Until We Meet Again at the Rainbow Bridge

シーズ犬おじょーちゃんとの思い出と
子犬Thumper&Zorro-Chanとの日常のブログ






    Ojou-Chan's Cocinita へ戻る
       フレーム内     フレーム外


当ブログの内容の無断転載、無断使用は禁止しております。

写真は全てクリック拡大できます。

スポンサーサイト
-- / -- / -- (--) | me |
Thumperの三面相
2007 / 04 / 03 (Tue) | me |
2007年4月2日のThumper と Zorro-Chan

Thumperの三面相    Thumper、な、な、なんだその目は!

な、な、なんだその反抗的な目は! 実はオモチャ箱に入って、欲しいおもちゃを探してるから、何してるのん?って聞いたら、あんな目で睨まれた。耳が濡れているように見えるのは、濡れているからです(笑) また穴掘りして、簡単なシャワーのあとだから(呆) 

nDSC00373.jpg寝てますゴムパッキンZorroちん、今日も下唇は黒光りしてます^^ 2人一緒に寝てる姿は可愛い^^ 大抵Thumperが先にごろんと寝てしまいます。 Zorroはエネルギーが余ってるのか、何時までも起きて1人で遊んでる事が多いのです。 なんせ新陳代謝率が違うって事で、大食いなのに背骨が触れるほどお肉付いてないけど、肩は足の付け根とか、がっしりしてるからまぁ安心だけど。


卵黄レシピ募集中

実は近々、Michael Thurmondの6-Day Body Makeoverってのに挑戦しようと思ってるんですが、これはそれぞれからだのタイプ別に作られたコースに従うってダイエット。 義母は6日で10ポンド(約4.5kg)、義姉は12ポンド(約5kg)を6日で落としたらしい。 義母は結構ルーズな人なので、あの人が10ポンド落とせるなら、私に出来ないはずが無い!

私はB型、SteveはC型。 BとCはほとんど似てるので、食事が同じで助かるんですが、その6日間、毎朝卵白を食べないといけないんです。 男性は卵白4個、女性は3個、合計毎日の卵白の消費が7個。 そしたら卵黄はどうなる?ってなわけですわ。

卵白は冷凍できるけど、卵黄は冷凍できない。 何か作って姿を変える以外に方法は無い。 アツさんには卵黄を10個使うケーキとゆで卵の卵黄を使うレシピがあると教えてもらい、ともさんにもアイスクリームとか、卵黄を使うケーキのレシピをもらったけれど・・・なんせ6日間で42個分の卵黄が出てきます。 他に消費方法はないでしょうか? 塩分摂取もうるさいから、Egg Beatersも使えないし。 卵黄の行方が定まらないと、なんとなくダイエット始められない。 貧乏性だなぁ~~

まず見た限りでダメだと思われるのは、
  • 乳製品(ミルク、ヨーグルト、チーズ)
  • 塩分の高い物(ハム、醤油、味噌、塩、ブイヨン系など)
  • 炭水化物の糖質の高い果物(ベリー系・グレープフルーツのみOK)
  • 炭水化物の繊維質で糖質の高い野菜(じゃがいもなど)
  • 肉系では牛、豚、鶏の腿・足(卵白と白身のチキンだけOK)
  • 魚でOKなのは白身魚だけ(鮭とかだめ)
  • 穀物は玄米、ワイルドライス、ロンググレイン(日本の米はショート)

    これはBody typeがBかCの人だけで、A、D、Eの人はまた別のリストがあります。


    嬉しい頂き物

    イカの姿揚げ苺カスタードコロン最近よく嬉しい頂き物が多い(嬉) 今回はWashington州のともさんから。 Washingtonってこんなに和な物が集まるのって感じ。 左のイカの姿揚げ、実は私の大好物。 それをともさんが知って送ってくれたのか、むっちゃ嬉しいやん^^ 右のコロンはSteveが大喜び。 以前『苺のコロンの棒』をブライアさんが送ってくださり、あれ以来ブライアさんのあだ名は『ピンクの肛門』 さて、今回ともさんはSteveに、どんなあだ名をつけられるのでしょうか?

