Until We Meet Again at the Rainbow Bridge

シーズ犬おじょーちゃんとの思い出と
子犬Thumper&Zorro-Chanとの日常のブログ






    Ojou-Chan's Cocinita へ戻る
       フレーム内     フレーム外


当ブログの内容の無断転載、無断使用は禁止しております。

写真は全てクリック拡大できます。

スポンサーサイト
-- / -- / -- (--) | me |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『Wild Hogs』を観て来ました
2007 / 03 / 04 (Sun) | me |
2007年3月3日のThumper と Zorro-Chan

歯磨きですかぁ~~?


今日はひな祭りだけど、なーんもしてません。 ちらし寿司でもと思ったけど、一昨日お寿司作ったばかりだし、ハマグリもそう簡単に手に入らないし、や~~めた! お雛様だって、我が家には1年中出番があるから、いつも見てる状態。 置き場所が無くなって来てるけどうれしい^^


『Wild Hogs』を観て来ました

Wild Hogs3月2日に封切されたばかりの映画で、劇場はかなり込んでたけれど、昨日見たばかりの義姉がまた見たいって言うから、引っ張られて行って来ました。

40代から50代に差し掛かる頃、Mid-Life Crisisと言って、この年代の男性達は、みんな自分の人生に疑問を抱く頃なんですよねぇ~~ ストーリーは、10年ほど前の映画で『City Slickers』と言う映画がありましたが、それと始まりは良く似てます。

オハイオ州シンシナティーに住む、40代後半の高校時代からの同級生4人組の物語。 週末になったらみんなでバイクを飛ばして遊んでるんだけど、離婚して家も仕事も財産も無くしたJohn Travolta扮するWoodyが、『西海岸へ向かってバイクで旅に出よう』とみんなに持ちかけ旅に出て、ちょっとしたトラブルに巻き込まれながらも、またこれからの人生への英気を養うたびに出るという内容のコメディーです。 面白かった。

Rio Grande Gorgeこの映画、出発地点のオハイオと、目的地のカリフォルニア以外の全てのロケが、ニューメキシコ州で行われました。 映画の構成上、まだニューメキシコに差し掛かっていない設定であるのに、RIo Grande Gorgeが登場したりする。 左の写真はRio Grande Gorge(リオ・グランデ・ゴージ)と言う、Santa Feより北にあるTaosの近くにある名所で、地球の亀裂みたいな場所です。 この写真は去年行ったときに撮った物。 

turquoise trail道路も周りの風景も、みんな見慣れた物ばかりで、それもAlbuquerqueから北に車で30分ほど走ったところにある、ちょっと前まではゴーストタウンと呼ばれていた、Madridと言う小さな町で収録されたそうです。 Albuquerqueの東側には、南北に横たわるSandia(サンディア)山があり、AlbuquerqueとSanta Feおつなぐのは、国道25号線か、Sandia山の裏側をとおる、Turquiose Trail(ターコイズ・トレイル)があります。 MadridはそのTurquoise Trailに所在し、1分もあれば通過できる超小型の村ですが、最近ではジャズフェスティバルなんて開かれて、結構繁華になる時もある場所です。 

road to Santa Fefrom Santa Fe to Madrid左の写真、国道25号線をAlbuquerqueからSanta へ向かう道路です。 所要時間は45分程度。

右の写真は、Turquoise Trailを使って、Albuquerqueに戻る道路です。 所要時間は2時間ほど。 時間があって、景色を楽しみたいときだけ、こっちの道を使います。

下のビデオクリップは、ガス欠でバイクを手押しでやっとたどり着いた町が、マドリッドって設定です。



これらは私が去年通りかかったときに撮ったMadridの町並み。 通過に1分もかからない。

MadridMadridMadrid


Harley-DavidsonWild Hogsとは、自分達につけたこの4人組のグループ名ですが、『Hog』とはHarley-Davidson製バイクの事を指すそうです。 もともとHogとは、豚・家畜って意味なんだけど、それがどうしてHarleyなのかなぁ? そしてそのバイクを乗り回す、中年のジーさんたちのこともHogsと呼ぶんだそうです。

