Until We Meet Again at the Rainbow Bridge

シーズ犬おじょーちゃんとの思い出と
子犬Thumper&Zorro-Chanとの日常のブログ






    Ojou-Chan's Cocinita へ戻る
       フレーム内     フレーム外


当ブログの内容の無断転載、無断使用は禁止しております。

写真は全てクリック拡大できます。

スポンサーサイト
-- / -- / -- (--) | me |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Zorroちんの散発
2007 / 01 / 13 (Sat) | me |
2007年1月11日のThumper と Zorro-Chan

本日の最低気温-2℃、最高気温13℃

裏庭の雪は全体の20%程度になりました


今日はZorroちんの散発

beforeafter Before

After


AfterのZorroちんの表情がいまいちですね。 怒ってる? 雪解けが始まり、長い毛のままでは泥のブーツを履いているみたいになるので、ちょっとだけ足回りを短めにでも身体はそんなに短くしなかった。 また今週末寒波なんて事になるなら、ツンツルテンにすると可愛そうだしね。

Zorroちんの毛の色はまばらなので、ショートにすると、余計に虎皮みたいな柄が出るから面白い。 毛がだいぶ伸びて、毎日雪にさらされ、お風呂に入りを繰り返してたせいで、胸や脇の辺りの毛が団子になってしまってた。 ブラシでといてたけど、見逃したみたい。 そこをまず綺麗にきりおとしたら、全体に短くしないと釣り合いがとれなくなってしまった。 ちゃんと手入れしないといけないね。 ぐーたらで、ごめん。


ベッカム選手

David Beckham選手が、アメリカ・ロスアンジェルスのプロサッカーチームと5年契約を結んだそうで、今日はその話題をテレビで良く目にした。 1年で$50,000,000、1日で$147,000 なんだとか。 すごいなぁ~~ チーム全員の給料を集めても、そんなにならないって事らしい。 彼自身は、アメリカではサッカーの知名度が低いので、これを期にサッカーを繁栄させたいって事らしい。

David Beckham写真はwww.worldcupblog.orgから拝借

David Beckham、アメリカでは知る人は少ない。 道ですれ違っても、きっと誰も気付かないだろう。 日本ではかなりな人気だって聞いてたから私は知ってるけど、Steveなんて、はぁ???の世界だ。 私が日本に住んでた頃は、サッカーなんて全く流行ってなかったから、何年か前に里帰りしたときに、日本全国民が真夜中のサッカーに夢中になってるのを知って、変わったなぁ~なんて思ったくらい。 だいたいアメリカはバスケットとフットボール、お次は野球。 サッカーなんて、プロチームが在るって事すら知らなかったぜ。

数年前にアメリカの朝の番組、Today Showに彼がゲスト出演してたけど、みんな知らんぷりで、ニュースキャスターは奥さんの事を聞いたので、本人ちょっとむっとしてた様子(笑) 奥さん、ドラゴンみたいな顔してるなぁ~(笑) 彼は清潔なスポーツマンに見えるけど、奥さんがなんだか不潔っぽい。 これでアメリカでもサッカーが繁栄するんだろうかねぇ~? 


1月11日のディナー

今日はまたカレーとあまおうさんの柚子大根(最近体調悪いから手抜きばかり)。 『カレーも柚子大根も日増しに味が落ち着いて美味しくなるね』と、Steveが言う。 鍋をすれば、翌日作る雑炊が楽しみならしい。 へぇ~~~ わかってるんやんか、アメリカ人のおっさんのくせして!(笑)
 