    桜の塩漬け&ヨモギ粉珍しいのはよもぎ粉と塩漬けの桜の花。 ずっと昔、『アメリカでは桜の塩漬けが手に入らないからな・・・』って諦めてたのに、今日見てびっくり! もう何を作りたかったのか思い出せない(爆) 確かアツさんか、メアリーローズさんか、hanabeeさんのレシピだった記憶が・・・ う”・・・思い出せない。 けど、塩漬け桜を使ったクッキーのレシピ、持ってるもんねぇ~~~

    柚子ペッパーあと、ペースト状の柚子コショウは今までからも頂いてますが(hanabeeさんthank you!)、液体のは初めてです。 これも大分産で、フンドーキン・ブランド。 会社のサイトに行って、これからレシピを探るつもり。 タバスコ風にふりかけたら良いのかな? 楽しみ。

    他にもたくさん入れてくださり、ほんとなんだか私が以前に送ったものがとってもちんけで申し訳なく思います。 ともさん、ありがとう! 


    4月2日のディナー

    4月2日のディナー
  • 市販のチキンの丸焼き
  • アスパラガスの蒸した物
  • インゲン豆の蒸した物
  • フェチャチーネとトマトソースを絡めた物(残り物)

    またまた近所のスーパーのクーポンで、$10以上の買い物をしたら、このチキンが無料になるって奴を買って来た。 明日でクーポン終わりだから、また1羽かってこようかなぁ? チビ達が目の色変えて、ひろひろキッチンをうろつくんです。
     
