Until We Meet Again at the Rainbow Bridge

シーズ犬おじょーちゃんとの思い出と
子犬Thumper&Zorro-Chanとの日常のブログ






    Ojou-Chan's Cocinita へ戻る
       フレーム内     フレーム外


当ブログの内容の無断転載、無断使用は禁止しております。

写真は全てクリック拡大できます。

-- / -- / -- (--) | me |
Merry Christmas!
2007 / 12 / 13 (Thu) | me |

Merry Christmas

0DSC01595s.jpg


行ってきます!

0DSC03127.jpg0DSC03131.jpg12月13日午前5時(あと2時間半)家をでて、AlbuquerqueからSan Franciscoに向けて発ち、大阪には14日の夕方に到着予定です。 1月3日まで留守をします。 Steveの仕事の関係で、もしかしたら日本行きは取りやめを強いられるかと言う危機に迫っていましたが、Steveも一緒に行ける事になりました^^ 大阪到着後は家族と鳥羽旅行をし、その後Steveと2人で九州は別府と小倉へ向かい、その後は東京と鎌倉を訪れる予定です。 美味しい食べ物、美しい風景、新たな出会いを楽しみにしてます。

里帰り中、母のパソコンから多分アクセスするとは思いますが、ゆとりが無いかも知れませんので、書き込みにいけない、お返事かけないって事になるかと思いますが、お許しください。


少し早いですが、年末のご挨拶を申し上げます。 今年も色んな方々とお話できて、とても楽しい1年となりました。 また来年もヨロシクお願いします。 そして良いクリスマスとお正月をお迎えください。
コメント
この記事へのコメント
ぴかまま
楽しく有意義で美味しい日本滞在を!
2007/12/17 (Mon) 05:40 | URL  [ Edit ]
ワンオンワン木村
はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。
いつもブログ楽しく拝見させていただいております。
弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。
ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?
現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。
以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/
///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp
愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
2007/12/21 (Fri) 11:40 | URL  [ Edit ]
ブライア
おお!Steveも一緒に帰ってこれるんだね~^^ よかったよかった!
かわいい二人もいい子でお留守番してくれるよ(きっと・・・多分・・・ 爆)
今年も一杯お話できて楽しかった~ ありがとう^^!
日本は、インフルエンザ&ノロが流行ってるから気をつけてね。
2007/12/13 (Thu) 21:55 | URL  [ Edit ]
ninuckey
チビちゃん達、ええショットが撮れたね!可愛い写真です♪
Steveさんも一緒に行けることになって、ほんまに良かった。
日本の年末年始を満喫してきてくださいまし。お土産話、楽しみにしてるよ^^
今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしゅう、お願いいたします。
2007/12/13 (Thu) 19:54 | URL  [ Edit ]
melocoton
チビちゃんたちかわいい(ちょっと気の毒だけど 笑)。
日本楽しんできてくださいね! 私も月曜に発ちます。
今年も楽しくお話できて、ありがとう! 来年もよろしく御願いします。
それでは! Happy eating(笑)!
2007/12/14 (Fri) 15:50 | URL  [ Edit ]
bibi
帰国しているのですね。
今頃はどこを訪問しているのかしら?
九州まで来るんなら途中で会えたかもしれないね。
久しぶりの日本を楽しんで下さいね。
2007/12/23 (Sun) 18:07 | URL  [ Edit ]
Ojou-Chan
みなさん、こんにちは! お返事が大変に遅れた上、まとめてのお返事をお許し下さい。
毎日忙しくしております。 特にスティーブが滞在していた最初の2週間は、家に居る間もなく、九州と東京に飛び回っていたので、知らない間に時間が過ぎていったという感じでs。 
スティーブが27日にアメリカに戻り、28日に旧友とあそび、その後は私もおとなしく実家に潜むこととなり、ようやくこうしてパソコンの前に座る時間が出来ました。 またゆっくり後で更新したいと思います。
■にぬっち、
クリスマス用に写真撮ったのに、最後に怠けてクリスマスカードの発送もなし、おまけにメールですら年末年始のご挨拶もしていないという、今年はかなり怠惰な年末となってしまいました。
いただいたクッキー、実家に持ち帰って、皆で食べたり、お隣の人に私が作ったツリークッキーと一緒にあげたら、なんと! 美味しい地鶏卵、巨大な白菜、綺麗な大根、気持ちよいほど直線なふと葱と変身して戻ってきた! 本当にありがとう! 来年もよろしゅうに^^
■ブライアはん、
今年は実物と対面できて嬉しかった。 また、北野ホテルでのランチまでご馳走になり、申し訳ない。 ありがとう。 おすすめの中華街はずれの地元に人気の豚マンは、家族に大絶賛だったし、良かったわぁ。 また行きたい。 今度の帰国でもあってねぇ。
インフルエンザでもノロでもないと思うけど、28日、友達となんばでランチした後にダウンしてしまった。 またその事は詳しくお話しますが、その後はすっかり元気で、今回は結構調子の良い里帰りで嬉しいです。
■melocotonさん
Thumperは、服を着せると固まり、帽子でもかぶせたら、完全に人形化してしまうから、ちょっと気の毒(笑) けどZorroちんは大丈夫だあら、写真撮影したいのに、ちょこまか動き回るから時間がかかってしゃーない!
今頃日本で楽しんでるんだろうなぁ? ほんと、来年もよろしくお願いします。
■ぴかままさん、
楽しく満喫してます! 初日から食べまくりの日々が続いたけど、だんだん元気がなくなって小食に成っていき、周りからびっくりされてる。 やっぱり胃袋も年老いてきたんだろうか?もう勢いが衰えてきてる(笑) 
来年もよろしゅうに^^
■bibiさん、
29日以降は実家に定着ですが、スティーブが帰国した27日までは、毎日どこかしこに大忙しでした。 そういえばbibiさん在住の広島にも行きましたよ。 私は2年ぶりの2度目でしたが、スティーブには初めての平和公園でした。 宮島へ行く時間はありませんでしたが、それでも定番のみっちゃんのお好み焼きと、そごうでモチクリームを並んでたべた(笑) 
来年もよろしくお願いします。
2007/12/30 (Sun) 12:26 | URL  [ Edit ]
lalala-la
明けましておめでとうございます~♪
クリスマス前からしばしバタバタとしてご無沙汰してる間に、Ojou-Chanったら
日本なんですねぇ~!(羨) 紅白見て、お節食べて、初詣して・・・ 正しい
日本のお正月をお過ごしですか? 楽しい日本滞在記楽しみにしてます♪
・・・それにしても、コドモたちの写真撮影でさえ大変なのに、ワンちゃんたち
何てお利口さん! ちゃんとポーズ取ってますね。 可愛い~♪
今年は、ブログを通じて仲良ししていただいて、ありがとうございました♥
2008年もどうぞよろしくお願い致します~♫
2008/01/02 (Wed) 04:06 | URL  [ Edit ]
Ojou-Chan⇒lalala-laさん
らららさん、こんにちは。 お返事送れてすみません。
あけましておめでとうございます。 紅白には好きな歌手(布施明)が歌うっつうに、色んな番組に飛び歩いてたら、見逃してしまった(号泣) 何のために見てたんだ! もう今の私には、歌ってる人の半分も分からない。 裏番組の、『にっぽんの歌』に出てる人たちならみんな知ってるのになぁ~(爆) 友人が『こぶくろ』って歌手が好きだと言ったので見てましたが、小柄な女の子だと思ってたら、男性2人グループでした(呆) だーれも知らない世界だ。
色んな出会いに感謝です。 来年もヨロシクお願いします。 海を渡ってのオフ会を楽しめたんだから、お隣の州なので今年はお目にかかれるチャンスがあるかも??
2008/01/05 (Sat) 16:07 | URL  [ Edit ]
コメントを投稿