コメント
この記事へのコメント
Ojou-Chan⇒pinkcowgirlさん
pinkcowgirlさんこと、あや姐さん、ようこそ起こし! これからもよろしゅうにお願いします。 私も88年から、お隣のニューメキシコ州にとどまってます。 テキサスのどこですか?
以前友人が、チワワとヨーキーのミックスを飼ってたんですが、吠えるたびに身体が2~3cm床から浮くんです(笑) ものすごくすばしっこく走り回るし、私は踏んづけないか、いつも心配でしたが、そんなのがx5v-286も! しかもみんな血縁関係にある、つまりそのうちの4v-286は同い年だと、なんだかやんちゃな感じが想像されます。
私も最初の計画では、ワンコを1匹だけ飼って、後に出産させて手元に2匹置いて、合計3匹って考えてたんですが、出だしから2匹と計画崩れ。 そして子育てが大変で、これ以上増えたら我々の手に負えないし、2匹とも出産なんて事になったら、大変だし、避妊した方が病気の発生率が低いと聞いたので、手術に踏み切ったんです。 でも、子犬とか見たらだめだ・・・ また欲しくなる。 けど、そこらじゅうのものをかじったり穴掘りしてる姿をみたら、最初から2匹を飼いはじめた事を後悔したり・・・(笑) 
これからもよろしゅうにお願いします^^
2007/01/13 (Sat) 08:04 | URL  [ Edit ]
pinkcowgirl
にぬちゃんのブログでお世話になりました。
皆と年もどっこいどっこいデモ、ちょと年上で、あや姐さんと呼ばれています。
87年にバージニアから、アリゾナへRVをひっぱて1年余り旅行し、88年にテキサスに落ち着きています。
ママヨーキーが2歳の時、雌2匹、雄2匹産み、どれを売るか夫ともめ、結局5匹います、でママが9歳、子犬たちが7歳で、いまだに雄2匹の嫉妬の喧嘩がすごいの、それに5匹が壁かじり、雄のRuntが兄貴にいつもやれれっぱなして、かん性が強くて、シーツかじり、日曜日のシーツ(ホーリーシーツばかりです)HolyとHoleから)に悩まされている毎日です
いつも楽しく読んでいます。
2007/01/13 (Sat) 07:43 | URL  [ Edit ]
Ojou-Chan⇒Mimaさん
Mimaさん、こんにちは。
なんだろ? 天気予報では雨模様と聞いてますが、朝からお天気です。 現在午後3時前で12℃もありますし、今日は洗濯物を外に干している。 ひさびさぁ~ チビ達はまた穴掘りしてくれました(落胆)
ベッカムっのえ~~~身体って、目を付けるところがちがいますね、Mimaさん!(爆) いや、ベッカムで検索したら、あんな美味しそうな写真を見つけ、素通りできませんでした。 ほんと、筋肉の標本に皮をかぶせたみたい。 
テレビのインタビューを見たことありますが、あまり興味ないから内容聞いてない(笑) でも、あの声が軽い感じですよね。 アメリカ移籍は、サッカーをもっと繁栄させたいってのは名目で、本当はアメリカでも人気をつかみたいって事だと思います。 だって、どこの国へ行ってもちやほやされるのに、アメリカだけそ知らぬ顔してますから、この国での人気の制覇をしたいのだと思います。 奥さんが特に、アメリカでそ知らぬ顔をされて怒ってるって、以前姉に聞いた事あります。 奥さんに一言言いたい。 有名で人気があるんは、あんたの旦那。 あんたは主役じゃないんだと。
サッカーって、見始めたら面白いものなんでしょうが、ゴールを決めたときに『ゴォ~~~~~~ル』って言う声が耳障りな(笑) プロサッカーチームがあったって事すら知らなかった私。 フットボールも見ないし(ルール分からない)、もっぱら私はバスケです。 明日も地元大学の試合観戦^^
体調最近悪いっす。 風邪の症状が出始めたのが12月20日辺りで、その後微熱が10日も続き、ちょっとしんどいと思ったら、昨日も熱がでてたし、なんでじゃろ? その、Low grade feverっちゅうやつです。 なんかどっかおかしいのか? 夕べはNyqillカプセルを飲んで寝たら、朝おきられませんでした。 ぼやぁ~っとして。 そんな中、チビは相変わらず私の一日を支配してます。 
そうだ。 本を読むべきですよね。 次に読む本はすでに決めてるのですが、Melocotonさんにお勧めいただいた、Kazuo IshiguroのNever Let Me Goをそのうち読み始めたいなと思ってます。 ほんじゃ次は、Mimaさんお勧めのDear Johnを書き留めておかねば。