Harleyを乗り回すのは、男の人の夢みたいですよ。 SteveもChopper(改造したHarley)が欲しいんだけど、車1台よりも高いのだ。 だから反対(笑) 


英語サイト・Wild Hogs
日本語サイトはないみたい

コメント
この記事へのコメント
bibi
景色が全然違いますね~
やっぱ雄大ですよねぇ、、、
いつか行ってみたいなぁ~
車でぶっ飛ばせば気持ちいいでしょうね。。。
2007/03/06 (Tue) 15:32 | URL  [ Edit ]
Ojou-Chan⇒pinkcowgirlさん
あや姐さん、こんにちは。
映画はたくさん観ますが、普段は映画館へ行って見ることはそんなにないのです。 1ヶ月に全く行かない場合も多いです。 でもこのアカデミー賞の時期になると、やたら見に行く頻度が増えます。 賞にノミネートされた映画は、発表がある前に出来るだけみたいなって事で、まだ劇場で見れる物は見て、DVDならレンタルしてみます。
映画館で見る映画で、私なりのルールがあるんです。 我々『Theatre worthy movie』と呼んでますが、つまり劇場で見る価値のある映画かどうかを考えて、そうでない映画はDVDになるまで待ちます。 価値のある映画とは、音響効果が優れてそうな映画、cinematographyに長けた映画、特撮や大きなスクリーンで見るのが良い映画と判断した場合だけ、映画館で見るようにしてます。
だから今回みた『Wild Hogs』なんてのは、Theatre worthyではありませんが、NMで撮影されたってのと、義姉に引っ張られて、チケットはThelma叔母さんが買ってくれたから観たってなもんでしょうか?(笑) 
でもDVDで見るなら、1ヶ月で・・・最低で5本、多い時は15本くらいみるかな? 最近のニューリリースで、それほど見たいと思う映画も減ってきてます。 
Madridはいつも通過で、寄り道したことがないんです。 この映画のこともあり、かなり繁華になってきたらしいので、そのうち行こうかな? でも、かなりの回り道になり、Albuquerque - Santa Fe間が45分で澄むところ、2時間になってしまうから、よほど余裕が無いと出来ない事です。
あ、そういえば、来週末はSanta Feに行く予定です。 またI-25だと思います。
2007/03/05 (Mon) 10:04 | URL  [ Edit ]
ぴかまま
わわわ、すんごく「あめりか~~~~~っ!」って感じの写真ばっかり(笑)!Rio Grande Gorgeなんか、こっちじゃ絶対に見られない風景ですわ。「直線道路」なんかも、ドイツにも北海道にもあるけど植生が全然違う!すごいなあ。
2007/03/04 (Sun) 17:57 | URL  [ Edit ]
ブライア
John Travolta > 苦手・・・。 あのやらしい顔が嫌じゃ~。
雨の道の写真、凄い! こういう感じって、Twisterみたい。
NMって、映画のロケ地になることが多いのかな?
もうすぐそっちでは『300』が見れるんだよね~~。まっちょなGerry・・・じゅるるぅぅ~~~。でも、暴力シーンありって言うことでR指定らしい。 日本公開のとき、私は見れるんだろうか・・・(暴力シーン嫌いだから)
2007/03/04 (Sun) 20:40 | URL  [ Edit ]
Ojou-Chan⇒ぴかままさん
ぴかままさん、こんにちは。
Rio Grande Gorgeは、Grand Canyonの上流にあたる場所だそうで、その上をつなぐ橋の上にたつと、足が震えます。 ここで毎年数人、飛び込み自殺をひます。 キャニオンの下にはヘリコプターが入れない場所なので、ものすごくはた迷惑、税金を使っての遺体処理になるから、私にも迷惑のかかる話しです。 もっと考えてからして欲しい!(怒)
アメリカに来る前は、北海道の直線道路しか見たことなかったけど、こちらのは延々と続く直線道路。 たしか北海道で、日本で一番長い直線道路を走った記憶があります。 まったく違うのは、北海道はまだ走っていても、周りの景色がいろんな色で美しい。 アメリカ西部の直線道路は、いつまでも同じ風景で茶色だけ。 だから運転してるとすごく退屈(笑) 
そうだ、上の日記にちょっと地理的な説明を付け足しました。
2007/03/05 (Mon) 03:32 | URL  [ Edit ]
Ojou-Chan⇒ブライアさん
