Until We Meet Again at the Rainbow Bridge

シーズ犬おじょーちゃんとの思い出と
子犬Thumper&Zorro-Chanとの日常のブログ






    Ojou-Chan's Cocinita へ戻る
       フレーム内     フレーム外


当ブログの内容の無断転載、無断使用は禁止しております。

写真は全てクリック拡大できます。

スポンサーサイト
-- / -- / -- (--) | me |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱり猟犬Zorroちん & 『Babel』を観ました
2007 / 02 / 22 (Thu) | me |
2007年2月20日のThumper と Zorro-Chan



たくさんの鳥に大興奮のZorroっち





野うさぎ今日も鴨の居る公園に行きました。 今日は野うさぎ登場。 また2人は追っかけたがるのを今日はしっかりリードを放さなかったのですが・・・ 芝生のだーれも居ないところで、リードを放したら、Zorroっちは突然飛んできたでかいカラスを追いかけて爆走! そしたらThumperも 見る見るうちに100mくらい先まで行ってしまった。 私は天地真理並みの鈍足。 追っかけても追いつかないし、名前を呼んで来るような奴等ではない。 やっと追いついたら、Zorroっちは池を覗き込んで、今にもジャンプしようかとしてるところだった 危機一髪。


とうとうアカデミー賞作品賞ノミネート映画、全部観終わったぞ! - Babel

babel.jpgアメリカでは今日、2月20日がDVDリリースの日。 アカデミー賞前に絶対みたいから、昼間にレンタル屋に行って、まっさらのまだ誰にも借り出された事の無いDVDを借りてくる 

映画の雰囲気としては、去年の受賞作品『Crash』や、メキシコ・アメリカ間の麻薬取引を描いた、以前アカデミー賞にノミネートされた『Traffic』って映画に似てる。

モロッコで観光中のアメリカ人夫婦(Brad PittとCate Blanchett)が、山の上からライフルで遊んでた子供の弾丸に当たると言う騒動がある。 そのライフルの出所をさかのぼったら、日本から観光の猟で来た男性(役所広司)が猟のガイド役を務めた人にプレゼントした物だったと言う事が発覚。 

そのアメリカ人夫婦は田舎道で起こった事件なので、なかなか医療の手に携わる事が出来ない。 帰国も予定通りに行かない。 旅行中San Diegoに残した2人の子供のベビーシッターしてるメキシコ人女性は、本来ならベビーシッターの役目を終えてメキシコで行われた息子の結婚式に出席している所、予定外に夫婦がもどって来れない事から、代りのシッターを探すけれど、誰も見つからない。 やむを得ず子供2人を連れてメキシコへ。 アメリカへ戻る時に騒動が起きてしまい、それが原因で強制送還と言う事態になってしまったり。 

日本側の話は、使われたライフルの出所確認のために、警視庁から質問にあう。 役所広司の娘役が菊池凛子演じる、聾唖者のチエ子。 母親はちょっと前に自殺してしまったため、現在父娘の二人暮し。 思春期に在りがちな女子高生の色んなプレッシャーや、仕事で忙しい父親と、頼る相手の無い寂しさを演じている。 場所は違うけれど、ライフルによって繋がった話を集めた物。

作品を観終って、悪い映画じゃないけれど、これがアカデミー賞を受賞するとは思えないストーリーだった。 要するに聖書に出てくるバビルの塔が崩れた理由、秩序がなくなって神様がくずしたんだけど、1つの出来事がいろんな事につながり影響して崩れていくって事を表したいのかな?

adriana_barraza.jpgrinko_kikuchi.jpgこの映画でノミネートされている助演女優が2人。 アメリカ人夫婦の子供のベビーシッター役のAdriana Barraza(アドリアナ・バラザ)とご存知日本の菊池凛子。

映画を観終って、私としてはAdriana Barrazaの演技は非常に良かったと思う。 2人を比べるなら、Adrianaに軍配を上げるかな? 最後の方で警察/国境警備隊に尋問を受けるシーンなんて、顔を見てるだけで何を考えてるかが伝わる演技だった。 この映画のために、15kg太ったらしい(驚異)

