Until We Meet Again at the Rainbow Bridge

シーズ犬おじょーちゃんとの思い出と
子犬Thumper&Zorro-Chanとの日常のブログ






    Ojou-Chan's Cocinita へ戻る
       フレーム内     フレーム外


当ブログの内容の無断転載、無断使用は禁止しております。

写真は全てクリック拡大できます。

スポンサーサイト
-- / -- / -- (--) | me |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Squeeker Toys
2007 / 01 / 18 (Thu) | me |
2007年1月16日のThumper と Zorro-Chan

また2人で何たくらんでるの??


スクイーカーZorroちんのおしゃぶりおじょーはワンコのオモチャってのに全く興味を示さない子だったし、ピーピー音の出る物が怖かった。 けどチビ達はその正反対。 ワンコのオヤツもオモチャも大好き。 特に音が出るのが好き。 PetSmartで見つけたのが、そのピーピー音が出るsqueeker・スクイーカーと言う物。 これを噛み砕いて鳴らなくなってしまったオモチャの中に入れ替えたり、普通の丸いボールにこれを入れると、新たなオモチャに早代わりする。

散らかった居間はZorroちんお気に入りのおしゃぶり。 あまりにお気に入りなために、ことごとく食いちぎってしまってるので、3代目購入。 スクイーカーを入れ替えたので、Zorroちん3つもおしゃぶりがある状態(嬉) これだけはThumperに譲らない。 いつもやられっぱなしのZorroだけど、Thumperがこれを口にくわえたら、人が(犬が)豹変したようにThumperに襲い掛かって奪い返すのでした。

そしてこれが最近ひどくなってきた、オモチャの散らかし。 オモチャでも無いのに、私とSteveのスリッパも入ってる。 私の朝は、まずそのスリッパを両方さがし、散らかったオモチャを集めて箱に入れる事から始まる。 オモチャ箱からオモチャを引っ張り出す事が出来るなら、遊び終わったら元の箱に戻すくらい、覚えて欲しいなぁ~~ もう遊んで無いと思って箱に入れると、『まだそれで遊んでんねん!』って血相変えてやってくる。



1月16日のディナー

1月16日のディナー
  • チキンもも肉の照り焼き韓国風
  • グリル野菜(茄子、ズッキーニ、ピーマン)
  • グリーンサラダ

    鶏もも肉の照り焼きタレは、我が家の定番。 コストコで1パックに20~23個もも肉が入ってるのを買ってきて、数回分に分けてタレごと冷凍しておいて、解凍は冷蔵庫の中で数日放置。 その間に頃良くタレに浸っておいしくなる^^。 
     