ブライアはん、まいど!
John Travolta、私もあまり好きではない。 けど、演技的にはこの映画の中では一番光ってたかなぁ? あの人ね、コメディーでも殺人鬼の役でも、何でもこなせる俳優屋とは思うわ。 でも最近太りすぎで、バンダナで作る帽子(こちらではDo-Rag(ドュー・ラグ)といいます http://www.etymonline.com/columns/dorag.jpg)をかぶってると、顔がでかくてなぁ~~(笑) 
NMはロケ地になること多いと思うよ。 この映画に良く似た感じの、『City Slickers』も、ちょっと北に行ったGhost Ranchって所で撮影されたしね。 茶色い砂漠風景は任せてください!(笑) 
『300』は、Thumperたちの誕生日、3月9日リリースですが、多分私は見に行かないよ。 私が好きなタイプの映画ではなさそうだ。 それに予告編見た限りでは、画像が変な感じ。 CG使いすぎてるように思うわ。 なんでそんなことするんだろ?
2007/03/05 (Mon) 03:39 | URL  [ Edit ]
Mima
このWild Hogsは以前映画館の予告でやっていておもしろそうだなと思っていました。機会があったら観に行こうと思います。でもこういうニューメキシコが撮影に使われていると、きっとみんなニューメキシコって「いいところだな~」って思うかもしれませんね。う~ん、ニューメキシコ8年目ですが、いいとこ、悪いとこひっくるめて、私の場合永住の地とは考えていないです。まあ、私の住んでいるところは特殊な町で僻地にありますから本当に好きな人とそうでない人とでくっきり分かれますね。
Ojou-さんもチョコにはまっていますか?私もね、トレーダー・ジョーズのトリュフ箱1人で食べちゃったし、妙に食欲あるし(笑)、困りますよね。だから気をつけて温野菜・サラダでお腹を膨らませようとしていますが、スイーツの誘惑ってこわ~い(笑)!昨日もサンタフェに行ったのですが、ホールフーズで夫が彼の大好きなチェリーパイを2種類も買っているし!彼は一つ13ドルもするホールフーズのチェリーパイが大好物。私もパイ類は嫌いじゃないけれど、カロリーがね~・・・。よく見たら一切れ350キロカロリーとか、目の回るような高カロリー!食べる量を多少減らして、一日午前と夜2回のワークアウトにしてみようかとも思っていますが、実行は難しそう!私の友人にはちょっと油断するとすぐ体重が減ってしまうという人がいて、うらやましい~といつも思います。でもね、こんなド田舎で楽しみと言ったら料理を作って食べることくらい。この楽しみは辞められませんよね(笑)。
2007/03/05 (Mon) 06:02 | URL  [ Edit ]
pinkcowgirl
Oちゃんは先ず一月にどのくらい、で年に何本くらいの映画を見るのですか?Oちゃんの報告見てから、図書館でDVDがでてきたら、借りて見ています。でもこの町にも映画館があるのです。でも行ったことない。
われ等もRVで旅行中は北西部ではGhost Townsへ行ったものです。
荒涼とした廃れた町で、銀、金とかトルコ石なんか落ちていないかなんて、徘徊、でも見つけたことありませんね。
今では博物館になったりしているところもあったり、Saloonになっていたり、ビールを飲んできたものでした。
Madridにも寄った覚えがあります。
2007/03/05 (Mon) 08:43 | URL  [ Edit ]
Ojou-Chan⇒Mimaさん
Mimaさん、こんにちは。
この映画面白かったし、第一舞台がニューメキシコで、しかも私が数回訪れた場所ってんで、見ないわけには行かなかったのでした。 私はこの4人組の中で、Computer geekを演じてる、William H. Macyが好きなので、良く彼の出演する映画は観てます。 
私もNMと言うか、Albuquerqueにこんなに長く住むとは思ってなかったし、これから永住するかと言われたらちょっと・・・ 住みやすい場所ではあります。 都会のきらびやかさや、ブランド物や、SaksやNieman Marcusを求める人には、ここは不向きな場所です。 けど気候のことを考えると、これより良い場所は思いつかないわ。 湿気が嫌いだから乾燥地を求めるけど、Denverとかなら雪がひどいから嫌だし。