菊池凛子は外見が怖いから(笑)、あまり良い印象は無かったんだけど、映画を観て、上手な演技だったと思う。 聾唖者の役なんですが、私は日本でたくさん聾唖者の友達が居たので、その人たちがどんな風に手話をしてどんな表情で話しをするのか知ってる。 菊池凛子は、手話をするときの口の動きとか、本当の聾唖者と思わせるほどだった。 かなり研究したに違いない。 ちょっと学んだくらいでは、あの表情と手話は出来ないだろう。 手話を思い出して懐かしかった。 妙な格好をする女優だけど、ちょっと見直した。 役のために、がりがり痩せてる女子高生をあらわすために、5kg痩せたとの事です。 日曜日には、もちっとましな格好で現れてくれる事を期待して(笑) 

英語サイト・Babel
日本語サイト・バベル


2月20日のディナー  『パンケーキの日』だそうです

パンケーキ2月20日のディナー
  • パンケーキ
  • ケージャン・ソーセージ
  • 絞りたてのオレンジジュース
  • コーヒー

    いつもお邪魔するMelocotonさんの今日の日記で、『パンケーキの日にパンケーキを食べた』とあり、なんとなく食べたくなった。 困るわぁ~~ クレープよりもハイカロリーやで! それに、こんだけ焼いて、どうするねん?(爆) 

    丁度ケージャンスパイスたっぷりのソーセージが有ったので、Cajun New Orleans Mardi Gras(Fat Tuesday) = Pancake Day = Shrove Tuesday とかなりこじつけた、朝ごはんの様な夕食となりました。

