Until We Meet Again at the Rainbow Bridge

シーズ犬おじょーちゃんとの思い出と
子犬Thumper&Zorro-Chanとの日常のブログ






    Ojou-Chan's Cocinita へ戻る
       フレーム内     フレーム外


当ブログの内容の無断転載、無断使用は禁止しております。

写真は全てクリック拡大できます。

スポンサーサイト
-- / -- / -- (--) | me |
ドッグパークでの出来事 & 映画『Flags of Our Fathers』
2006 / 11 / 19 (Sun) | me |
2006年11月18日のThumper と Zorro-Chan

 何だろう?? 
何だろう?


プードルに囲まれるZorroちん肩を並べて仲良く座ってる後姿をカメラに収めようと、シャッターを押した直後、2人が猛ダッシュした。 私は犬ぞり状態で急に引っ張られたので、リードを持ったまま芝生に転倒!(怒) 一体何事かと思ったら、向こうのほうからプードル2匹が歩いてきたのでした。 しかし引っ張る力は、南極物語に登場する樺太犬なみだわ。

それで今日は非常に腹の立つ出来事があった。 ドッグパーク内で、むにゅっと踏みたくない物を踏んでしまった! 芝生でこそぎとったものの、スニーカーの底の溝には詰まってる! New Balanceと入った文字一つ一つの間に、詰まってる!(ぎゃぁ~~!) よその巨大ワンコの巨大な!! 

幸い左足だった。 以前右足で踏んだときは最悪状態。 日暮れ時で、踏んだ事に気づかずに車に乗って、ちょっとしてから、『なに!この悪臭は!』って事で、帰宅してみてみると、右足で踏んでた。 義母の家の近くの公園。 つまり我が家からは遠いから、運転時間もいつもの何倍もその悪臭と車内で付き合わないといけなかった。 当然右足でオートマチック車を運転するので、アクセルとブレーキのペダルと、もちろん床マットにも!!! 最低! 今回は左足で良かった。 できるだけこそぎとったあと、運転に左足は必要ないので、つま先でフロアマットに当たらないように帰宅し、ガレージで靴を脱いで即裏庭で洗った。 今捨てるべきか迷ってる。

しかし他人のワンコのは踏みたくない。 うちのチビなら、何を口に入れてるか知ってるし、素足で踏んでも洗えばお仕舞い。 でも他人のは嫌だぁ~~~~! ドッグパーク内では沢山の大型犬を連れてくる人が一杯。 それも大抵2匹以上で、いつもの飼い主さんとの話に夢中となって、自分の巨大犬がひねり出した巨大の始末を怠る! 私のワンコのなんて、指の先ほどだ。 それでも拾ってるのに! あ”~~~腹が立つ!


Thumperはおっさん顔?

今福将雄に似てる?今福将雄Steveはこの左の Thumperの写真を見て、『オレゴンから愛』のおじいちゃん役をしてた、今福将雄に似てると言う。 今福将雄氏の写真を検索したけど、 これ以外は見つからず。 似てるかなぁ~~~? Thumperの前歯は受け口で下の前歯で上の前歯ではありません。 


サンタ顔のThumperサンタ顔のThumperでも以前もSteveは、Thumperの顔が『赤鼻のトナカイ』に登場するサンタクロースにそっくりだと言うし・・・ Thumperはおっさん顔かい! Zorroっちは今のところ、誰にも似てないらしい。 ただただ可愛いシーズの顔なんだって! ちょっとえこひいきしてないかい?
 
 
久しぶりに映画を観てきた

Flags of Our Fathers17日劇場で、『Flags of Our Fathers・父親達の星条旗』を見てきました。 戦争映画は好きでないから、最初は観るつもりはなかったのですが、クリント・イーストウッドが監督してるって事と、日米両方の視点から、硫黄島での戦いを描いた二部構成作品だと聞いたので、これは観るべきだと思いました。 そして現在上映は、アメリカの視点で描いた硫黄島での戦い。 

父親達の星条旗戦争映画だと思い込んでたけど、実はちょっと違うかった。 戦場での出来事よりも、その後の兵士達の人生に重点を置いた映画だった。 たまたま硫黄島の最高部にアメリカの星条旗を立てた6人の兵士の写真が、戦時中の暗い時勢に希望を与える映像と称えられ、その写真はアメリカに住んでる人なら、誰しもが目にした物であることは間違いない。 写真に写ってる6人の兵士が『英雄』とたたえられ、帰還してから全国ツアーで、War Bond(軍事資金になる貯蓄債券)を国民に購入してもらおうと言う、プロモーションツアーに起用されるのですが、本当の『英雄』はいかに?と戦う若い戦士達の葛藤とその後の人生の記録です。 

