Until We Meet Again at the Rainbow Bridge

シーズ犬おじょーちゃんとの思い出と
子犬Thumper&Zorro-Chanとの日常のブログ






    Ojou-Chan's Cocinita へ戻る
       フレーム内     フレーム外


当ブログの内容の無断転載、無断使用は禁止しております。

写真は全てクリック拡大できます。

スポンサーサイト
-- / -- / -- (--) | me |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アルバカーキーの寒暖の差
2006 / 02 / 24 (Fri) | me |
日本は寒い日とか暑い日、大体朝から夜まで同じ位の気温が続きます。 だけどアルバカーキーは全く違う。 現在午後2時10分で、今は15℃。 もう少しあがるでしょう。 でも、朝方は-6℃でした。 一日に20℃以上の差があるんです。 WOW! ツララはありません。 湿気がないから、出来るツララのもともない。

まあ車社会だから、その点では恵まれているけれど、いつでも脱いだり着たり出来るように、重ね着が必要です。 15℃なら、半そでで歩けますから。 でも朝の-6℃の時だと、外へ干す洗濯物が、5分もしない間に凍結し、しわが伸びないままのTシャツを干すことにもなり、指先は凍って千切れそうだから、軍手は必須アイテム。

夏場はね、タオルやシーツを洗濯し、外に干す場合、干し終わった頃には、最初に干したのが乾いてるってケースが多いです。 それだけ気温は上がり、ほとんど湿気がなく、ここに風でも吹こうなら、一日に洗濯機10杯分はOKでしょう。 家族が多い家庭には最適。


See no evil, hear no evil
ってなわけで、もうすぐオリンピックも終わってしまうのねウルウル・・・ 一体月曜日から、私は何を楽しみに生きていけば良いのでしょう?

最近自爆する事が多い。 ブログに来て下さる皆さんには、オリンピックの結果は一切書かないでくださいとお願いしてますが、地雷はそこいらじゅうに散らばってます。 インターネット開けたその一面に、見たくない結果がどばぁ~~~! それを見ないように努力して、他をクリックするけど、どうしても文字が目に飛び込んできたりする。

おとといは、『Trouble on Ice』とあった。 へ? 一体だれがミスしたの? 今晩の1500mスピードスケート? それとも女子のショートプログラム? もやもやした気持ちを5時間ほど抱かないといけない。 

また先日、アメリカがアイスダンスで銀メダルと取ったときも、小さい文字で、『アメリカ、メダル無しの30年間に終止符を打つ!』と言う見出しを見てしまった。 そりゃ、とったのは嬉しいけどさ、銅?銀?金? まさか金でないだろう。 それなら、GOLDって文字が大々的に出ると思う。 そうもやもやしながら、また数時間を過ごす。

昨日の夕方もメール開けたら、姉からものすごく短い文で、『アポロ予選通過したなぁ』とあった・・・が~~ん・・・ その話はシナイでくれと、何ぼも頼んだやろぉ~~にぃ~~~って返事したら、『分かってるよ(ニヤリ)』と返ってきた(爆) 

そしてたった今、ここへ来るときに、今晩の女子フィギュアの写真がでかでかと・・・あ”ぁ~~~~!ぎゃぁ~~!

なんでアメリカはこんなに放送時間がずれるねん!?プンプン 男子カーリングも、メダルがとれたのかどうか、もうちょっとでさっき、ニュースで聞いてしまうところだった。 もうこの2週間、胃が痛くなる思いで、爪先立ちして歩いてます。 あ~~~しんどい。