2007/01/13 (Sat) 06:53 | URL  [ Edit ]
Ojou-Chan⇒ともさん
ともさん、まいど!
実家の近所に銭湯はないんですが、里帰りしたら必ずみんな(両親、姉、義兄、甥、姪、我々)で1泊温泉旅行します。 そして必ずみんな一緒に大浴場に行きます。 特に海に面した海に突き出たような露天風呂で、雪が降ってきたときなんて、むちゃくちゃ喜んでました。 
湯でのぼせするくらい入ったとに、大浴場を出たところで金粉入りの昆布茶サービス。 頭から湯気が立ってるのに、さらに熱いお茶で、なんでこんな熱いお茶!汗だくになりながら、喜んでましたよ。 そしてまた夜遅く入りに行ってました。
銭湯では、やっぱりフルーツ牛乳かコーヒー牛乳ですよね! もう長いこと口にして無いなぁ~~~ あれは銭湯で飲むから美味しいんで、外でわざわざ買って飲むって気にならないけど。
2007/01/13 (Sat) 06:41 | URL  [ Edit ]
ブライア
出遅れた~。 Zorroっちのカット、お疲れ様でした。
足の毛すっきり。 爪が見えてるね。 細かいところまでカットしてあるわ。
でも、足が寒いのか、Zorroっちちょっと不機嫌?(笑)
ベッカム > ニュースで行ってたわ~。300億で移籍って。 300億か~何買えるかな(この時点で、小市民) 週100万なんでしょ・・・。はぁ~~~。
これを機に、アメリカもサッカーがメジャーになるのかな?
でもこの写真・・・Ojou-Chan凄いのチョイスするな~(笑)
Mr.Melocoton と Steve のBlog、実現したら面白そうだ~~!!
おいしさレベル=鼻を鳴らす回数とかにして(笑) 鼻1Lvとかさ(笑)
二人とも温泉好きみたいだし。 検討してちょ!
体調がまだあまりよくなってないみたいだけど、無理しないでね。
やっぱりね、Steveの背中にはファスナーがついてると思う。で、中から黒門市場のおっちゃんが出てくるに違いない。
2007/01/13 (Sat) 18:39 | URL  [ Edit ]
Mima
こちらは朝から雨です。週末にはまた大雪が降るとか。いやですね~。アルバカーキーは大丈夫みたいですからよかったですね!それにしてもゾロちゃん、カットして益々かわいくなりましたね~。それに足が長く見えますよ!本当に歩くぬいぐるみそのものですね。
ベッカムっていいからだしてますね。さすが。こんな人が私が通うジムに来てワークアウトしてくれたら私も張り合いがあるんだけどなぁ~(爆)。私は何回か彼のインタビューをテレビで見たことがありますけど、失礼な言い方を承知で言わせてもらうと、イギリス労働者階級の英語で正直あまり知性は感じられませんでした。そして彼の奥さんもあまりいい感じがしない(はっきり言って成金主義的な雰囲気)ので、夫婦で品格のようなものが欠けている気がします。アメリカ移籍でアメリカでプロサッカー人気を広げたいという思惑があるのでしょうが、時間がかかるのではないかと思います。アメリカでのサッカー人気は高校まではすごいけれど、プロレベルでは他のスポーツに比べて劣りますよね。
その後お体の具合はいかがですか?ちびちゃんたちがいるとゆっくり休めないと思いますけれどお大事になさってください。私は昨日から読み始めた本をさっき読み終えたところです。Nicholas Sparksという作家の最新作Dear Johnという本です。正統派の恋愛小説で、swear wordsも露骨なラブシーンも出てこない、安心して読める本です。彼の作品は今まで全部読んでいますが、このDear John はその中でもよい出来だと思います。一段上のラブストーリーという印象でした。機会があったら読んでみてください。私のオススメは、The Wedding とThe Nights in Rodantheです。Nicholas Sparksは私と同じ年で、同じ年に結婚して彼の息子と私の息子は同じ年。そして彼のお兄さんの名前(スペリングも)は私の息子と同じ。なんか勝手に親近感を持っています(笑)。
2007/01/13 (Sat) 05:41 | URL  [ Edit ]
とも
こんにちは~^^
あまりにも面白い書き込み(Ojou-Chan⇒melocotnさん)だったのでつい。