  • コメント
    この記事へのコメント
    Mima
    またしてもおいしそうなディナー!付け合せにあるグリーンはコストコのスナップピーズではないかと推測しますがいかがでしょう(笑)??私もOjou-さんを見習って鶏肉をたれにつけてそのままジップロックに入れて冷凍してみようと思っています。胸肉よりもも肉の方が脂身があるからグリルにするには最高ですよね!ちなみにブロッコリーやピーマンは素焼きなんですか?それともたれをつけているのですか?寒い中外でのグリルも大変だと思いますが、やはりスティーブさんのお仕事ですか?うちはタウンハウスに住んでいるので郵便は共同のメールボックスがあってそこに取りに行きます。玄関から道路を挟んでまん前にあるにもかかわらず私は冬の間ほとんど取りに出ません。寒いから(笑)!考えてみたら冬だけじゃありません。夏も暑いと取りに行かない!毎日ジムには張り切ってでかけてかなりの運動量をこなしているのに、家の前にある郵便ボックスまで行くのが面倒というこの矛盾(笑)。徹底したものぐさなのかもしれません(笑)。あ、あとここ数年自分で車にガソリン入れたこともない!みんな旦那まかせ。←手が臭くなるから(爆)!だから夫が長期出張のときは困るんです!
    2007/01/18 (Thu) 03:27 | URL  [ Edit ]
    Ojou-Chan⇒Mimaさん
    Mimaさん、あーた! 典型的なアメリカ人女性になってますよ!(爆) 
    そう言う私も、家の前の郵便受けまで郵便物を取りに行かないし、我々は私書箱にほとんど郵便物が行くんですが、それも取りに行くのはSteveの役目。 バーベキューは当然Steveの役目です。 でも、私はガソリンは必要なときには自分で入れるし、ゴミ袋も外に出しに行きますよ(偉い!) 
    芝生の刈り込みはやったこと無い。 それは怖いって理由もあるけど、あれはSteveの役目。 夏になるとSwamp coolerの設置で、屋根の上に上って色々しないといけないのですが、今までずーっとSteveがやってきたけど、去年は私も手伝った。 だって、明日Steveが死んだら、私はやり方わからなくて、お金出してプロに頼むのもいやだから、奴しか出来ない事ってのがあるのが腹立たしく思え、自分も出来るようにとがんばったのである!
    郵便受けが家の前にありながら、どうして私書箱かと言うと、数年前に6件くらい離れた家の郵便受けが爆破されると言う事件が起こりました。 また隣の人が郵便物を盗まれるって事がありました。 それ以来私書箱を設置して、請求書とか無くなっては困る物は全て私書箱に振って、家の前の郵便受けにはもっぱら広告程度しか入らないようにしてます。 私書箱レンタルは1年で$18だし。 ほんと、物騒な世の中だ。
    スナップピー、その通り! コストコのですよ。 他でなんて買えない、高くて! これを食べだすと、もう止まらない。 水洗いしてプラスチックのざるに入れた状態で、下に受け皿をおいて、上からふんわりラップして、レンジで3分ほどチンして、その後フライパンにカノーラ油を敷いてから、ガーリックとともにさっといためます。
    グリルする野菜ですが、ピーマンはそのままメタルの串に刺して焼くだけですが、ズッキーニと茄子は、スライスしてから両面にオリーブ油でコーティングさせてから焼きます。 これをするとしないでは、味に大きな変化が在ります。 茄子は特に、油を吸収するんで、ちょっと気になるところがあるかもしれないけど、オリーブ油をコートすると、とげの無いまろやかなグリルにしあがります。 付けないと、乾燥してシワシワ茄子ができます。
    2007/01/18 (Thu) 03:41 | URL  [ Edit ]
    とも
    私のコンピューターのボリュームが大きいのだろうか?
    ピーピーと鳴るおもちゃ、結構、音が大きいですか?
    同じ部屋の中でしょっちゅうピーピーと鳴らされたら、、、
    うるさいんじゃないか?って思っちゃいました。
    >数年前に6件くらい離れた家の郵便受けが爆破されると言う
    事件が起こりました。 
    っ爆弾が届いたって事ですか?それとも中のものを盗もうとして
    小さい爆弾を仕掛けて蓋(蓋って言うのだろうか?)を開けたんですか?
    どちらにしもて、恐いし、物騒。
    >また隣の人が郵便物を盗まれるって事がありました。
    3月に日本から送ったはずの物は未だ届かず、8月にAmazonに
    注文したCDも未だに届いてなくって、郵便局に問い合わせても
    ダメでした(泣)
    郵便だけじゃなくって、私のクルマ、アラームがついてないで、
    窓を壊され中に置いてあった物を盗まれ、翌日に窓を修理屋さんに