  • コメント
    この記事へのコメント
    あつ
    6日で4キロ!? 私もやりたいぃぃぃぃ!
    あ~でも、今の私には無理かな~。何しろもう無制限に食べるクセがついてしまって・・・・
    でも私も、お義母さまにできた事なら何とかできるような気がする。
    あんまりご自分に厳しそうな方じゃないものね(笑)。
    卵黄ね、10個じゃなくて12個よ。
    一度に卵黄12個ってどんな味なの~!?ってすごく印象に残ってる。
    明日メールするね♪♪♪
    2007/04/04 (Wed) 00:47 | URL  [ Edit ]
    melocoton
    6日で10lbsての私もやりたい(爆)。 Ojou-Chanが成功したらぜひやってみるわ。 でもこれたぶん炭水化物抜きだよね~(これが私にゃ一番つらいのだ! 笑)。 卵黄のしょうゆ漬けとか味噌漬けっていうのもありますよね。 ミリアムさんのレシピサイトにあるのがこれですhttp://milliamm.blog39.fc2.com/blog-entry-254.html。 私はやったことないですが、ミリアムさんのはおいしいからOKだと思う。
    Thumperちゃん、目つき悪すぎだわ~(爆)。 もう思いっきりがんつけてるぅ~。
    2007/04/03 (Tue) 17:27 | URL  [ Edit ]
    Ojou-Chan⇒melocotonさん
    melocotonさん、まいど!
    ともさんが、そのミリアムさんの卵黄のを紹介してくれたけど・・・
    ・ 生卵だめ
    ・ このダイエットは醤油・味噌禁止
    なんだわ
    South Beach Dietは、炭水化物の糖質と、炭水化物の繊維質でも糖質が多く含まれた物(じゃがいもなど)は最初の2週間は禁止されていた。 ちょっと辛いけど、何が良い悪いってのは、頭の悪い私でも結構把握で来てたけど、このダイエットはちょっと曲者。
    まず見た限りでダメだと思われるのは、
    ・ 乳製品(ミルク、ヨーグルト、チーズ)
    ・ 塩分の高い物(ハム、醤油、味噌、塩、ブイヨン系など)
    ・ 炭水化物の糖質の高い果物(ベリー系・グレープフルーツのみOK)
    ・ 炭水化物の繊維質で糖質の高い野菜(じゃがいもなど)
    ・ OKなたんぱく質は卵白と白身のチキンだけ
    ・ 魚でOKなのは白身魚だけ(鮭とかだめ)
    ・ 穀物は玄米、ワイルドライス、ロンググレイン(日本の米はショート)
    これくらいかなぁ・・・ こんな規制あるのに、卵黄レシピ募集してるのはいけないので、やっぱり日記に付け足してきます。
    Thumperほんま、ガン飛ばしすぎぃ~~
    2007/04/03 (Tue) 22:35 | URL  [ Edit ]
    melocoton
    あら、生卵食べられないの? それともアメリカの生卵は食べないってことかな? 私はこっちのサルモネラまみれだといわれる生卵を結構このごろ食べてますが、納豆と一緒だと納豆菌がサルモネラ殺してくれるらしい(本当か? 笑)。 でも納豆も苦手だったよね。 
    このダイエット私には無理そう。 制約多すぎなーい? (←意思が弱い私 笑)。 あ、でも私A型だから、違うのか?  やっぱりウェイトウォッチャーズでポイント数えるのが良いかしら(ちょっと真剣 笑)。
    Thumperチャンの目、また見てビビリました(笑)。
    2007/04/03 (Tue) 23:25 | URL  [ Edit ]
    Ojou-Chan⇒melocotonさん
    melocotonさん、まいど!
    そう、アメリカの生卵が曲者なんだ。 アメリカは保存の仕方が成っていないから信用出来ない。 で、仮に勇気を出してたべたとしても、『食生卵=普通の人間やない』なんて考えで育てられたSteveは、テコでも食べないと思いますから、そうなると私一人で42個はあかんやろ! 血管詰まって死んでまう!
    納豆最近OKになったんだ(偉い!) しかし、納豆に卵黄混ぜたこと無い。 だって、納豆1パックに卵黄1個は多すぎない? おまけにご飯禁止だから、ご飯なしで納豆は食べた経験なし。
    制約多いよぉ~~~!(泣) South Beachの方がまだ楽だ。 だって、塩がだめっての、これは辛いわ。
    あ、Weight Watchersでは最初の20ポンドおとしました。 2年前のこと。
    2007/04/03 (Tue) 23:32 | URL  [ Edit ]
    ポメマル
    あ~ら またダイエットを始めるんですか?