>それを嬉しそうに腰に手を当てて飲み干すのが何よりも嬉しいそうです。
目黒にも近所の豆腐屋さんって感じの小さなお店がありました。
2階が自宅、って感じの。
そこで、買ったばかりの豆乳をお店の前(道路)で、腰に手を当てて
飲んでる外人さんを想像。
大爆笑してしまった。ぜひ銭湯でもやって欲しい!
でもさすがのSteveさんも、銭湯(温泉)はダメでしょ?
2007/01/13 (Sat) 05:24 | URL  [ Edit ]
Ojou-Chan⇒ここさん
ここさん、お久しぶりです。 こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
Zorroちんのカットは中途半端です。 動いて嫌がるから、とりあえずのまま。 もっと協力してくれたら、母ちゃんの腰痛も治まるのに・・・
色、変ってるでしょう? 一応Tri Color(トライ・カラー 3色)ってなってますが、綺麗に分かれてなくて、ぶちなんです。 混ざり合ってるんです。 だから短くしたらほんと、虎の子供みたいに見えます。 ThumperはThumperで変ってるし、うちのチビは変わり者そろい。 むぅちゃんは、片目の周りが白いから、うちのThumperの顔に似て見えて可愛い^^ いや、むぅちんの方が可愛い。 いつもここさんが、気遣って手入れしてるのが分かる。
シーズーってみんなおっさん声してるんでしょうか? 下の記事のコメントで、mickeyさんの所のひまわりさんは、『おっさんがタンを吐き出す』ような声出すって言うし(爆笑) 母と電話で話してるときに、後ろで2人が吠える声を聞いて、特にThumperの声を、『あれは子犬の声やない』と言い、次に『あれはシーズーの声やない』と言われました。 一体何物?
2007/01/13 (Sat) 04:31 | URL  [ Edit ]
Ojou-Chan⇒bibiさん
bibiさん、こんにちは。
アルバカーキーは、とても寒暖の差が激しい場所なんです。 こう言うのって、お年寄りには辛い事らしい。 夏でもこんな感じです。 でも日本なんて、夏は朝起きたときから暑いです。 このアルバカーキーの気候に慣れてしまった今、日本の夏はもう対処できないはずです。
Zorroっちね、自分で言うのもなんですが、今回のカットは可愛く出来たと思う^^ やっぱり、ちょっと長さを残すほうが可愛いみたい。
2007/01/14 (Sun) 02:43 | URL  [ Edit ]
あまおう
こっちでも毎度~♪
↑のコメント読んで、果たして舌の肥えたSteveさんが私の作った竜田揚げを喜んで食べてくれるのか、無性に心配になってきた(笑)
あまおうさんの竜田揚げはあかぁはんの味より数段落ちるで!と、今から言い含めておいておくれ~!(笑)
ベッカムくん、そんなにお金稼いで何に使うんや?と、聞きたいわ。
きっと、色んな所に寄付したり、ボランティアもしてると思うけど、私はあのコワい嫁が裏で糸を引いてると思えてならん。
『アンタ!もらえるだけ、とれるだけ、あのクラブから金ひっぱりだすんだよっ=3』って・・・。
2007/01/14 (Sun) 02:22 | URL  [ Edit ]
Ojou-Chan⇒あまおうさん
あまおうさん、まいど!
私がいかに揚げ物が嫌いで、作るときは仕方なく作り、その上とっても不機嫌になるのを知ってるから(笑)、揚げ物してくれるって事だけで、十分感謝やと思うわ。 私にとっては、作ってもらって食べるものは、特に美味しいしね^^
ベッカムの嫁、みんなもそう思う。 魔女みたいやなぁ。 意地汚くて、偉そうにしてて、人には情けが無い女に見える。 顔なんてタツノオトシゴみたいや。 昔の写真を昨日見てたけど、唇と鼻が全然違うね。 お金出してあんな顔にするなんて・・・ いやどんな顔でも、痩せてる人には憧れる(笑) 
貰ったお金、津波救済や地震救済にぽーんとお金だしたら、ベッカムの株もあがるのになぁ。 自分の事しかきっと考えないような嫁が居たら、それはむりだろうけど(って勝手に意地悪と決め付けてる)。
2007/01/14 (Sun) 02:40 | URL  [ Edit ]
melocoton
毎度です。
Zorroちゃんかっわいー。 カットされた後、おすまししてるんじゃないですか(^^)?