月曜日になったら、どっと疲れがでそうだ。
コメント
この記事へのコメント
steffy
今朝4時半起きしました~
>女子フィギュア
うぅぅぅ・・・・しゃべりたい。。。。。。
2006/02/24 (Fri) 09:17 | URL  [ Edit ]
Ojou-Chan
私が買い物に出かけてる間に(6時から7時)、Steveが何気なくバスケットボールの試合をみてたら、いきなり女子フィギュアの結果の報告があったそうです。 偉い怒ってましたわ。 
もう結果分かってるからって、風邪気味だしってさっき、9時半なのに就寝。 現在午後10時(日本の金曜日の午後2時) この時点でまだ見せてくれてないんです(泣) 
2006/02/24 (Fri) 14:03 | URL  [ Edit ]
urike
もう書いてもいいよね!!
いやー、感動したわよ!!
私は朝からインターネットは見ないでメールのみのチェック。ちょっとあぶなそうなメール(友人からのものとか)も見ないでいたのよ。極めつけは夕方から友人宅で夕飯をご馳走になりに行ったの。そのお宅はテレビを置いてない家なので、結果を途中で知る心配もなかったしね。ふふふ。
放映が始まる8時に帰宅。テレビにかじりついて見たわ!!
ということで、私はライブ感覚で結果を知る事ができたのよ!!
しかし、ここまで努力しないと臨場感を味わえないなんて、やっぱりおかしいよね。
2006/02/24 (Fri) 14:11 | URL  [ Edit ]
Ojou-Chan
あ”~~~~!つまんない! みんながミスの無いスケートが出来たらよかったのになぁ~
今日のお昼過ぎ、何を見たかったのか忘れたけど、インターネットにアクセスしたとたん、画面いっぱいに、サーシャが氷に尻餅ついてる姿を見て、あ~あかんかったんかって思った。 でも、まさかスルツカヤがあんなに不調なすべりを見せるとは思わなかったから、予想外の結果やわ。 
今回初めての日の丸を聞いた。
2006/02/24 (Fri) 15:06 | URL  [ Edit ]
あつ
私も、ぜぇんぶライブで見ちゃった(笑)。
午後は眠かったわ・・。
スルツカヤは、出てきた時に体を見て「アレ?」って思った。
ぜい肉がついた感じがして、ジャンプも何だか重たかったなぁ。
コーエンは可愛いね~。年齢より若く見える珍しいアメリカ心人(笑)。
2006/02/24 (Fri) 23:00 | URL  [ Edit ]
urike
そうそう。欲をいえばミスのない戦いが見たかった。
サーシャは直前の練習中にも何回か転んでいて、滑り出しは固い感じだったね。「もしかしたら、転んでしまうかも……」って不安がぬぐいきれな
いままの滑りになってしまったんだろうねぇ……。
サーシャの顔がねぇ、どうもオカルト映画の主人公のイメージがあるのよ。インタビューの時はかわいいんだけどね。
スルツカヤ、むくんでいるようにも見えたね。
今回初めて君が代を聞けて、ほんとうにうれしかったよ。
2006/02/25 (Sat) 00:41 | URL  [ Edit ]
Ojou-Chan
アツさん、まいど!
まさか、スルツカヤが、ミスるなんておもってなかったもん。 荒川静香も日本国民も、うまく行けば銀に変わるかも知れないと思ってたやろうけど、まさか金を取るとはおもってなかったんとちゃう? 
私は絶対、サーシャがミスるとおもった。 あの子はここってとき、絶対ミスるし、ショートとフリーの両方がうまく行ったケースが、今までにない。 2回こけたにもかかわらず、銀を取れたって事で、本人は驚いてる。 もうこけた時で、メダルはあかんとおもったらしい。 
でも、スルツカヤがまさかミスるとは思わなかったし、全体的に彼女のジャンプの着地は、すっかりしてなかった。 いつもの切れ味が欠けてた。 まして優雅さが無いから、ジャンプをミスるともう他に得点稼ぎできる場所がない。 以前の採点方法なら、きっとスルツカヤは悪くても銀に落ち着いてたと思うけど、今回からの採点法では、なかなか難しい。 
いずれにしても、びっくりと残念。 みんなが失敗無しにスケートできていたら、本当のメダリストがえらべるだろうけど、こればかりは時の運って感じ。 毎年ワールドで一番に立っても、オリンピックの金だけが無いってスケーターは、他にも沢山いるもんね(アメリカのミシェル・クワン、カナダのカーク・ブラウニング、アメリカのトッド・エルドリッジ、ロシアのスルツカヤなど) 悔しいやろうなぁ~~~
荒川静香ねぇ・・・ スチュワーデスが滑ってるみたいに見えない?
2006/02/25 (Sat) 00:42 | URL  [ Edit ]
あまおう
OJouさ~ん!小心者のあまおうでゲス(爆)