    この前の大きなパウンドケーキは????パウンドケーキ食べてるからもうダイエットはいいのかと思ってましたよ。
    でもずいぶん制約の多いめんどくさいダイエットだわね。私にはとても続かないわ。
    1月ほど10分間乗るだけで2時間の運動量というマシンに乗ってるんですがこれもまだ結果が出ないわ。
    年取ってくるとダイエットもなかなか結果がついてこないです。
    フンンドーキンのゆず胡椒ペッパーソースぴかままさんにいつだったかのオフ会の時にお土産にしました。味はよくわかりません。
    2007/04/03 (Tue) 23:56 | URL  [ Edit ]
    Ojou-Chan⇒ポメマルさん
    ポメマルさん、こんにちは。
    パウンドケーキは、ダイエットの中休みってことで・・・(うひひひひ・・・)
    本当は永遠にダイエット続けないといけない体なので、ケーキやクッキーなんて口にするどころか、作っちゃいけないとは思いつつ・・・ 結局この前のバタークリームを使ったスポンジなんて、私は2/3食べたと思います。 Steveも気に入ってたけど、なんせ昼間に勝手に手が伸びるのは私の特権だから(爆) 
    体重37kgの日本の姉には、『食べないと言う前に、ケーキなんか焼くな!』といわれてますし、主治医には、『冷凍庫に買い置きのアイスクリームを無くしなさい。』と言われてます。 はい、ごもっとも。
    このダイエット、制約多すぎますよね? けど思うに、義母が出来たものは、私に絶対に出来る。 義母は糖尿だと言われ、本人は頑張って即時制限してるつもりなんです。 あれこれ食べたらダメと分かってるけど、外食したりすると、それなりのものをオーダーするのに、周りの家族のお皿の上の物をどんどん口に入れるんです。 それも手づかみ(爆) 自分がオーダーして無いと大丈夫だと思ってるみたいなところがある。 そして何が一番悪いのかなんて分かってない。 空腹時に食べる物を一番気をつけないといけないのに、分かってない。
    きっとしっかり規則に従ってないはずです。 そんな彼女が4.5kgなら、私にもできるとおもって。
    2007/04/04 (Wed) 00:22 | URL  [ Edit ]
    melocoton
    ごめん、仕事が超暇なの(爆)。
    私も3年前にWeight Watchersで20ポンド落としたんだけど… 
    10ポンド戻った(汗)。 このごろ食べすぎなんだろうなぁ~~。
    ああ、ダイエット、苦手(爆)。
    2007/04/04 (Wed) 00:35 | URL  [ Edit ]
    bibi
    Thumperちゃんの目つき怖いね。
    こんな目もするんですね。
    穴掘り、毎日励んでるようですね。
    うちのミント、庭に掘ってあった穴に足を取られてズッコケてました。
    2人はそんなことないですか?
    まぁ、自分の掘った穴に落ちるってことはないですよね。
    2007/04/04 (Wed) 01:29 | URL  [ Edit ]
    Ojou-Chan⇒melocotonさん
    melocotonさん、またまたまいど!(爆) 
    アメリカとイギリスの時差が分かってないけど、大体NYとなら時差どれくらい? うちはNYよりも2時間遅れてる。
    あのねぇ・・・11月ごろにSouth Beach Dietで5ポンド落ちたって喜んでたんだ。 あれからさらに4ポンド落ちたのに、5ポンド戻りましたから、結局11月にダイエットで落ちたときとあまり今変ってない。 はぁ・・・ もっと頑張らねば。
    タイプを判定する問診シート、そのうち送るわ。
    2007/04/04 (Wed) 02:00 | URL  [ Edit ]
    Ojou-Chan⇒アツさん
    アツさん、まいど!
    『あんまりご自分に厳しそうな方じゃないものね』なんてそんな丁寧な言葉遣いせんでもよろしい(爆) 『自分にルーズな人だ』でえーのだ(爆) 
    卵黄12個だった! それでも2日分が14個だから、2日分は確保できたってことか。 ミリアムさんのレシピ、おいしそうだけど、塩分がまずだめなのと、あんなんご飯が進んでしゃーなさそうで、そっちが恐かったりする。 でも食べてみたいなぁ~~ 今度日本に帰ったら、絶対覚えておきたいわ^^
    あ、ダイエット、数日中に開始予定なので、数日中ってことでお願いします。
    2007/04/04 (Wed) 02:03 | URL  [ Edit ]
    Ojou-Chan⇒bibiさん
    bibiさん、こんにちは。
    チビ達が掘る穴は、大体大きいので、足だけが入るって事はあまり無いようです。 体全部がすっぽりって感じ? そっちの方が悲しい。