ベッカムってやっぱりアメリカじゃ知ってる人少ないんだ~。 でもあの人とすれ違ったら、誰とわからなくても只者じゃないってことはわかると思うよ。 奥さん、割り箸を越してこのごろ爪楊枝のように細くて怖い。 ポップスターだったころはムチムチだったのに(笑)。 彼女、本当不潔感あるよねぇ~!
Steveさん、なかなかツウですなぁ。 夫にSteveさんもデパ地下で鼻突っ込みそうになるんだって~~っていったら、"I think I'll get together with all the husbands and start a blog community!" っていわれた(笑)。
2007/01/13 (Sat) 01:07 | URL  [ Edit ]
Ojou-Chan⇒melocotnさん
melocotonさん、こんにちは。
以前は同じ日に2人のカットをしてたんですが、最近ちょっと難しくなってきて、一緒に出来る体力と忍耐がなくなってきたので、Thumperだけ12月18日にしたら・・・翌日にどかーんと雪が降ってしまい、足の先なんて地肌が見えるくらいちょんちょんに剃りこんであったんで、雪で足が冷たそうで可愛そうだった。 追加でさらに29日に雪が降り、まだ裏にはにも公園にも沢山雪がある状態で、Zorroっちの散発が遅れてましたが、どんどん延びる毛に一杯泥をつけてくるんで、思い切ってちょっと短くしたら、寒そうです(笑) 
ベッカムってねぇ~~お茶の間に出てこない名前だわ。 私が知ってるのは、日本の友達がやいやい言うのを知ってるからで、第一サッカーなんて見たこと無いなぁ。 アメリカではもっぱら、バスケがフットボールですから。 彼の顔も特別違ってないから、道ですれ違っても分からないだろうな。
でも奥さんの方は以前グループ歌手だったんでしょう? 彼と結婚したから、まだ有名人の顔をして居られるって程度の人なんだと思うけど、まだ彼女の方が知られてるんだと思う。 昔の写真みたら、まだ綺麗よね。 今の写真みたら、不潔感一杯で、とっても意地悪そうな顔してるなぁ。
Mr. Melocotonと一緒にブログって、えー考えや! きっと話題の内容は、『あそこのデパ地下では、今日こんな試食やってたよ!』とか、『こんなテクニックを使うと、高級品でも試食させてくれる』ってな事が話題に上るんだろうね。 外国人に寛大な日本人は、ものすごく嬉しそうな目で欲しそうな顔してる外国人には、お店の人もどんどん何でも食べさせてくれるんです。
実家の近所にお豆腐屋があるんですが、そこで豆乳買うのが楽しみでね、豆乳は午前中に行かないと、遅くなったら全部豆腐にしてしまうらしいけど、おじさんはSteveのために豆乳をとり置きしてくれるんで、160円を握り締めてSteveが行くと、会話はお互い出来ないけど、もう段取りは分かってる。 容器に入れる以外に、店頭でコップで飲ませてくれる。 それを嬉しそうに腰に手を当てて飲み干すのが何よりも嬉しいそうです。 ほんの2週間ほどの滞在でも、近所ではちょっと有名になります。 『コロッケや豆腐の好きな外人さん』
2007/01/13 (Sat) 02:08 | URL  [ Edit ]
ここ
お久しぶりにしてます~☆
出遅れちゃいましたが、どうぞ、今年もよろしくお願いしますm(__)m
Zorroちゃんカットされたのですねぇ。Zorroちゃんの今のカット、かなり好みですぅ。ぬいぐるみみたいですねぇ。
毛色も、これは何色って言うんですか?初めてみました。
色が混ざっていて珍しいし、すっごい綺麗~。この色めちゃくちゃいいですねぇ。かわいい!
下記事の吠え声、高音ですね。
うちのはあまり吠えないんですが、たまぁに吠えると、低くてまるでおっさんのような声です・・・( ̄▽ ̄;)
2007/01/13 (Sat) 02:59 | URL  [ Edit ]
pinkcowgirl
本当5匹、大変だよ~~今パソコン書いている時も雄兄、ひざに乗っており、オス弟、椅子の下で、寝ています?嫉妬と力の関係です。わたしのそばはなれらレナい。何処までも着いてくる。
ここはオースチンから80マイルの西北の人口3千の信号3個のちいさな町ラーノです。
87年にバージニアからRVひっぱて、NMにはいったとたん、何処までも上がり坂、その時のRV34Ftでひっぱていたトラック力なく、煙はいて大変だった、それに、ここ2-3年旅行していませんが、毎年秋、モンタナ、アイダホ、ワイミングまでRVで5匹の犬連れての旅行していました。今3代目のRVは28Ftです。