OJouさんの素晴らしい解説・・・日本の新聞に書いてたとーりや!(あ、でも、荒川静香がスチュワーデスに見えるとは書いてなかったけど・・・)プロの目線や~!スゴ~い!さすが、オリンピックマニアや~(笑)
正座して読みそーになったわ。
2006/02/25 (Sat) 01:44 | URL  [ Edit ]
Ojou-Chan
うりけさん、日の丸って、君が代でしたね(爆) 
サーシャ、プログラムが終わったときの、あの悲しそうな目・・・ こっちまで落ち込んだわ。 ほんと、意地悪そうな顔してるけど(笑) 
スルツカヤってさ、ジャンプは正確だし、スピンもスピードあるけど、その間のつなぎに優雅さが欠けている。 スピンするときでも、スピードあるけど、いつもひざが曲がってる。 きれいじゃない。 だから、ジャンプのミスすると、もうだめになる。 でもさ、ロシアがいつも優先されるから、とるかもな?っておもったけど、唯一ミスの無い荒川静香に金を与えないと、ソルトレークみたいな騒ぎになってたかも。 でも、サーシャの後ろにくるとはおもわなかったわ。
ジョニーもおしかったよね。 はぁ~~~トータルパッケージ的に、決してプルシェンコには劣っていないんだけど。
2006/02/25 (Sat) 01:29 | URL  [ Edit ]
あつ
思い出した。スパイラルだ。
2006/02/25 (Sat) 10:03 | URL  [ Edit ]
mafmaf
こんにちは、Ojyou-chan。
私は時差無しで生放送でフィギュアを昨日の夜見ました。
最後に久し振りに国歌を聞いてなんだか感動。(笑)
そちらは時差がかなりあるから、放送も遅いんですね。
そうそう荒川静香を見て、私もスチュワーデス顔だと思っちゃった。(笑)
追伸:トラックバックさせてもらいました。
2006/02/25 (Sat) 01:46 | URL  [ Edit ]
snow white
スルツカヤってがに股やない???
表彰台の立ち姿も綺麗じゃなかったし・・・ロシアにしたら珍しいよね。静香さん、日本人にしたらすらっとして綺麗だったね!
2006/02/25 (Sat) 01:56 | URL  [ Edit ]
Ojou-Chan
あまおうさん、アメリカの解説者は3人も居てね、みんな辛口なんだわ。 安藤みきがスケートしてるときなんて、『もう可愛そうや、そこまで言うたら』って思うくらい、むちゃくちゃこけ下ろしてた。 まあされても仕方ない演技だったけど。
荒川静香ね、あの子のドーナツスピンとビールマンスピンはいかんね。 ドーナツスピンするときに(http://msnbcmedia.msn.com/j/ap/spanolypa18002232058.rp350x350.jpg)、足を手でつかまえる時、ひざを落とすのよ。 そうしないとつかめないんだよ。 それからビールマンの時も、上に上がってる足のひざがものすんごく曲がってるんだよ。 なのにフリーの時に、これらのスピンコンボを3回もした。 誰か言ってやって欲しい。 無理しないで、他にきれいに出来ることに集中すれば?って。
でも、これ、なんて呼ぶのか知らないけど、これは荒川静香、天下一品やと思うわ→ http://us.news2.yimg.com/us.yimg.com/p/afp/20041106/capt.sge.dqd66.061104233603.photo00.photo.default-291x350.jpg
今回ぜんぜんメダルが無かったから、可能性があるとわかったら、日本の取材陣がほうっておかなかったやろうね。 それだけ騒がれても、ちゃんとできたってのは、すごい集中力だと思った。 ただ、彼女自身も、全力ださなかったでしょ? トリプル/トリプルのコンボが出来るのに、やらなかった。 まあサーシャがこけたから、必要なかったってわけだけど。
2006/02/25 (Sat) 03:01 | URL  [ Edit ]
Ojou-Chan
mafmafさん、お久です。 今『金メダル!!』を読ませていただきました。
そうです、今回のオリンピックでは、日本の国歌が聞けそうに無いなと主人と話してたところなんです。 まあ1つでもメダルをと思ったけど、まさかいきなり金にジャンプするとは、想像もしてなかった。 もしサーシャ・コーエンがダメなら、彼女を破るのはスルツカヤだけだろうと思ってたから。
私も安藤みきのショートで、『戦場のクリスマス』を耳にした時、『この曲すっきゃねん!』って主人に話してたんです。 あの子は日本では人気があるみたいですね。 でも、アメリカの解説者たちは、口でその言葉こそ出さないけど、『醜い』って感じの表現をしてた。 特に彼女は、レイバックスピンと言う、後ろにそって片足を上げてスピンするのが出来ないから。 ひざから先だけ曲げてスピンしても、それはレイバックとは言わないと。 あとスパイラルといって、片足を上に上げて、もう片足だけですべるやつ。 あれも結構悲惨でした。 頼みはジャンプなのに、それもできず今回は残念だった。 でもまだ若いから、次はいけるかも?