チョコレート、食べ始めたら止まらない傾向があって困ります。 中に何も入らない、ソリッドなチョコレートが大好きなんですが(Hersheyは大の苦手)、目の前にトリュフとかあればやっぱり食べてしまうわぁ。
Whole Foodsのパイってそんなに美味しいのですか? 自分で作るパイよりも美味しいのかなぁ? 一度買ってみようか? でも大きいんではないでしょうか? Costcoのパイとか、安いけど、大きすぎて二人家族には手が出ないサイズです。
しかし、油断してると体重が減る人って居るのね。 私と一緒の生活1ヶ月してくれたら、確実に太らせてあげる自信はありますよ! 自慢にならないけど(笑) 
2007/03/05 (Mon) 09:57 | URL  [ Edit ]
ninuckey
>出発地点のオハイオ
で、「ん?」と思ったけど、撮影はニューメキシコだったのね(爆)
一昨日「Pride & Prejudge」ってDVDを観たんだけど、面白かった♪
Judi Denchが出てたんだけど、チョイ役なのにすごい存在感!
怖かったよぅ~~~(笑)
2007/03/05 (Mon) 20:48 | URL  [ Edit ]
Ojou-Chan⇒ninuckeyさん
にぬっち、まいど!
バイクで走ってるシーンは、全てニューメキシコでのロケだそうです。 実際走ってるところをみると、見慣れた風景だから楽しい。 封切直後に見に行ったものだから、劇場は混み合ってた。 みんなの笑い声で、台詞が聞こえないところがたくさんあるので、これはまたDVDで見るしかないな。 それに、撮影風景のスペシャルも入ってるだろうから、DVDはみるはず。
会場一杯のニューメキシコ人が見てるなかで、州堺の『Welcome to New Mexico』が画面にうつったとき、みんな拍手してた(笑) 
『Pride & Prejudice』は、Steveが主演のやせこけた女優、Keira Knightleyが好きだから(映画観たことないのに外見だけでリストに入れてやがる)ってDVDレンタルしてみてたけど、私はあの時代設定の映画が好きでないので見てないわ。 あかんねん。 途中で何が何か、誰が誰なのか全くわからなくなるねん。 ストーリーについていけない。 ファンタジー映画やスパルタカス当たりの時代設定の名前や地名が、途中で分からなくなるのだ・・・
2007/03/05 (Mon) 23:50 | URL  [ Edit ]
ninuckey
John Travoltaって全然好みと違うけど、俳優さんとしては
ええ仕事してはると思うゎ。リスト入りしときます♪
>『Pride & Prejudice』
確かに!言葉もわかり難かったし、「今、なんて言った?」とか
「あの人は誰?」とか、しょっちゅう中断してオットに説明してもろたよ(爆)
2007/03/06 (Tue) 00:21 | URL  [ Edit ]
Ojou-Chan⇒ninuckeyさん
にぬっち、まいど!
私もJohn Travoltaはあまり・・・ もっと若くてやせてた頃も、かっちょえーとは思わなかった。 Saturday Night Fever以降、潜伏してたやん? そしてPulp Fictionでオスカーカムバックしてから、結構ステディーに映画に出てるけど、私はBroken Arrowって映画(http://movies.yahoo.com/movie/1800253043/details)の演技をみて、上手だなと思った。 
Pride & Prejudiceは・・・英国映画って所から、もう私にはかなり難しい、あの発音とアクセントが。 おまけに時代背景が苦手な上に、名前も知名もややこしいから、もうギブアップや(笑) 
次みたい映画は、Calendar Girlsなんだなぁ~~ 明日借りてこようっと。
2007/03/06 (Tue) 05:00 | URL  [ Edit ]
ふる
初めまして。
私も先日Wild Hogsを見てきました。
おもしろかったです♪
ロケ地はNMなんですか。
場所が分かると行きたくなります。
アルバカーキーにお住まいなんですね。
Little Miss Sun Shineで、主人公家族が住んでた場所ですね!
飛行機の中であの映画を見たんですけど、アルバカーキーってどこ?
と思って、機内誌の航路図で探しちゃいました。
ちゃんと載ってたから、大きな都市なんだな~と思いましたが、ここからレドンド・ビーチまでのドライブはしたくない・・・ですね。