    しかし・・・ソーセージ1本食べただけで、この胸焼けは何だ?
  • コメント
    この記事へのコメント
    Mima
    今ふと思い出したのですが、天地真理が8時だよ全員集合に出て、運動神経のなさを披露していたことってありませんでしたか?いずれにせよ彼女の人気は70年代当時すごいものがありましたよね!あまりになつかしい「天地真理鈍足」発言にコンピューターの前で大爆笑してしまいました(笑)。ちなみに私はフィンガーファイブの晃の大ファンでありました(笑)。今考えるとありえないサングラスかけてましたよねぇ~、晃(爆)。
    2007/02/22 (Thu) 09:45 | URL  [ Edit ]
    melcoton
    あ、またこの記事にTBしちゃった。 もう送ってたの忘れてた(汗)。 よかったら消しちゃってください(爆)。
    今ウチのほうで、アメリカ人ってパンケーキとベーコンとかソーセージ一緒にたべるよねぇ、とか言ってたんですが、ここにもソーセージが(爆)! 本当にアメリカの朝ごはんみたいだ! オレンジジュースまで(笑)。
    私の使ったレシピは溶かしバター入ってないのでそんなにカロリーたかくないですよ(ニヤリ)。
    バベル観たんだ~? うーん、私もこれこっちでDVDでたら観てもいいかな?
    2007/02/22 (Thu) 00:43 | URL  [ Edit ]
    あまおう
    Ojouさん、毎度!
    のっけから『天地真理並の鈍足』に大爆笑!!!
    そして、このブログに来る方達でこの意味が分かって笑える人って、何人くらいなんやろ?と思った(笑)
    そういえば『恋するテニスコート』のレコード、持ってたなぁ~♪
    ところで、パンケーキ・・・。
    これはヤバいよ~!完全に作り過ぎじゃ~~~~ん=3
    Ojouさんちって2人家族だよね!?確か・・・(笑)
    何でも大量に作るのは私の専売特許だからねぇ~~~~!
    もう、これ以上作ったらヤバいで~!
    2007/02/22 (Thu) 01:10 | URL  [ Edit ]
    ninuckey
    >天地真理並みの鈍足
    おもいっっっきり、ウケてしもたやんかいさぁ~~~ぁ!!
    あまおうさん、ここにいまっせ!(爆)
    >Babel
    役所広司さん、出てはんの?! こりゃ観なあかんゎ。
    『Traffic』って、マイケル・ダグラスの出てた映画?
    なんでもコロンバスで撮影したらしいってんで、観ましたよん。
    なかなか面白い映画だった・・・ような気がする(朧気でかんにんぇ)。
    2007/02/22 (Thu) 02:26 | URL  [ Edit ]
    Ojou-Chan⇒Melocotonさん
    Melocotonさん、まいど!
    パンケーキには、ソーセージかベーコンがつき物ですよ。 それと、パンケーキ生地に砂糖が入らないからか、とにかくメープルシロップの量はただ事じゃない。 日本でホットケーキオーダーしたら、ミルクピッチャーみたいなのに、ちょこっと入ったのが横についてくるでしょ。 バターも5mm程度の薄さのスライスで。
    アメリカのはMelocotonさんも知ってるだろうけど、まずバターがカップに山盛りはいってて、シロップは瓶ごと運ばれてくる。 そんなに要らんちゅうに! 姉家族がアメリカへ来た時にVillage Innと言うIHOPみたいなところへ入った。 我々夫婦、姉夫婦、当時8歳と10歳の姪と甥の合計6人。 それぞれのオーダーにパンケーキが付いてきたけど、テーブルには500mlは入るメープルシロップが2つ置かれ、これで足りなければまた呼んでくれってウェイトレスが言った。 姉はその量を見て目を丸くしたのを覚えてる。 なんでもアメリカサイズに慣れてしまったと言う、怖い現象。 日本人にはいけない話だね。
    Babelねぇ・・・どうかなぁ? 私の独断なら、Little Miss Sunshineが一番よかった。 
    2007/02/22 (Thu) 02:37 | URL  [ Edit ]
    Ojou-Chan⇒あまおうさん
    あまおうさん、まいど!
    天地真理、一時雑誌に、痩せました!とかで、ダイエットの宣伝に出てなかったっけ? あの人からやった? 松田聖子だった? 『ぶりっ子』って言葉が流行りだしたの。 もう今では死語か? やばい、自称21歳が・・・
    何ぼ私でも、これは作りすぎた。 いやいや、粉入れたら生地が硬くなり、ミルク足したらしゃばしゃばになり、調節してたらえらいよーさんできてしもた!(爆) 結局直径15cmくらい分厚さ1cmくらいを10枚焼き、私が2枚、Steveが3枚たべ、5枚も冷蔵庫に残ってる。 残ったパンケーキって食べた事無いから、どうなるんだろうか? 何か再利用の方法ってあるのかな? 残り物に関しては、クレープの方が使いやすいなぁ。
    2007/02/22 (Thu) 02:40 | URL  [ Edit ]
    Ojou-Chan⇒ninuckeyさん
    にぬっち、まいど!
    あの人が走る姿見たことある? 私とカブってこっ恥かしかったわぁ~~~(汗)
    Babelの役所さんやけど、そんなに出番は無いわ。 日本側はあくまでも娘役が主体となってる。 誰がしても良かったってな役だった。 
    Trafficは、そうそう、マイケル・ダグラスも奥さんも出た映画。 Venicio Del Torroが助演男優賞を摂った年だった。 あの映画もね、ドラッグを中心に、いろんな人間が関わりあうストーリーでね、今回のBabelに似てる気がする。 くらい映画だったのを覚えてるわ。