    持ってくまで、ビニールを張っておいたら、朝、ビニールがはがされ、
    車中に残っていた缶のホルダー、ティッシュが無くなってた。
    缶のホルダー、ティッシュまで欲しいんだ~ってかなりショックでした。
    こんな社会、嫌いだ~!!!!って思うより、とても寂し~い気分になりました。
    大体、私のクルマ、ヴァンだから、トランクが無いし、荷物の運搬の
    ために後部座席がないから、車中に何も無いのは一目瞭然なんですよ(泣)
    スナップピー、ポリポリしてて良いですよね。以前は野菜嫌いだったけど、
    今は菜食主義者のように野菜を食べてます。
    (年齢のせい、とは思わないように心がけてます^^)
    2007/01/18 (Thu) 06:42 | URL  [ Edit ]
    pinkcowgirl
    やっと、雪、氷雨が終わって、でもそれがアイスになってきましたが、
    明日はもう雨も降らないだろうとのことで、ホットしています。
    ヨーキーは氷の上歩くの苦手で、運動不足です。
    ママヨーキーにおもちゃを投げて、Go Get It....とおしえたので、
    おもちゃを投げろ、投げたら、取ってみろともう催促、もうるるさくて
    ああー教えなきゃ良かったね、で子犬たちはおもちゃで遊ぶこと知りません。
    郵便局の私書箱$18ドル???うちでは中箱で年68ドルですよ。
    よく旅行2ヶ月していたから、私書箱の方が便利です。
    私は自分で出来ることはするけど、ガソリン入れるのだけが苦手、これだけ旦那に頼んでいってもらっているね~~なんだか、これだけなれないですね。オレゴンへ行くと、Self serviceがない、Full Serviceだけ。この町にも1個所、Full Serviceがいまだにあるけど、元手が高ーい。
    2007/01/18 (Thu) 07:04 | URL  [ Edit ]
    Ojou-Chan⇒ともさん
    ともさん、こんにちは。
    ボリュームでかいですよ! でもビデオだとまだ小さいし、これよりも無駄吠えはもっとすごい。 ビデオは全てを語っていないって所かな?
    こう言うオモチャで、最初ピーピーやり始めた頃、うるさいなぁ~~なんて思ってたけど、子沢山な人が子供の奇声に慣れっこになるのと同じで、今はほとんど気になりませんよ。 慣れと言う物は怖いですねぇ~
    郵便受け爆破事件は、爆発物を郵便物として配達されたのでなくて、誰かが爆弾を郵便受けに入れたと知らされてます。 でも理由はなんだかは聞いてません。 幸い誰も怪我はしなかったけど、パトカーが近所中にあふれて、当初は大変な騒動。
    郵便物が届かないのは嫌ですよね。 今までで、郵便物が途中で消えたってのは、2回あるかな? いずれも日本から何か送ってもらったやつ。 そのうちの一つは姉からのビデオ。 それも連続ドラマの最終回が入ってる奴! むっちゃ腹立つ!(鼻息荒)
    Amazonのオーダーなら、届いてないと知らせたら、また送ってもらえるはずだよ。 1度そう言う事ありました。 そして届いたときには2つ同時に届いて、返品しないといけなくなったもん。
    車に侵入されるのって腹立つぅ~~~! 15年くらい前に一度だけあったかな。 車のドアのキーを入れるところを壊されてて、窓は大丈夫だった。 で開けたけど何も無いってんで、灰皿に在った小銭を取られたくらい。 $0.75程度だったと思う。
    情け無いですよね。 どうして人の物を盗もうと思う人間が居るのか、それ自体理解できない。 自分で頑張りなさい! 他人のふんどしで相撲をとるな!
    あのぉ・・・やはり年をとると、肉系よりも野菜系へと嗜好が移っていくみたいですよぉ・・・(笑) 最近はね、バランスのとれた食事ってのを心がけるようにしてます。 野菜だけは良くないから、必ずたんぱく質を入れる。 植物性ばかりでも良くないので、動物性も入れると、心がけるようにしてます。 それでできたら糖質ははずす。 実は昨日から、またプチダイエットに・・・かなり薄い糖質生活を2週間ほどつづけられたらな・・・と思ってます(小声で)
    2007/01/18 (Thu) 07:40 | URL  [ Edit ]
    Ojou-Chan⇒pinkcowgirlさん
    あや姐さん、こんにちは。
    今朝のニュースで、テキサスの寒波についての放送がありました。 大体ダラス辺りがすごいって? こちらは現在午後4時ごろで摂氏4℃です。 今日もお天気。
    うちのチビは、毎晩夫に、オモチャを投げては取りに行って、持って帰ってきて、また投げるってので遊んでもらってます。 悪知恵の働くThumperは、投げられた物をZorroに取りに行かせ、もどって来た時にそのオモチャを奪い取るなんてこともします。 いけずやなぁ~~