2007/03/06 (Tue) 05:55 | URL  [ Edit ]
Ojou-Chan⇒ふるさん
ふるさん、初めまして。
この映画、面白かったですよねぇ~ NMでのロケって理由なのか、映画館はやたらと混み合ってました。 週末のMatineeだからよけいに込んでたんだろうけど。
Little Miss Sunshineでは、そうそう、家族はアルバカーキーだって設定ですが、アルバカーキーは全く登場しませんでした(笑) Redondo Beachだって、あんなに海岸線が綺麗な場所ではないのになぁ~ でも、このかぞくじゃないけど、アルバカーキーからカリフォルニア往復は、何度かしてるから、途中の風景とか、知ってる場所が出てくると嬉しいものです。 丁度Michael Douglas主演の『Black Rain』って映画みたいに、ロケ地が大阪で、特に私の職場の前の道とかが映画にあると、やたら興奮してしまいます(笑) 
アルバカーキーと言うか、NMについて書いたブログがありますので、そちらもお時間あるときにでもご覧ください。
http://ojouchan.blog47.fc2.com/blog-entry-343.html
あとアルバカーキーが有名なのは・・・Bill GatesがMicroSoftを設立したのがアルバカーキーのあるビルの一角だったって事くらいかなぁ???
2007/03/06 (Tue) 06:26 | URL  [ Edit ]
Ojou-Chan⇒bibiさん
bibiさん、こんにちは。
アメリカへ来て、初めてかんじたのがこの雄大さです。 それは北西部・南西部に住んでいる人には、日々の暮らしで当然になって来てることなんでしょうが、私のように大阪の中心地で暮らしていた物には、空が見える、星がたくさん見えるってのだけでも感動ものでした。
アルバカーキーはまだ町の明かりがさえぎって、満天の星が見え難くなってますが、ちょっと離れた田舎道を夜に運転していると、ほんと星座なんて全く判別できないほど、空一杯の星で、来る人みんな口をあけて驚いてます。 いや、アルバカーキーの星空でもみんな驚いてる。 だから今でもここに住んでいるのかも知れません。
車でぶっ飛ばせば気持ちよいんでしょうが、ずーっと変わりない茶色い風景だと、ちと飽きてきますが(笑) 
2007/03/07 (Wed) 00:05 | URL  [ Edit ]
とも
こんにちは^^
ニューメキシコはアメリカじゃないって思われてても、
何本もの映画のロケ地に使われる有名な所なんですね~。
>アルバカーキーはまだ町の明かりがさえぎって、満天の星が見え難くなってますが、ちょっと離れた田舎道を夜に運転していると、ほんと星座なんて全く判別できないほど、空一杯の星で、
星座が分からなくなるほどの星って想像も出来ない。空気もきれいなんでしょうね。水、空気がきれいだと、お肌もきれいって言ってたようなきがする。
アメリカを離れる前に、旅をしたい町の中に加わりつつあります^^
Pride & Prejudice、友達にDVD借りて、その後、買っちゃいました。
私は、古くさい時代、大好きかも^^
2007/03/07 (Wed) 03:02 | URL  [ Edit ]
Ojou-Chan⇒ともさん
ともさん、お久^^
映画で大西部って場合、大抵アリゾナかニューメキシコを使います。 今ネットでチェックしたけど、NMで撮影された映画って、かなりの数があるわ。 http://www.nmusa.com/nmfilms/
星座が判別できないほどの星は、Albuquerqueから北に1時間ほど行った所で、いつもキャンプする場所だけど、Jemez Mountains(へメス)の夜空はすごいし、必ず流れ星が見える。 大きな街は明かりで夜空が照らされるので、星座ははっきり見えるけど、他の星はみえなかったりするけど、それでも日本から来た人がみたら、すごぃ~~~!っていつも感動してるわ。
古い映画は大好きなんだけど、古い時代設定が苦手なんだな。 それは日本映画もそうで、古い映画は名前がややこしくておぼえられへん。 ○×ざえもん ばっかりやん(笑) でも、忠臣蔵だけには燃える!(怪)
2007/03/07 (Wed) 12:10 | URL  [ Edit ]
ふる
面白かったですねえ。
Little Miss Sunshineでは、確かにアルバカーキーは出てきませんでしたね。
家の中位?(笑)