    ミントちゃん、穴掘りするんだぁ~~ 仲間が出来て嬉しい(嬉) 思えばミントちゃんが一番小柄ですよね? うちの子が掘る穴なら、ミントちゃんはすっぽり入ってしまうだろうな。
    2007/04/04 (Wed) 02:05 | URL  [ Edit ]
    とも
    Thumper, こわいよ~ 写真を大きくして見たら、えらく高い箱の上に
    いたのね~。彼女はそこに飛び乗れるんですか? すごい!! 
    卵黄12個使用のケーキってかなり黄色の生地なんだろうね。
    興味津々。
    インターネットでさ迷ってたら、一週間、卵黄の保存っていうのを
    見つけました。
    http://www.kumisuke.jp/cake/eggyolk.htm
    水につけて保存するんだけど、水に漬けて置いたら、
    菌を増殖させるような気がするけど、知識がないので分からない><
    Steveさんからの命名楽しみにしてます^^
    以前、コロンにチョコ味があったんですよ。Colonなら、チョコ味の方が
    ウケルだろうね。話しが汚くてすみません(汗)
    2007/04/04 (Wed) 03:58 | URL  [ Edit ]
    Ojou-Chan⇒ともさん
    ともさん、まいど!
    Thumper、あの2倍くらいでも平気でジャンプしますよ。 Zorroっちはへたれやけど。 だから手の届かない所に物をおきたいけど、手の届かない場所がなくなって来てるのが困る。
    レシピのリンクに飛んでみたら、なんと右側に桜の塩漬けのレシピがあるではないか!! このサイトは保存版だわ。 ありがとう! けど、私はシフォンを作るとき、全卵で作るから、シフォンでは卵黄余らないのだよ。 卵黄入れたほうが美味しいし。 クッキーで卵黄だけってのを結構作るんだけど、そう言う時は冷凍庫に卵白一杯になり、食べないときは髪の毛のパックに使います。 脂肪とたんぱく質が髪の毛に一番良いパックなので。 他はフォナンシェ。 卵白ならいくらでも使い道がおもいうかぶのにな。
    頭の中で計算してたけど、42個の卵黄が出来るでしょ? 12個使うケーキレシピは、きっとアメリカサイズなら16個は使うのでは? とすると、2個分(32個)は消費の可能性ありだな。 でもそんなにケーキ焼いてどうするよ? ダイエットが終わって食べたら、努力が水の泡だし。 難しい所だ。 それならアイスクリームにするか?
    前回の里帰りで、クリームコロンとチョココロンを持って帰ったら、Steveえらい喜んで、職場に持って言ってました。 このお菓子だけで仕事にならへんかったらしい(笑) 名前だけでみんな口に入れるのとまどってたもん、特にチョコレートのは(笑) そういえば、去年のハロウィーンに作った赤いマニキュアつきの指クッキーね、Steveの職場の人が子供にって持ち帰ったら、子供は恐いといって食べなかったらしい(笑) 
    2007/04/04 (Wed) 04:42 | URL  [ Edit ]
    花蓮
    こんにちは。
    卵黄、冷凍して使ったことありますよ。
    卵黄卵白のどちらでも冷凍できるとどこかで読んだことがあったので。
    普通に解凍してから使ってます。
    混ぜ込んで火を入れるおかず(ハンバーグとか・・)や
    お菓子なら大丈夫なんじゃないかな~。
    【お願い】
    すみません。ひとつOjouさんにお願いが!!
    私のブログに、英語のコメントが入りました(12月20日と3月26日分)
    英語、よくわからないのですが、
    書いてあったURLをたどると、検索できなかったんです。
    ちょっと見に来て、なんて書いてあるか、
    ちゃんと返事を書いたらいいコメントなのか、教えてくれませんか?
    どうぞよろしくお願いします。
    2007/04/05 (Thu) 11:01 | URL  [ Edit ]
    Ojou-Chan⇒花蓮さん
    花蓮さん、お久です^^
    卵黄冷凍OKっすか? ほんじゃちょっとやってみよう。 解凍してからお菓子には使えない可能性を考えたら、とりあえず花蓮さんが仰るように、ハンバーグに混ぜ込むのは良いアイデアですね^^ そういえば、余った餃子のアンなんて、冷凍することあるし、卵黄入ってますからねぇ。 やってみる!
    英語のメッセージですが、今ブログにお邪魔してきました。 こう言うのは無視するべきです。 どこか外国からかな?(多分東南アジア)から、大量にコメントを書き込むSCAMがあるんですよ。 訳の分からん書き込みして、そこに貼り付けたURLにアクセスさせるのが目的なんです。 コメント消去して無視してください。