    さて! Tha Last King of Scottlandを見てこないと!
    2007/02/22 (Thu) 02:46 | URL  [ Edit ]
    Mima
    天地真理並の鈍足って、もしかしたら芸能人運動会で彼女が走る場面があったとかなんでしょうか・・・。というか、彼女運動オンチという印象があります。
    Ojou-さん、もうアカデミー授賞式準備万端じゃないですか!すごいわ。うちの旦那も映画好き・アカデミー賞好きなので、日曜日のアカデミー賞はしっかり予約録画してあります。今週末はスイミングのビッグイベントニューメキシコ州ショートコースのチャンピオンシップ・ミートがあります。金・土・日とアルバカーキーです。日曜日にはアカデミー賞が始まる時間までに戻ってこれるかわからないのでしっかり予約しているというわけです。
    昨日は初めてべーグル作ってみました。ドーナツの形にしたはずが、発酵していくうちにふくれて穴なしとなってしまいました(笑)。あとモチモチ感がなくてちょっと軽めのパンのようになってしまったので改良の余地充分あり(笑)。オールパーパスの小麦粉で作ったのだけれど、やはり強力粉で作った方がよかったのかしら。パン類もなかなか難しいですね。
    2007/02/22 (Thu) 06:49 | URL  [ Edit ]
    ブライア
    まいど~。
    ロードランナー追いかける時、身を低くしながら草むらに隠れててるZorroっちみて、「やっぱり猟犬??」と思ったけど、今日の鴨にちょっかい出した~い!オーラばんばんも、猟犬の血が騒いでる?って思っちゃったよ~。
    『天地真理並の鈍足』に私も爆笑! って分る私って??
    でも、一瞬見たとき「天地真理」が「大地真央」に見えてさ(爆) 元タカラジャンヌは鈍足やったん?なんてトンチンカンなことを思ってしまった・・・。
    ぱんけ~きぃ~~~!メープルシロップとバターの奏でるハーモニー・・・じゅる・・・。 でも私も毎回、「どうして甘いパンケーキに、ベーコン・ソーセージ?」って思っちゃう。 ベーコンやソーセージにメープルシロップがつかないように食べるのが一苦労(爆)
    Little Miss Sunshine > 今やってて見たいんだけど、上映が夜の9時。
    見れるかいな!!
    「あなたになら言える秘密のこと」 見るつもりだったのに、今週は無理~。来週見るぞ!
    Tha Last King of Scottland > キルトじゃろぉ~~。(何が目当てじゃ!)
    2007/02/22 (Thu) 08:27 | URL  [ Edit ]
    Ojou-Chan⇒Mimaさん
    Mimaさん、こんにちは。
    確かそうです、芸能人の運動会かなんかで、本人は一生懸命走ってるんだろうけど、あれじゃあ80歳のばーさんが歩く方が早い感じの走り方。 
    去年は初めて、アカデミー賞授賞式の前に、5作品観終って挑んだので、比べることが出来てよかった。 去年の予想はこれです⇒http://ojouchan.blog47.fc2.com/blog-entry-52.html
    ベーグルが膨らんで穴が無くなる・・・よく分かります。 私はベーグルは食べるの専門ですが、確か焼く前にボイルするんですよね? ボイルしてグルテンを引っ張り出すって奴。 オールパーパスしかない場合、グルテンだけ売ってたりしますよ。 
    2007/02/22 (Thu) 12:32 | URL  [ Edit ]
    Ojou-Chan⇒ブライアさん
    ブライアはん、まいど!
    Zorroが身を低くしてた? 全く気付かず今見てきたら、ほんとだ。 ブライアさんは、いつも細部までよーく観察してるなぁ~ 私の大雑把なこと!
    私が宝塚に夢中になってたのは、小学生の頃だったかなぁ? 熱が冷めた当たりに大地真央が入ってきたはず。 私の時代は、鳳蘭や、『ベルサイユのバラ』をやってた頃やわ。 遠い昔。
    ベーコンやソーセージに、メープルシロップってねぇ、結構一般的だよぉ~ 私は違和感あるけどね。 みんなシロップの海にパンケーキ泳がせながら食べてる。 わたしなんてさぁ、ただやで!って言われても、そんなによう使わんわ。 貧乏性(爆) 
    なんでLittle Miss Sunshineみたいな家族でみてもえー映画が、そんなに遅い上映時間なんだ? おっかしい! Babelは全裸のシーンは、下半身だけ露出ってなシーンが出てくるんで、子供向けではないけどね。 『あなたになら言える秘密のこと』って、この前ブライアさんが言ってた映画だね。 アメリカでは全く聞こえなかった映画だわ。
    キルト・・・こんな格好で結構短いのに、こんな座り方したらあかんでなぁ~
    http://www.urbannetwork.com/grfx/news/01_LKOS1.jpg
    Forest Whitakerは、この役のために50ポンド、22kgか体重を増やしたそうな。 増やすのは私の得意だけどね、元に戻るのはしんどいだろうな。
    2007/02/22 (Thu) 12:40 | URL  [ Edit ]
    Ojou-Chan⇒Mimaさん
    Mimaさん、まいど!
    やっぱり私の方がMimaさんよりもいくつか年上なだけに、フィンガーファイブは全く外れてます。 なんと言っても私の好みは、子供らしからぬ、布施明でしたからねぇ~(笑) 今もだけど。 彼がアメリカへ来た時、マジで追っかけてアメリカへ行きたくなって、そしてやっとアメリカ生活が実現したら、彼はOliviaと離婚して帰ってしまったし・・・(泣) 