2006/02/25 (Sat) 03:07 | URL  [ Edit ]
Ojou-Chan
白雪ちゃん、ほんま、荒川静香みたいな人、里帰りするときのJALの飛行機の中で、コーヒー持ってきてくれる人によう似てるわ(笑) 
>スルツカヤってがに股やない???
そうやね。 蟹股ってか、『O脚』って感じ? だけど、伊藤みどりほど、ひどくは無いで。 あ、そうそう、日本の姉が、解説で出てた伊藤みどりを見て、『怖い、化け物みたいだ』って言ってたけど、どんな顔になってるんだろう?
彼女の名前は、まだアメリカでも知名度が高い。 
ところで、以前同じアメリカ解説陣が、織田信成のジャンプのテクニックを絶賛してたわ。 着地するときのひざが柔らかいって。 それと、高橋?だったっけ? 今回オリンピックに一人ででてたの。 彼のテクニックもえらいほめてた。 村主ふみえは、エレガントでジャンプもしっかりしてるけど、ステップとかあまり難しいのをやらないから、点数もある程度以上あがらないよな~ってことでした。
恩田よしえ、出てなくてよかったわ。 解説陣は容赦ないから、あの子には。
2006/02/25 (Sat) 03:17 | URL  [ Edit ]
Wild Cat 
おじゃま~!
うっかりオリンピック情報を流して離縁されるのが怖くて、しばらく来てなかったら、随分盛り上がってたのね~
>日本の姉が、解説で出てた伊藤みどりを見て、『怖い、化け物みたいだ』って言ってた
そうなのよ!初め誰だかわからなくて、伊藤みどりだと気付いたら、今度は目が離せなくなった。(怖いもの見たさ) 別人のように太った上に、整形が歳とともにくずれたような・・・なんとも不気味な顔だった。
>荒川静香ねぇ・・・ スチュワーデスが滑ってるみたいに見えない?
うまいっ!私はね、『スケートを引退したら演歌歌手ね』と思いながら見てたけど、スチュワーデスには脱帽!潔く負けを認めます。弟子にしてくださいっ!!
2006/02/25 (Sat) 09:38 | URL  [ Edit ]
あつ
ホント、ホント!!プロの視線&解説だね~。さすがオリンピックマニア!
でも、ピールマンとかは素人が見ても違いがわかるよね、同じ事をしていても優雅な人とそうでない人がいる。
軸足と上でまとめた手足が、それぞれスッと伸びている人ってなかなかいないよね~。
あと、ワザの名前は知らないけれど上体を深く前に倒して、片足を後ろに伸ばして飛行機みたいなポーズでスーーーーッと滑るの、地味なテクニックだけど好きだなぁ。
個人的には昔話題になったナンシー・ケリガン。あの人のスケートが大好き!
2006/02/25 (Sat) 09:43 | URL  [ Edit ]
Ojou-Chan
Wild Catはん、え! 伊藤みどりって、太ったの? 以前見たときは、偉く痩せてて、後ろにポニーテールしてるから、目が引きつって見えて、狐顔してて、こわかったけど。 太ったとは思わなかったわ。 どんなになってるのか、怖いもの見たさな気持ちだなぁ~~
2006/02/25 (Sat) 12:31 | URL  [ Edit ]
Ojou-Chan
アツさん、スパイラルね、やっぱりサーシャにかなう人は居ないと思う。 サーシャがする3種類のスパイラルがあるけど、1つがアツさんの言う、普通のスパイラル
http://www.sashafans.com/media/gallery/2003worlds/long/ap-3.jpg
手で足を持ち上げるキャッチフットスパイラルなら、できる人はいくらでもいるけど、支えの手なしでこんなにまっすぐできるのは、他にいないもん。
もう一つはこれ。 体の前にあれだけ高く足を上げることが出来る人もすくない。
http://i.a.cnn.net/si/2006/olympics/2006/02/23/fig.womens.preview.ap/p1.sasha.cohen.si.jpg
そしてもう一つが、シャーロットスパイラル
http://home.snafu.de/eberl/knowledge/fsmoves/charlotte-spiral_cohen_sasha_usa_jwm00_sp_f_tino_eberl.jpg
あと、Layback spin(レイバック・スピン)ね、背中をそってスピンするんやけど、ほとんどのスケーターは、ひざから先を曲げてスピンするだけで、太ももが離れていない。 サーシャのレイバックやサラ・ヒューズのは、模範的なスピンです。