Redondo Beachは家から近いけど、どうせ違う場所でしょ。
と思ってまともに見もしなかったけど、どこだったんでしょうね。
この家族並みの旅を何度もしてるなんてすごいですね。
途中に見慣れた風景があったってことは、そこのロケはちゃんとやったってことですね。
Bill GatesがMicroSoftを設立したのはアルバカーキーなんですか!?
全然有名じゃないですよ。知らなかった。
まあ、今の本社がどこにあるかも知らないんですけど。はは。
NMネタもおもしろく読ませて頂きました。
アメリカ人って地理勉強しないんですかねえ。
日本人なら都道府県名は知ってますよね~。
数も同じ位なんだし、州の名前位覚えとけって感じですね。
ロズウェルもホワイトサンズもカールズバッドもNMなんですね。
全部行きたい場所です~。
2007/03/07 (Wed) 14:58 | URL  [ Edit ]
Ojou-Chan⇒ふるさん
ふるさん、こんにちは。
Little Miss Sunshineは、最初のほうで自殺未遂をした兄を迎えにいってから車の中のラジオで、アルバカーキーのお天気の事を言ってるので、『何でアルバカーキーなんだろ?』って思ってたんです。 そしたら話の運びで、どうやらこの人たちはアルバカーキー在住って事になってるのかな? と悟った。 けどなんでアルバカーキーなんだろ? 
Redondo Beachは・・・綺麗な場所と言う記憶は無いんですが。 LAに行くと、良くTorrenceのMarriott Hotelに泊まるので、Redondo Beachも近いけど、行ってもあまり何も無いようなきがします。 10何年か前に波に飲まれたことがあったでしょ? あれ以来復興あまりしてないように思うんだけど・・・
ここからLos Angelesまでの往復は、確か4回くらいしたと思います。 毎回日本から誰か来た時で、一番の長旅は、姉の家族と我々6人でこの映画みたいにVanでAlbuquerque, Grand Canyon, San Diego, Los Angeles, Kingman, Albuquerqueの9泊10日の旅でしたなぁ(遠い目) あれはしんどかった。
Bill Gatesのアルバカーキーのは結構有名な話ですよ。 
http://answers.google.com/answers/threadview?id=500807
日本の都道府県の件では、あまりアメリカ人を馬鹿に出来ないほど、私もかなり頼りないです(恥) 岐阜県、島根県、群馬県あたり、地図でどこですか?って言われて、はっきりいえる自身なし・・・
White SandsもCarlsbad Cavernも、観光地としては一度は行っておきたい場所だと思うんですが、RoswellはUFOに興味が無いなら、行っても何も無いって感じの場所です。 町の通過に3分ほどしかかからないし。 でも1年に1回は、エイリアンのお祭りがあるらしいです。
2007/03/08 (Thu) 04:47 | URL  [ Edit ]
かんきち
私も最初は、ジョン・トタボルタは
あまり好きではなかったのだけれど
「フェノミナン」という映画を観てファンになっちゃいました。
みんなも観てみて!
観て損はしないと思うよ。
2007/03/08 (Thu) 21:57 | URL  [ Edit ]
Ojou-Chan⇒かんきちさん
かんきちさん、初めまして。
私の周りでも、John Travoltaが好きだって人に出会ったことがないですね。 なんで好かれてないんだろう? だけど、私生活面では、芸能界でむちゃくちゃ良い人だってのでは有名なそうです。 周りに良く気を使い、とにかく個人的に反感を抱かれる人ではないらしいです。 個人的な付き合いできないからなぁ~ 奥さんきれい(関係ないけど)
『Phenominon』は、映画よりEric Claptonによる主題歌の方が流行った感じですね。 あの、30分ほどでポルトガル語が喋られるようになったやつですね。 確か今年アカデミー賞主演男優賞を獲得したForest Whitakerと共演してたはずです。 私はJohn Travoltaの映画で一番好きなのは、『Broken Arrow』と言う、核ミサイルを国から盗んで売買しようとした悪役をやった時のが好きです。
2007/03/08 (Thu) 23:38 | URL  [ Edit ]
コメントを投稿