    2007/02/22 (Thu) 12:43 | URL  [ Edit ]
    bibi
    凄い数の鳥ですね、、、こんなにいたらきっとうちの子も興奮するでしょうね。
    追いかけようとしているのですね。怖くはないのかなぁ?
    一斉に飛び立ったりした時には、うちのミントは怖がりそうですよ。
    やっぱり走られると追いつけないですよね。
    以前私も経験あるけど、、、
    わんこは走るの早いです。
    公園でもノーリードは注意しないとね。。。
    2007/02/22 (Thu) 13:10 | URL  [ Edit ]
    Ojou-Chan⇒bibiさん
    bibiさん、こんにちは。
    うちの子は、鳥を追っかけるだけでなく、捕まえたいのです。 一度ThumperもZorroも、それぞれ鳥を口でキャッチして捕らえてからと言うもの、裏庭でも鳥を見つけたら走って行きます。 なかなかチビにつかまるようなへまな鳥はいませんが。
    バレンタインデーのビデオをご覧になってもわかるように、放されたら必死にどれかを捕らえようと走ります。 同じ調子でからすも追っかけたけど、実はそっちの方が怖い。 カラスは執念深いから。
    2007/02/22 (Thu) 14:18 | URL  [ Edit ]
    melocoton
    変なところに反応していい(笑)?
    Traffic>これもともとイギリスの連続ドラマだったのよ~(笑)。 それもよかったらしい(私は見てない)けど映画もよかったよね。 Benicio del Toro好きだぁ~~~(笑)。
    鳳蘭>私もベルバラ世代だわ(爆)。 この人実は子供の時に楽屋裏に入れてもらって実物にあったことがあります。 私より目の大きい人にあったのはこの時が最初で最後のような気がする(爆)。
    フィンガーファイブ>ええ? 外れてるの? 私バッチリおぼえてるぞー。 リンリンリリン…(爆)。
    2007/02/22 (Thu) 17:55 | URL  [ Edit ]
    ブライア
    ♪あい~~それは~~♪
    え? 歌わんでもいい??
    ベルばら > は~懐かしいねぇ~~~。
    アンドレ~~~!! オスカ~~~~~ル!!
    え? 言わんでいいって??
    結構渋好みだった私、榛名由利(男役)みて、かっこい~~と。
    でも設定は20歳  え?ずうずうしいにも程がある??(激爆)
    2007/02/22 (Thu) 18:06 | URL  [ Edit ]
    Ojou-Chan⇒melocotonさん
    melocotonはん、まいど!
    Trafficってアメリカとメキシコ間の麻薬うんぬんの映画だったけど、イギリス版とすれば、どんな感じなんだろう? とにかく映画全体、画面が茶色くひなびた感じに撮影されてたのを覚えてる。 メキシコの警察組織って怖いなぁ~って思った。
    鳳蘭、目だけや無くて、全ての1つ1つがデカかったよね? はっきりした顔立ちの人だった。 今どうしてるんだろう?
    フィンガーファイブは覚えてるけど、好きになる世代よりは年上だったわ。 当時布施明が好きだった私には、おこちゃま過ぎた。
    2007/02/22 (Thu) 23:38 | URL  [ Edit ]
    Ojou-Chan⇒ブライアさん
    ブライアはん、まいど!
    榛名由利! その名前が出てこなかったんだ! えくぼのある人。 今チェックした。 色んな懐かしい名前が出てきた。 
    榛名由梨、大滝子、初風諄、安奈淳、松あきら、上原まり、汀夏子
    見ると、私が一生懸命になってた時代は、1974年~1976年見たいだわ。 確か一番好きだったアンドレ、オスカルコンビは、榛名由梨/安奈淳だったと思う。 すごい写真見つけた↓
    http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Brush/2179/takarazuka-rose010003.jpg
    私も21歳。 あのさぁ、もう今は甥と姪も23歳、21歳になってるからだませないけど、姉は昔あの子らに自分は25歳、でも妹である私は28歳なんて教え込んでたんだよ(怒) 当時、子供達は我々の関係を把握で着てなかった。 姉と私が姉妹だとか、我々2人姉妹はおばあちゃんの娘だとか、Steveおじさんがおねーちゃんと結婚して、一緒にアメリカに住んでるとか・・・ いつの間にか姉より年上になってた私。
    2007/02/22 (Thu) 23:49 | URL  [ Edit ]
    melocoton
    いまさらですが、バベル観たのでトラックバックしました! よろしくね。
    思ったりよかったです(タダだったしね 笑)。
    2007/05/25 (Fri) 18:13 | URL  [ Edit ]
    Ojou-Chan⇒melocotonさん
    melocotonさん、こっちからもTB送りました。
    びっくりしたのは、菊池凛子が思ったより良かったと言うことかなぁ? 良い演技するけど、普段の格好がちょっと妙な感じだから、損してるかな?って思った。
    昨日Asian American Excellent Awardとか言う番組を見たけど、映画主演男優で役所さんがノミネートされてたけど、すかくらった。 けど主演女優では菊池凛子が取ってたわ。
    2007/05/26 (Sat) 00:26 | URL  [ Edit ]
    コメントを投稿