    FC2の場合は、英文字だけのコメントは受け付けないって設定ができるので、私はそうしてるから書き込みできないようにしてますが、Exblogではドウなんだろう?
    これと同じコメントをそちらにも書きに行きますね。
    2007/04/05 (Thu) 13:28 | URL  [ Edit ]
    花蓮
    Ojouさん、きれいにお掃除してからやってまいりました。
    どうもありがとうございました。
    英語はチンプンカンプンで(笑)。
    でも何だか怪しいしなぁ~と、英語=Ojouさんだ!と思い
    こちらに書き込みさせていただきました。
    Exblogで設定がありました。今チェックしました。
    本当にどうもありがとうございました~♪
    2007/04/05 (Thu) 16:43 | URL  [ Edit ]
    Ojou-Chan⇒花蓮さん
    花蓮さん、こんにちは。
    よかった、よかった。 ああいう類の書き込み、知り合いの人の所で、20件くらい立て続けに入ってたり、トラックバックの管理をしていない場合は、勝手にいろんなエロサイトのが繋がってたり。  そして書かれてる内容って、意味不明、単語の羅列です。
    どうしてこう、人に迷惑をかけることをする仕事が横行するのか? 腹立ちますなぁ
    2007/04/05 (Thu) 23:33 | URL  [ Edit ]
    ぴかまま
    フンドーキンの柚子ペッパーソース、とっても美味しくいただきましたよ~♪辛すぎないしね。
    ところでこのダイエット、なかなか効果があるのですねえ。
    そんなに急激に減らして大丈夫なのかしら。
    検索してみたら、ドイツ語訳ももう出てるみたいだわ・・・。
    2007/04/07 (Sat) 06:42 | URL  [ Edit ]
    Ojou-Chan⇒ぴかままさん
    ぴかままさん、こんにちは。
    12ポンド減った義姉と水曜日にランチしましたが、12ポンド減ったように見えないのは、サイズに現れるのに時間がかかるのと、きっと義姉が思いっきり太ってるから12ポンド程度じゃ分からないって事だろうか?(爆) 
    どうなんだろね? 今のところ、減った12ポンドは戻ってないとは言ってたけど。
    2007/04/07 (Sat) 07:14 | URL  [ Edit ]
    ぴかまま
    >12ポンド程度じゃ分からない
    ・・・ふふふ、そっかぁ・・・(爆)彼女にとってはそのくらいは微々たるものなのね(^_^;)
    あれから卵黄の使い道をちょっと考えたんですが・・・
    要するに、レシピといっても、今食べるわけにはいかないから、「長期保存法」「多少は日持ちのするものを作って人に押しつける」「食べる以外の利用法」ってことになるのよね?
    どこかで、卵黄でシャンプーするといいって読んだことがあるんだけど、せいぜいが1回2個ですよね?これだと。でも、検索かけてみたら、卵黄シャンプーの後カラスにつつかれた(?!)という人もいるんで、どうなのかしら・・・手作り石鹸に配合するっていう人もいましたが、これもせいぜい1個や2個だし。卵白パックというのはよく聞くけど逆だしなぁ。              
    2007/04/07 (Sat) 15:55 | URL  [ Edit ]
    Ojou-Chan⇒ぴかままさん
    ぴかままさん、まいど!
    そうなんよ。 義姉は『橋本病』ではないけどそれに近い、甲状腺ホルモン分泌異常なため、発覚してからはめまぐるしく太り始めた。 昔の写真は綺麗な人だったのに。 だから12ポンドはどこにたくし込んでるのか分からない(爆) 
    ダイエットもねぇ、持病とのかかわりがあるから、一概に『これしたら痩せる!』ってのがみんなに適応しないし。 私の場合痛風持ってるから、激しい運動したら発作がでるんで、運動は緩やかにウォーキングや自転車くらいしかだめ。 それと動物性たんぱく質が豊富でカロリーがすごくすくなくて、鉄分豊富(私貧血)だと分かっていながら、動物の内臓系は痛風に一番悪い食べ物だからだめだし。 いろいろ考えないといけない。
    卵黄シャンプー? 卵白は使うけど、卵黄はなぁ。 けど考えたら、卵白はアルカリ性で高たんぱく、卵黄は酸性で酢リンスがあるくらいだから、酸性は良いのかも知れない。 でも仰るとおり、せいぜい1~2個だもんなぁ・・・ 今日実は、卵黄12個ケーキを焼く予定^^ ダイエットは月曜日から、がんばるぞぉ~~~!
    2007/04/07 (Sat) 23:50 | URL  [ Edit ]
    コメントを投稿