    私書箱ね、間違ってました。 半年で$18です。 だから1年で$36。 我々が借りてるのは、一番小さいサイズのやつ。 我々の銀行の貸し金庫は、1年で$24です。
    オレゴンにセルフサーブのガスステーションが無いって? 行ったことあるけど、覚えてません。 どうだったっけ? アルバカーキーにはフルサービスのところ、あるんだろうか? 見たことありません。 
    2007/01/18 (Thu) 07:47 | URL  [ Edit ]
    bibi
    スクイーカーっていう音を出すもの、別売りであるんですね。
    これ欲しいでね。
    うちのおこちゃま、ミントが音のするおもちゃが大好きなんです。
    時々思い出したように遊んでいます。
    でも壊れて音が出ないものがあるので修理したいですね。
    スリッパ、うちの家のスリッパも仔犬の頃にボロボロされましたよ。
    でも2人にとっておもちゃで遊ぶより穴掘りした方がストレス発散出来ていいんでしょうね。
    2007/01/18 (Thu) 12:52 | URL  [ Edit ]
    Mima
    「私、やりたくないことはやらない主義ですの」とさりげなくわがままなアメリカ人女性に私なっているんでしょうかぁ~(笑)??今日は夜簡単にホールフーズのベーカリーで買ったグリーンチリ入りトルティーアにメキシカンミックスのチーズと缶詰のグリーンチリをのせてケセディーアを作り、付け合せはトレーダージョーズのCuban style black beans。これね、けっこういけますよ。そしてサラダはサラダ用のホウレンソウにハム・きゅうり・フェタチーズ・プチトマト・ピーマンなどを放り込んだもの。私はドレッシングをかけるとカロリー高になるからドレッシングのかわりにかけるの、なんだと思います。それはふりかけ!これ結構おいしいです!物足りなかったらケイパーを漬け汁ごと加えます。
    ここの町の小学校は水曜日は半ドンなので今日の午後はずっと娘と一緒。月曜日にコストコでいちごの大きいパックを買ってきたので、娘は「ストロベリーケーキを作りたい」と言いました。そこで2人でケーキを作ることに。スポンジケーキって卵をもったりするまで泡立てるのがとても面倒であまりふんわりできたためしがなかったのですが、今回いつもより気をつけてやってみたらものすごくキメの細かいスポンジの出来上がり!スポンジを二つに切ってラズベリージャムを水でといたものを塗って、生クリームを塗ってスライスしたいちごを挟んで、また外側に生クリームを塗りその上にもイチゴ。まだ9歳ですから私がやったほうがよっぽど早いしきれいにできるのですが、ガマン(笑)!でも娘本人も満足のストロベリーショートケーキの出来上がり!楽しかったです(笑)。
    2007/01/18 (Thu) 13:25 | URL  [ Edit ]
    Ojou-Chan⇒bibiさん
    bibiさん、こんにちは。
    今調べてみたんですが、日本でもスクウィーカーが買えるようです。
    http://www.primera-corp.co.jp/shop/supplies/index.html
    値段も210円とお手ごろ(でも送料も200円ってなってる)。 アメリカで買ったのは$1.99ですから、こちらの方が安いです。 買った物で、大きさは2種類で、直径4cmくらいのが4個入りと、3cmのが6個入りで売ってました。
    私もこんな物が存在したとは知らず、ある日ペットショップでオモチャを観てたら見つけたんです。 それで鳴らなくなった物とかの修理が出来るから、経済的です。
    穴掘りの方が断然楽しそうですね。 あの、見つかって怒られるか、見つかるまでにどれだけ掘れるかのスリルが楽しいんだろうか?(笑) 
    2007/01/18 (Thu) 13:49 | URL  [ Edit ]
    Ojou-Chan⇒Mimaさん
    Mimaさん、こんにちは。
    今日は夜簡単にと仰いますが、なんだかそう簡単そうには聞こえない。 十分手が入ってますよ。 サラダにふりかけって知りませんでした。 やったこと無いです。 レモンと塩・胡椒はありますけど。 へぇ~~ ケイパーはかなりしょっぱいから、ちょっと苦手。
    この辺りの小学校も、水曜日は半ドンみたいです。 私が通ってた中学・高校も、水曜日は半ドンで、土曜日は3時間目で終わりだったなぁ~~ もう20年以上も前の事。 今なら土曜日は休みなんだろうか?
    ストロベリーケーキ、食べたいなぁ~~ それを家族に食べてもらって美味しいって言ってもらえるのが嬉しいんですよね。