アルバカーキにはRVで1週間くらいいたこともあり、よく通過しました。4-5年前からオットの従妹が住んでいます。その昔は10月にNavajo LakeへSalmon Snaggingへ釣りしにいったものです。そのうちまたRV生活始めるかも?これからもよろしく
2007/01/13 (Sat) 08:26 | URL  [ Edit ]
Ojou-Chan⇒pinkcowgirlさん
あや姐さん、こんばんわ。
やはりオス犬の方が気性が激しい物なのでしょうか? うちもZorroの方がいつもやられっぱなしなので、何かThumperにされたら、言いつけるように私のところへやって来ます。 『母ちゃん、また取られたぁ~~』って言ってるみたい(笑) そして2人ともどこまでも付いてきます。 トイレに1人で入ったこと無いくらい。
Llano、今地図を引っ張り出して見ました。 信号が3つって、アルバカーキーよりも小さな町なんですね。 ここもかなり田舎っぽいですが。 私もTexasは、OklahomaからI-40をたどって通過しただけで、実際とまってないんです。 そのうちSan Antonioにでも行こうとかなんとか言ってますが、いつになるやら。 一時期Boise, Idahoに移住を考えてましたが、寒そうなので止めた(笑) アメリカの北西部(WA, ID, MT, WY)にはまだ行った事が無いので、いつかは行きたいなとは思ってます。 
Navajo Lakeにはまだ行ったことがありませんが、義姉の旦那が釣りと猟が好きな人で、よく行くそうです。 聞くと、1度Snaggingの面白さにはまったら、家庭を捨てるほど夢中になりそうな危ないスポーツだとか・・・
こちらこそ、今後もよろしく^^
2007/01/13 (Sat) 14:27 | URL  [ Edit ]
bibi
スッキリ可愛くなりましたね。
足回りも軽くなって動きやすそう。。。
温度差が凄いですね。
風邪など引かないように気をつけて下さい。
2007/01/14 (Sun) 02:36 | URL  [ Edit ]
Ojou-Chan⇒ブライアさん
ブライアはん、まいど!
Thumperの散発したときね、足の爪周りを剃りこんで、裏の肉球の間もご丁寧に全部切って、その翌日に雪が降ったから、足が真っ赤になってて可愛そうだった。 おじょーの時も、よく爪周りは清潔にしてた。 と言うのもアレルギー性だったから。 アレルギー持ちの子は、足に外からアレルゲンをくっつけて持って帰って、それをぺろぺろ舐めて体に入るから、爪周りを常に清潔にしていないといけなかったし、外から戻ったら、身体を濡れタオルで拭いたりしてた。 でもおじょーの場合、外に出るのは、どうしてもトイレに行かないと行けないときだけ。 チビ達はやたらと外が好きなんで、そんな私の努力は無駄なのかもしれない。
ベッカムの写真、ムキムキ好きmelocoton・ブライア・コンビには気に入ってもらえたでしょうか? この人が来たからって、サッカーがメジャーになるんだろうか? メジャーでないにしても、Wayne Gretzkyが来たら、きっとアメリカもホッケーに夢中になってただろうけどね。 サッカーはどうだろう? ベッカムの給料、週100万じゃないよ。 昨日のテレビでは、1週間で$150,000って聞いた。 $1=100円の単純計算でも1500万円だからね。 お金が行く所には行くんだね。 こう言う人の金銭感覚って、どんな物なんだろうか? バーゲンにも行かないし、$1のクーポンもつめないわけだし・・・
Melocotonさんのお母さんに、何が食べたいかって質問に対する、Mr. Melocotonのリクエストが、『残り物で作るチャーハン』だったけど、Steveのリクエストはきっと、『鶏の腿肉の竜田揚げ』だと思う。 私も揚げ物はめったにしないけど、するときは必ずこれがリクエストに上がる。 めったに作ってもらえないってのもあるだろうけど、やはりいくら頑張って作っても、母の竜田揚げにはかなわない。 私の目の前で、『おかぁはんの竜田揚げの方がずっと美味しい』なんて言って私を不機嫌にする(Steveは母のことを『おかぁはん』と呼ぶ)
2007/01/14 (Sun) 01:26 | URL  [ Edit ]
コメントを投稿