    入力されたメールアドレスはブログオーナーのみ見ることができます。
    URL:
    Comment:
    Password:
       非公開メッセージやブログ内容に関係の無いメッセージは、右メニューのMail Formへどうぞ 
    ワンコを愛する人へ  

  •  犬の十戒
  •  犬の聖歌
  •  虹の橋
  •  ママ、もう泣かないで
  •  エンジェルの願い
  •  「どうしてなの・・・?」

    いつでも里親募集中

     CATNAP 放棄犬・長期保護犬の里親募集リンク
    下のリンクは、
    私がよく訪れさせて頂く
    ・動物保護ボランティア
    ・里親が見付かるまでの預かりボランティア
    ・そして里親になった方々
    のブログです。
    いつの日かは私も、預かりボランティアしたいと思ってます。


  •  ALMA (旧・CATNAP)
  •  大阪市動物管理センター
  •  滋賀県動物保護管理協会
  •  東京都動物愛護相談センター
  •  埼玉県動物指導センター
  •  Happy Paws
  •  今日もアオゾラ。
  •  仲良し三人組
  •  最後のラブレター
  •  小梅ロマンチカ
  •  ちばたりあんな
  •  晴れ ときどき 仮ママ
  •  陽だまり生活
  •  同僚Rのボラトリ日記
  •  潤君の里親さん探し
  •  みっき~とお友達のお部屋
  •  しあわせさん あいに来て
  •  chu*
  •  愛しい子達の預かり日記
  •  それ行け シーズー牧場!!
  •  いっぽ・ドレミ預かり日記
  •  さぁ~行くよ!
  •  わんこと一緒
  •  ♪わんことこども♪
  •  毎日を大切に。
  •  シーズー里親「愛しき天使たち」
  •  とびらの向こうへ...
  •  ぶんた君のお家探し
  •  君は君のままで
  •  のほほん家族
  •  I love Dog!~ワンコのおうち探し
  •  ママさがし
  •  預かり☆わんことの生活
  •  ひなたのヒナタぼっこ
  •  ☆くつろぎの中で☆
  •  もなか様秘密日記
  •  かわいすぎる件について
  •  みずママの日記
  •  ともnet~岐阜県可児市より発信
  •  ワンワン預かり日記
  •  動物ボランティア ミミの耳
  •  日向君預かり日記
  •  ◇◆ いらっしゃぁい♪ ◆◇
  •  幸せ探しのお手伝い
  •  向日葵
  •  My Sweet Home
  •  ペット里親会
  •  WAKABA HOUSE
  •  はなもげらちょびぃっとかい+
  •  ☆ホイップポン日記☆
  •  ゆっくリンク
  •  歩いて行こう
  •  ケイトログ「夢が叶うまで」
  •  かん太とマフィンとミーシャの毎日&お預かり犬ステイ日記
  •  新・ペリカン日記
  •  はじめの一歩!
  •  Animal Humane New Mexico
  •  Albuquerque Animal Care Center

  • おひめさまくらぶ

    Thumper Zorro-Chan



                                    

                      Copyright © 2006-2014 Ojou-Chan ☆続・いつか虹の橋のたもとで☆                 

     

    この前のページに戻るには

    powered by FC2ブログ. photo by ねこじゃらし日記 template by tora☆7kg