    Mimaさんはどの生クリームを使いますか? どうもアメリカでは、満足がいく生クリームが手に入りません。 日本のが恋しいですが、久しぶりに里帰りしてホイップクリーム作ったら、アメリカのシャバシャバになれてしまったせいか、むちゃくちゃ脂っこく感じました。 
    2007/01/18 (Thu) 13:54 | URL  [ Edit ]
    とも
    え!ダイエット!とてもはっきりと聞こえました。
    2週間、頑張ってください^^
    でも、よく聞こえなかったんだけど、
    歳をとると何????
    消化能力が衰えてるんです。。。野菜が美味しい年齢なんです。
    良いんです。ピザもベジタリアンので満足してるし。
    それも2ピースで十分です。
    焼肉食べに行ったら2食は平気でパスできる(悲)
    アマゾン、届かなかったら、再度送ってくれたんですか。。。
    知らなかった。ショックかも。
    もう必要のないCDだけど、今後の為に貴重な情報だわ!!
    私も聞いたことありますよ。オレゴンのガスステーションは
    セルフでないのが普通だから、勝手に持ち上げると通報されるとかって。
    でも、情報源が見つからなかったので、あまり信じないでください。
    2007/01/18 (Thu) 17:01 | URL  [ Edit ]
    pinkcowgirl
    何時だったけ?4-5年前でしたが
    オレゴンはState Lawで全部フルサービスといわれました。
    アイダホのBoiseも2-3回行ったけど、奇麗なところでした。
    テキサスの良い所と嫌なところ、
    州の所得税がないこと、でもその代わり、どこかで、税金集めないとで
    消費税が高い(この辺りは8.75パーセント)と
    学校税(子供ないのに家を持っていると、固定資産税からとられる~~~)
    銀行のSafety Boxはこの辺では1年40ドル・・・
    お正月そうそう、お金の話になってすいません。
    2月にここでも、糖尿病者のための料理クラスがあるけど
    4回で10ドルでーすよ。
    2007/01/18 (Thu) 22:16 | URL  [ Edit ]
    風ママ
    Ojuoちゃん、風太郎に誕生日のお祝いありがとうございました。
    もう7歳になってしまったのかと、感慨深いです・・・早すぎで(^_^;)
    さすがに7歳にもなると、子孫繁栄の事もあきらめました(笑)
    おチビちゃん達の遊んだ後の散らかったおもちゃをみると、なんとなく想像できて、散らかっていればいるほど可愛いく感じますね~(=^m^=)ヽ
    スクイーカー、これもいいですね。
    おもちゃの音って壊れやすいもんね。こっちにもあるかな(?_?) 
    最近はめったにぺットショップ覗かないから、どんな物を売っているのか
    知らないんです(*^^*ゞ
    2007/01/18 (Thu) 22:45 | URL  [ Edit ]
    Ojou-Chan⇒ともさん
    ともさん、まいど!
    まだまだ小声ですが、昨日から1日でいきなり2ポンド減りました。 昨日は我慢したもんなぁ~ だから猛ちょっと続けよう。 ただし、急に減ったら急に増える確立大なので、気をつけなければ。
    年をとると消化機能が衰えるのかどうか分かりませんが、若い頃は暴飲暴食しても平気だったけど、『もう8時過ぎてるから玉ねぎはだめ(胸焼けの原因)』とか、『今これしたら明日にひびく』なんて考えてしまう年齢になりました。 そんなの20代の頃は人事だったのに・・・
    アマゾンね、その時は確か、私書箱に届ける奴だったと思います。 UPSを使うとStreet addressのみだけど、USPSを使うとPOBoxでOKだったと覚えてます。 Pizzelle makerと言うクッキープレスを買ったんですが、全然届かなくて、届いて無い時にはここに知らせるって所へ報告したら、どこかにまぎれてるかも知れないけど、再度送りますって事で、もちろん無料で。 そしたら届いたときは、2個いっぺんにきました。 それを知らせたら、ちゃんとRMAナンバーと言う返信費用を含んだラベルをオンラインプリントして、箱に貼り付けて郵便局に持っていくだけって事でおわりました。 だからアマゾンで買い物するのは好きです。 困ったときの処理も安心。 ともさんも、今からでも遅くはないかも? 試してください。 だって、私もアメリカ生活が長すぎるのか、自分が損するなんて事は絶対に嫌だから、黙ってないよ!(爆) 