    入力されたメールアドレスはブログオーナーのみ見ることができます。
    URL:
    Comment:
    Password:
       非公開メッセージやブログ内容に関係の無いメッセージは、右メニューのMail Formへどうぞ 
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    ヴァージン機内映画、まだまだ続きます(笑)。本年度、アカデミー賞のベストピクチャー候補のひとつに挙がっていた、『Babel』、こういう構成(まったく違った場所で起こる4つのストーリーが、実はつながっている)の映画が苦手なのと、Brad Pittが出てる映画ってあまり興
    2007/05/25(Fri) 18:12:01 |  キルトはお好き?
    ワンコを愛する人へ  

  •  犬の十戒
  •  犬の聖歌
  •  虹の橋
  •  ママ、もう泣かないで
  •  エンジェルの願い
  •  「どうしてなの・・・?」

    いつでも里親募集中

     CATNAP 放棄犬・長期保護犬の里親募集リンク
    下のリンクは、
    私がよく訪れさせて頂く
    ・動物保護ボランティア
    ・里親が見付かるまでの預かりボランティア
    ・そして里親になった方々
    のブログです。
    いつの日かは私も、預かりボランティアしたいと思ってます。


  •  ALMA (旧・CATNAP)
  •  大阪市動物管理センター
  •  滋賀県動物保護管理協会
  •  東京都動物愛護相談センター
  •  埼玉県動物指導センター
  •  Happy Paws
  •  今日もアオゾラ。
  •  仲良し三人組
  •  最後のラブレター
  •  小梅ロマンチカ
  •  ちばたりあんな
  •  晴れ ときどき 仮ママ
  •  陽だまり生活
  •  同僚Rのボラトリ日記
  •  潤君の里親さん探し
  •  みっき~とお友達のお部屋
  •  しあわせさん あいに来て
  •  chu*
  •  愛しい子達の預かり日記
  •  それ行け シーズー牧場!!
  •  いっぽ・ドレミ預かり日記
  •  さぁ~行くよ!
  •  わんこと一緒
  •  ♪わんことこども♪
  •  毎日を大切に。
  •  シーズー里親「愛しき天使たち」
  •  とびらの向こうへ...
  •  ぶんた君のお家探し
  •  君は君のままで
  •  のほほん家族
  •  I love Dog!~ワンコのおうち探し
  •  ママさがし
  •  預かり☆わんことの生活
  •  ひなたのヒナタぼっこ
  •  ☆くつろぎの中で☆
  •  もなか様秘密日記
  •  かわいすぎる件について
  •  みずママの日記
  •  ともnet~岐阜県可児市より発信
  •  ワンワン預かり日記
  •  動物ボランティア ミミの耳
  •  日向君預かり日記
  •  ◇◆ いらっしゃぁい♪ ◆◇
  •  幸せ探しのお手伝い
  •  向日葵
  •  My Sweet Home
  •  ペット里親会
  •  WAKABA HOUSE
  •  はなもげらちょびぃっとかい+
  •  ☆ホイップポン日記☆
  •  ゆっくリンク
  •  歩いて行こう
  •  ケイトログ「夢が叶うまで」
  •  かん太とマフィンとミーシャの毎日&お預かり犬ステイ日記
  •  新・ペリカン日記
  •  はじめの一歩!
  •  Animal Humane New Mexico
  •  Albuquerque Animal Care Center

  • おひめさまくらぶ

    Thumper Zorro-Chan



                                    

                      Copyright © 2006-2014 Ojou-Chan ☆続・いつか虹の橋のたもとで☆                 

     

    この前のページに戻るには

    powered by FC2ブログ. photo by ねこじゃらし日記 template by tora☆7kg
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。