 これをした時の安藤みきをアメリカの解説陣がどれだけ罵倒してたか・・・http://www.sashafans.com/media/gallery/2003worlds/long/ap-2.jpg
Spread eagle (スプレッド・イーグル)の時、こんなにひざがぴっと延びきっているのも、サーシャくらいだとおもう。
http://www.sashafans.com/media/gallery/2003nationals/long/Image1.jpg
このFalling Leave jumpもすごい
http://www.sashafans.com/media/gallery/2004marshalls/adeff3.jpg
Split jumpもすごい
http://www.sashafans.com/media/gallery/2005coi/adeff4.jpg
あと、きれいなIna Bauer(アイナ・バウワー)ができるのは、サーシャと荒川静香だけだとおもう。 うーん、これだけは、荒川静香の方が上かもしれない。
サーシャ--http://www.sashafans.com/media/gallery/2003nationals/exhibition/ac-ex4.jpg
荒川--http://us.news2.yimg.com/us.yimg.com/p/afp/20041106/capt.sge.dqd66.061104233603.photo00.photo.default-291x350.jpg
なんだか・・・・今自分でも、オタクになってると思ってしまった・・・(汗) あ、でも、私体操の方が詳しいよ。 高校時代は、体操の選手でした。 小学校・中学は水泳。
2006/02/25 (Sat) 13:01 | URL  [ Edit ]
mafmaf
安藤美姫、アメリカでは人気がないんですね。ドイツの解説者は個人的には好きっぽい感じのコメントしてました。私は自分が元ダンサーだからバレエを見る眼でフィギュアも見てしまうのだけれど、彼女はホント踊れるスケーターです。細かいテクニック的な事はわからないけれど。
そして私は個人的にはサーシャが嫌いです。(笑)
それより、現在の変わり果てた伊藤みどりを見てみた~い!!
2006/02/26 (Sun) 18:32 | URL  [ Edit ]
Ojou-Chan
安藤みき、アメリカで人気が無いと言うか、解説者の言うには、『すばらしい演技(ジャンプを含む)をした後に、必ずと言ってよいほど大雑把な事をする』って事らしいです。 ステップシークエンスとかジャンプをした後の、フリーの脚の位置とか、リンクの壁にぶち当たるとか(笑) それと『彼女のレイバックスピンは、レイバックじゃない。 脚をひざから先、まげてスピンしてるだけだ。』と。
私もサーシャ、個人的には好きではないわ。 うりけさんが、言うように、宇宙人の顔だし、顔見てるだけで、むっちゃきつそうな子やと思います。 でも、スパイラルとか、いつもピンと延びたひざとか、背中がまっすぐなところ。 最近それが出来るスケーターが居ないから、余計彼女の業が目立つんだと思います。
ほんと、伊藤みどりみてみたい! 
2006/02/27 (Mon) 00:32 | URL  [ Edit ]
urike
あー、私も伊藤みどり、見てみたい!!
長野五輪の聖火台の時も、ちょっと恐いと思ったんだけど、きっとそんなもんじゃないんだろうなぁ……。
サーシャ、「空とぶトマト」からデート誘われていたけど、閉会式ではちっともそばにいなかったわね。手をつないで入場するくらいのお茶目さがあれば、もっと大物になるような気がするんだけど。ははは
それにしても、アポロくん、よかったね。うちの娘は日本から私の母が送ってくれた「アポロチョコ」を指差して「チョコレートなの?」って聞いてきたよ。ふふふ。
2006/02/27 (Mon) 14:05 | URL  [ Edit ]
Ojou-Chan
「チョコレートなの?」に、笑っちゃったよ!
しかし、今回の勝ち方は、気持ちよかったよね! うれしい!
そうそう! 私も、Flying tomatoがサーシャと一緒に歩くかな?なんて思ってたけど、気位が高そうな子だから、無理なんでない? 金メダルにぎって、Jay Lenoのショーで、『金メダルとったし、これでどうかな?』なんてお茶目なこと言ってたよね。
それより私は、アポロに注目してた。 ほら、ガールフレンドもショートトラックで出てたし、閉会式に彼女とお手手つないで入ってきたら、悔し涙で眠れないわ!・・・って20歳も年上だから、エー加減あきらめてるけどさぁ・・・
長野の伊藤みどり、覚えてる! 神社の巫女さんみたいな格好してなかった? 鼻の整形すると良いと思うわ。
2006/02/27 (Mon) 14:26 | URL  [ Edit ]
コメントを投稿