入力されたメールアドレスはブログオーナーのみ見ることができます。
URL:
Comment:
Password:
   非公開メッセージやブログ内容に関係の無いメッセージは、右メニューのMail Formへどうぞ 
ワンコを愛する人へ  

  •  犬の十戒
  •  犬の聖歌
  •  虹の橋
  •  ママ、もう泣かないで
  •  エンジェルの願い
  •  「どうしてなの・・・?」

    いつでも里親募集中

     CATNAP 放棄犬・長期保護犬の里親募集リンク
    下のリンクは、
    私がよく訪れさせて頂く
    ・動物保護ボランティア
    ・里親が見付かるまでの預かりボランティア
    ・そして里親になった方々
    のブログです。
    いつの日かは私も、預かりボランティアしたいと思ってます。


  •  ALMA (旧・CATNAP)
  •  大阪市動物管理センター
  •  滋賀県動物保護管理協会
  •  東京都動物愛護相談センター
  •  埼玉県動物指導センター
  •  Happy Paws
  •  今日もアオゾラ。
  •  仲良し三人組
  •  最後のラブレター
  •  小梅ロマンチカ
  •  ちばたりあんな
  •  晴れ ときどき 仮ママ
  •  陽だまり生活
  •  同僚Rのボラトリ日記
  •  潤君の里親さん探し
  •  みっき~とお友達のお部屋
  •  しあわせさん あいに来て
  •  chu*
  •  愛しい子達の預かり日記
  •  それ行け シーズー牧場!!
  •  いっぽ・ドレミ預かり日記
  •  さぁ~行くよ!
  •  わんこと一緒
  •  ♪わんことこども♪
  •  毎日を大切に。
  •  シーズー里親「愛しき天使たち」
  •  とびらの向こうへ...
  •  ぶんた君のお家探し
  •  君は君のままで
  •  のほほん家族
  •  I love Dog!~ワンコのおうち探し
  •  ママさがし
  •  預かり☆わんことの生活
  •  ひなたのヒナタぼっこ
  •  ☆くつろぎの中で☆
  •  もなか様秘密日記
  •  かわいすぎる件について
  •  みずママの日記
  •  ともnet~岐阜県可児市より発信
  •  ワンワン預かり日記
  •  動物ボランティア ミミの耳
  •  日向君預かり日記
  •  ◇◆ いらっしゃぁい♪ ◆◇
  •  幸せ探しのお手伝い
  •  向日葵
  •  My Sweet Home
  •  ペット里親会
  •  WAKABA HOUSE
  •  はなもげらちょびぃっとかい+
  •  ☆ホイップポン日記☆
  •  ゆっくリンク
  •  歩いて行こう
  •  ケイトログ「夢が叶うまで」
  •  かん太とマフィンとミーシャの毎日&お預かり犬ステイ日記
  •  新・ペリカン日記
  •  はじめの一歩!
  •  Animal Humane New Mexico
  •  Albuquerque Animal Care Center

  • おひめさまくらぶ

    Thumper Zorro-Chan



                                    

                      Copyright © 2006-2014 Ojou-Chan ☆続・いつか虹の橋のたもとで☆                 

     

    この前のページに戻るには

    powered by FC2ブログ. photo by ねこじゃらし日記 template by tora☆7kg