    そっか・・・ オレゴンの事、もう全く覚えていなかった。 もう10年くらい前だったと思います。
    2007/01/18 (Thu) 23:32 | URL  [ Edit ]
    Ojou-Chan⇒pinkcowgirlさん
    あや姐さん、まいど!
    10年くらい前だったと覚えてます、Oregonを訪れたのは。 Portlandに到着したら素通りして、Yachats(ヤハッツ)まで運転してFireside Motelって所で泊まりました(http://www.firesidemotel.com/) 到着したのが夜だったので、朝起きたら窓の外の目の前は海で、びっくらこきました。 なんせ海の無い州に住んでると、水を見ると小躍りしたくなる(笑) かもめがバルコニーにたむろしてて怖かった。 ヒッチコックのThe Birdを見てから、かもめが怖い私。
    TXは所得税が無いのですか! 良いなぁ~ 消費税ですが、食品にも税がかかるのですか? NMは今の州知事のBill Richardsonに変ってから、ほんの3年ほど前からですが、食品と医薬品には税がかからないって事になりましたが、その時から他への消費税が増えました。 といっても、TXほどではなく、現在アルバカーキーが入るバーナリヨ郡では6.85%程度です(それまでは5%程度だった)。
    学校税って悲しいですね。 子供無いのに家を持つことで罰せられるようですね。 我々みたいに子供が欲しくても出来ない夫婦も居るのに、そんなの堪らない!(怒) 避妊や避妊治療には保険が利くのに、不妊治療には保険が利かないってのも腹が立つ話です。
    2007/01/18 (Thu) 23:42 | URL  [ Edit ]
    Ojou-Chan⇒風ママさん
    風ママさん、こんにちは。
    ほんと、あんなに子犬みたいに見えるのに、風ちゃんももう7歳ですか。 それにうちのThumperの半分の大きさだから、さらに子犬みたいで可愛い。 ますますThumperがでかく見える。 何も大して特別に大きくしようと思ったわけでは無いのにな・・・
    >散らかっていればいるほど可愛いく感じます
    そうですかぁ~~~?(笑) 風ママさんのおうちは、いつも片付いてますよね。 ビデオや写真の後ろには、散らかった様子が無い。 我が家は以前からも散らかってるほうですが、今はもう野放し状態です。 もうなんだか、何をやっても仕方ないような気がして。 だから急なお客様なんて考えられない。 3日の猶予が必要です(笑) 
    bibiさんへのお返事にも書かせていただいたのですが、日本でも通販ですがスクイーカーが見つかるようです(http://www.primera-corp.co.jp/shop/supplies/index.html)。 昨日はZorroっちのおしゃぶりが破れてしまったので、中に小さいほうのスクイーカーを入れて渡すと、鳴ら無くなってたのがまた鳴りだしたから、むっちゃ興奮して遊んでて、1日足らずで壊してしまいました・・・ ご覧の通り、他にもイクラでもオモチャがあるんですが、なんで1個に集中するんだろ? だからもう要らないなと思って片付けたら、いつも散らかっていないと気がすまないように、片付けたらすぐに箱をひっくり返してくれます。 もうお手上げです。
    2007/01/18 (Thu) 23:49 | URL  [ Edit ]
    mickey
    おしゃぶり、カワイイなぁ(*^^*)
    遊び終わったおもちゃ、ほんと自分で片付けて欲しいですよね。
    うちも片すそばから引っ張り出してきてます(怒)
    あと、洗濯物!
    洗濯物をたたんでるとき、ひまをそばに置いてたら、洗濯物をひとつたたむごとに引っ張って持って行きます。
    前に持っていったやつにはもう興味ないみたい。
    新たにたたまれたものが魅力的らしい。。。(-_-;)
    どうせならタンスにしまってほしい。。。
    2007/01/19 (Fri) 08:36 | URL  [ Edit ]
    Ojou-Chan⇒mickeyさん
    mickeyさん、こんにちは。
    どこも同じなんですね。 出したら出しっぱなし、食べたら食べかすだらけ、掘ったら掘りっぱなし・・・ 言い出したらきりが無い(疲)
    >どうせならタンスにしまってほしい
    そうそう!その通り! それ持ってどこへ行くんや? 何するんや?って聞くけど、返事はないし。 最近気が付いたら、チビ達に日本語で話しかけてる自分に気付きます。 どこかで日本語喋らないと、鬱憤溜まるからかな? 無意識にやってるわ。
    2007/01/19 (Fri) 13:22 | URL  [ Edit ]
    コメントを投稿