入力されたメールアドレスはブログオーナーのみ見ることができます。
URL:
Comment:
Password:
   非公開メッセージやブログ内容に関係の無いメッセージは、右メニューのMail Formへどうぞ 
ワンコを愛する人へ  

  •  犬の十戒
  •  犬の聖歌
  •  虹の橋
  •  ママ、もう泣かないで
  •  エンジェルの願い
  •  「どうしてなの・・・?」

    いつでも里親募集中

     CATNAP 放棄犬・長期保護犬の里親募集リンク
    下のリンクは、
    私がよく訪れさせて頂く
    ・動物保護ボランティア
    ・里親が見付かるまでの預かりボランティア
    ・そして里親になった方々
    のブログです。
    いつの日かは私も、預かりボランティアしたいと思ってます。


  •  ALMA (旧・CATNAP)
  •  大阪市動物管理センター
  •  滋賀県動物保護管理協会
  •  東京都動物愛護相談センター
  •  埼玉県動物指導センター
  •  Happy Paws
  •  今日もアオゾラ。
  •  仲良し三人組
  •  最後のラブレター
  •  小梅ロマンチカ
  •  ちばたりあんな
  •  晴れ ときどき 仮ママ
  •  陽だまり生活
  •  同僚Rのボラトリ日記
  •  潤君の里親さん探し
  •  みっき~とお友達のお部屋
  •  しあわせさん あいに来て
  •  chu*
  •  愛しい子達の預かり日記
  •  それ行け シーズー牧場!!
  •  いっぽ・ドレミ預かり日記
  •  さぁ~行くよ!
  •  わんこと一緒
  •  ♪わんことこども♪
  •  毎日を大切に。
  •  シーズー里親「愛しき天使たち」
  •  とびらの向こうへ...
  •  ぶんた君のお家探し
  •  君は君のままで
  •  のほほん家族
  •  I love Dog!~ワンコのおうち探し
  •  ママさがし
  •  預かり☆わんことの生活
  •  ひなたのヒナタぼっこ
  •  ☆くつろぎの中で☆
  •  もなか様秘密日記
  •  かわいすぎる件について
  •  みずママの日記
  •  ともnet~岐阜県可児市より発信
  •  ワンワン預かり日記
  •  動物ボランティア ミミの耳
  •  日向君預かり日記
  •  ◇◆ いらっしゃぁい♪ ◆◇
  •  幸せ探しのお手伝い
  •  向日葵
  •  My Sweet Home
  •  ペット里親会
  •  WAKABA HOUSE
  •  はなもげらちょびぃっとかい+
  •  ☆ホイップポン日記☆
  •  ゆっくリンク
  •  歩いて行こう
  •  ケイトログ「夢が叶うまで」
  •  かん太とマフィンとミーシャの毎日&お預かり犬ステイ日記
  •  新・ペリカン日記
  •  はじめの一歩!
  •  Animal Humane New Mexico
  •  Albuquerque Animal Care Center

  • おひめさまくらぶ

    Thumper Zorro-Chan



                                    

                      Copyright © 2006-2014 Ojou-Chan ☆続・いつか虹の橋のたもとで☆                 

     

    この前のページに戻るには

    powered by FC2ブログ. photo by ねこじゃらし日記 template by tora☆7kg
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。