入力されたメールアドレスはブログオーナーのみ見ることができます。
URL:
Comment:
Password:
   非公開メッセージやブログ内容に関係の無いメッセージは、右メニューのMail Formへどうぞ 
ワンコを愛する人へ  

  •  犬の十戒
  •  犬の聖歌
  •  虹の橋
  •  ママ、もう泣かないで
  •  エンジェルの願い
  •  「どうしてなの・・・?」

    いつでも里親募集中

     CATNAP 放棄犬・長期保護犬の里親募集リンク
    下のリンクは、
    私がよく訪れさせて頂く
    ・動物保護ボランティア
    ・里親が見付かるまでの預かりボランティア
    ・そして里親になった方々
    のブログです。
    いつの日かは私も、預かりボランティアしたいと思ってます。


  •  ALMA (旧・CATNAP)
  •  大阪市動物管理センター
  •  滋賀県動物保護管理協会
  •  東京都動物愛護相談センター
  •  埼玉県動物指導センター
  •  Happy Paws
  •  今日もアオゾラ。
  •  仲良し三人組
  •  最後のラブレター
  •  小梅ロマンチカ
  •  ちばたりあんな
  •  晴れ ときどき 仮ママ
  •  陽だまり生活
  •  同僚Rのボラトリ日記
  •  潤君の里親さん探し
  •  みっき~とお友達のお部屋
  •  しあわせさん あいに来て
  •  chu*
  •  愛しい子達の預かり日記
  •  それ行け シーズー牧場!!
  •  いっぽ・ドレミ預かり日記
  •  さぁ~行くよ!
  •  わんこと一緒
  •  ♪わんことこども♪
  •  毎日を大切に。
  •  シーズー里親「愛しき天使たち」
  •  とびらの向こうへ...
  •  ぶんた君のお家探し
  •  君は君のままで
  •  のほほん家族
  •  I love Dog!~ワンコのおうち探し
  •  ママさがし
  •  預かり☆わんことの生活
  •  ひなたのヒナタぼっこ
  •  ☆くつろぎの中で☆
  •  もなか様秘密日記
  •  かわいすぎる件について
  •  みずママの日記
  •  ともnet~岐阜県可児市より発信
  •  ワンワン預かり日記
  •  動物ボランティア ミミの耳
  •  日向君預かり日記
  •  ◇◆ いらっしゃぁい♪ ◆◇
  •  幸せ探しのお手伝い
  •  向日葵
  •  My Sweet Home
  •  ペット里親会
  •  WAKABA HOUSE
  •  はなもげらちょびぃっとかい+
  •  ☆ホイップポン日記☆
  •  ゆっくリンク
  •  歩いて行こう
  •  ケイトログ「夢が叶うまで」
  •  かん太とマフィンとミーシャの毎日&お預かり犬ステイ日記
  •  新・ペリカン日記
  •  はじめの一歩!
  •  Animal Humane New Mexico
  •  Albuquerque Animal Care Center

  • おひめさまくらぶ

    Thumper Zorro-Chan



                                    

                      Copyright © 2006-2014 Ojou-Chan ☆続・いつか虹の橋のたもとで☆                 

     

    この前のページに戻るには

    powered by FC2ブログ. photo by ねこじゃらし日記 template by tora☆7kg
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。