    入力されたメールアドレスはブログオーナーのみ見ることができます。
    URL:
    Comment:
    Password:
       非公開メッセージやブログ内容に関係の無いメッセージは、右メニューのMail Formへどうぞ 
    ワンコを愛する人へ  

  •  犬の十戒
  •  犬の聖歌
  •  虹の橋
  •  ママ、もう泣かないで
  •  エンジェルの願い
  •  「どうしてなの・・・?」

    いつでも里親募集中

     CATNAP 放棄犬・長期保護犬の里親募集リンク
    下のリンクは、
    私がよく訪れさせて頂く
    ・動物保護ボランティア
    ・里親が見付かるまでの預かりボランティア
    ・そして里親になった方々
    のブログです。
    いつの日かは私も、預かりボランティアしたいと思ってます。


  •  ALMA (旧・CATNAP)
  •  大阪市動物管理センター
  •  滋賀県動物保護管理協会
  •  東京都動物愛護相談センター
  •  埼玉県動物指導センター
  •  Happy Paws
  •  今日もアオゾラ。
  •  仲良し三人組
  •  最後のラブレター
  •  小梅ロマンチカ
  •  ちばたりあんな
  •  晴れ ときどき 仮ママ
  •  陽だまり生活
  •  同僚Rのボラトリ日記
  •  潤君の里親さん探し
  •  みっき~とお友達のお部屋
  •  しあわせさん あいに来て
  •  chu*
  •  愛しい子達の預かり日記
  •  それ行け シーズー牧場!!
  •  いっぽ・ドレミ預かり日記
  •  さぁ~行くよ!
  •  わんこと一緒
  •  ♪わんことこども♪
  •  毎日を大切に。
  •  シーズー里親「愛しき天使たち」
  •  とびらの向こうへ...
  •  ぶんた君のお家探し
  •  君は君のままで
  •  のほほん家族
  •  I love Dog!~ワンコのおうち探し
  •  ママさがし
  •  預かり☆わんことの生活
  •  ひなたのヒナタぼっこ
  •  ☆くつろぎの中で☆
  •  もなか様秘密日記
  •  かわいすぎる件について
  •  みずママの日記
  •  ともnet~岐阜県可児市より発信
  •  ワンワン預かり日記
  •  動物ボランティア ミミの耳
  •  日向君預かり日記
  •  ◇◆ いらっしゃぁい♪ ◆◇
  •  幸せ探しのお手伝い
  •  向日葵
  •  My Sweet Home
  •  ペット里親会
  •  WAKABA HOUSE
  •  はなもげらちょびぃっとかい+
  •  ☆ホイップポン日記☆
  •  ゆっくリンク
  •  歩いて行こう
  •  ケイトログ「夢が叶うまで」
  •  かん太とマフィンとミーシャの毎日&お預かり犬ステイ日記
  •  新・ペリカン日記
  •  はじめの一歩!
  •  Animal Humane New Mexico
  •  Albuquerque Animal Care Center

  • おひめさまくらぶ

    Thumper Zorro-Chan



                                    

                      Copyright © 2006-2014 Ojou-Chan ☆続・いつか虹の橋のたもとで☆                 

     

    この前のページに戻るには

    powered by FC2ブログ. photo by ねこじゃらし日記 template by tora☆7kg
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。