入力されたメールアドレスはブログオーナーのみ見ることができます。
URL:
Comment:
Password:
   非公開メッセージやブログ内容に関係の無いメッセージは、右メニューのMail Formへどうぞ 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
私が通っているフィットネスクラブのオーナーに日本はまだメダルとってないんだよね、...
2006/02/25(Sat) 01:50:02 |  MafLog from Germany
ワンコを愛する人へ  

  •  犬の十戒
  •  犬の聖歌
  •  虹の橋
  •  ママ、もう泣かないで
  •  エンジェルの願い
  •  「どうしてなの・・・?」

    いつでも里親募集中

     CATNAP 放棄犬・長期保護犬の里親募集リンク
    下のリンクは、
    私がよく訪れさせて頂く
    ・動物保護ボランティア
    ・里親が見付かるまでの預かりボランティア
    ・そして里親になった方々
    のブログです。
    いつの日かは私も、預かりボランティアしたいと思ってます。


  •  ALMA (旧・CATNAP)
  •  大阪市動物管理センター
  •  滋賀県動物保護管理協会
  •  東京都動物愛護相談センター
  •  埼玉県動物指導センター
  •  Happy Paws
  •  今日もアオゾラ。
  •  仲良し三人組
  •  最後のラブレター
  •  小梅ロマンチカ
  •  ちばたりあんな
  •  晴れ ときどき 仮ママ
  •  陽だまり生活
  •  同僚Rのボラトリ日記
  •  潤君の里親さん探し
  •  みっき~とお友達のお部屋
  •  しあわせさん あいに来て
  •  chu*
  •  愛しい子達の預かり日記
  •  それ行け シーズー牧場!!
  •  いっぽ・ドレミ預かり日記
  •  さぁ~行くよ!
  •  わんこと一緒
  •  ♪わんことこども♪
  •  毎日を大切に。
  •  シーズー里親「愛しき天使たち」
  •  とびらの向こうへ...
  •  ぶんた君のお家探し
  •  君は君のままで
  •  のほほん家族
  •  I love Dog!~ワンコのおうち探し
  •  ママさがし
  •  預かり☆わんことの生活
  •  ひなたのヒナタぼっこ
  •  ☆くつろぎの中で☆
  •  もなか様秘密日記
  •  かわいすぎる件について
  •  みずママの日記
  •  ともnet~岐阜県可児市より発信
  •  ワンワン預かり日記
  •  動物ボランティア ミミの耳
  •  日向君預かり日記
  •  ◇◆ いらっしゃぁい♪ ◆◇
  •  幸せ探しのお手伝い
  •  向日葵
  •  My Sweet Home
  •  ペット里親会
  •  WAKABA HOUSE
  •  はなもげらちょびぃっとかい+
  •  ☆ホイップポン日記☆
  •  ゆっくリンク
  •  歩いて行こう
  •  ケイトログ「夢が叶うまで」
  •  かん太とマフィンとミーシャの毎日&お預かり犬ステイ日記
  •  新・ペリカン日記
  •  はじめの一歩!
  •  Animal Humane New Mexico
  •  Albuquerque Animal Care Center

  • おひめさまくらぶ

    Thumper Zorro-Chan



                                    

                      Copyright © 2006-2014 Ojou-Chan ☆続・いつか虹の橋のたもとで☆                 

     

    この前のページに戻るには

    powered by FC2ブログ. photo by ねこじゃらし日記 template by tora☆7kg
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。