日本側の視点で描いた物語、『Letters From Iwojima・硫黄島からの手紙』は日本では12月9日の封切との事ですが、アメリカでの封切りは何時だか知らないです。 アメリカでも当然日本語のままで、英語の字幕で上映されるのだろうな。 劇場内で、字幕無しで内容が分かるのは、私一人だけかも知れないと言う優越感に浸ってみようっと! 『Shall We Dance?』の時もそうだったな。 うひひひひ


チョコチップクッキー

チョコチップクッキー久々にチョコチップクッキーを焼いてみた。 40個出来て、我が家には15個、後はSteveの甥っ子の所へ嫁入り。

大学生の長男(22歳)と次男(20歳)は、2人で1件の家を『勉強部屋』として使っている。 やはりお金持ちの義理姉夫婦のやる事は規模もでかい。 私が作るお菓子類の大半が、この甥っ子達の所へ嫁入りしますし、時々餃子や春巻きなど、大量に作って配達したりする。 義理の家族はうっとーしー事が多いけど、この甥っ子達は、かなり小さい頃から私を叔母として慕ってくれてるので、私にとっても可愛い可愛い甥っ子達^^

ホリデーチョコチップ今回作ったのは、普通のチョコチップクッキーに、焼く前に上からホリデー用のチップ をトッピングしてから焼きました。 結構可愛くできた。 味見に1個食べたら・・・止まらなくなりそうになって困った。 結局2個たべてしまった 。 


11月17日のディナーと18日のディナー

11月17日のディナー17日のディナー


  • チーズ&ハムのグリルサンドイッチ
  • ゆで卵
  • ポテトチップス

    お昼にSteveの好きなインド料理屋へ行ったので、夕食はかなり控えめに。 でも糖質が多いこと。 このパンはちょっと特別なのだ。 1枚が40kcalと普通の全粒粉パンの半分カロリーで、糖質も1gだけで、繊維質が豊富なパン。 だからそうギルティーに感じることもない。 まずはゆで卵(たんぱく質)をお腹に入れてからサンドイッチ。 最後にポテトチップス。

    11月18日のディナー18日のディナー

  • リブ・アイ・ステーキ(ソースは下ろしニンニクと醤油)
  • 茹でたブロッコリー
  • サラダ
  • 玄米ごはん

    久しぶりに脂身の多いお肉食べて、ニンニクソース食べたら、胸焼けするわ、喉はかわくわ・・・ それで、胸焼け、喉の渇きを抑えるために、いけない事をしてしまった・・・

    近所のスーパーで、ハーゲンダッツの500ml入りが、3個買えば1個に付き$2のセールをしている。 普段は1個が$3.49するので、超お買い得。 そして買ってしまった・・・ そして食べてしまった・・・ Mimaさんみたいに、脂肪半分カットのにしたけど、それでも糖分はすごいしな。 明日から頑張ろう(爆) 
     
     
  • コメント
    この記事へのコメント
    roko
    引っ張って倒れた所にウンチがなくて良かったね
    そんなこと想像しただけで恐ろしい~
    アメリカもウンチマナーはイマイチなんだ・・
    自分のワンコがウンチを踏むかもって想像ができないもんかな~
    私は靴を脱いで袋に入れて靴下状態で運転して帰ってきたよ
    2006/11/19 (Sun) 21:13 | URL  [ Edit ]
    Mima
    私が住む街にも去年あたりからドッグパークができて犬を飼っている知人が行っていますが、パーク内にウンチを取るバッグが用意されているらしく糞害はないそうです。その知人の犬は恐ろしいほど賢くてドライブが大好き。いつも助手席に座っているので街中で見つけてもすぐわかります(笑)。
    ハーゲンダッツのアイスクリームおいしいですよねぇ!私も二日前結構な量食べちゃいました。でも昨日は冷凍庫から出してみるとあまりにかたくてボウルに取り出すのが面倒になったので一口味見しておしまい(爆)。私が買ったのはダッチチョコレート。Ojou-さんはいつもの通りバニラですか?オススメフレーバーあります?セールは火曜日までですよね。昨日は日本人のお友達がおいしいお手製レーズンウィッチ(バタークリームとラムレーズンが入ったサンドイッチクッキー)を持ってきてくれて、それがとても美味しくて食べちゃいました。
    私は今テレビドラマシリーズのLostのファーストシーズンを見ているのですが、話題になっただけあってとてもおもしろいです!全部で24話あると思うのですが、まだ半分も見ていません。途中から息子も一緒に見始めて昨日は夜の10時半まで見ました。一人で暗い部屋で見るにはちょっと怖いのでちょうどよかったのですけど、とっても怖がりな息子。見終わって1人で自分の部屋にいけない(笑)。しっかり私の手を握り締めて「こわいの」と一言(爆)。全く頼りにならない。夫もコワイ映画は全くダメなので我が家の男2人、情けない・・・。
    2006/11/19 (Sun) 23:36 | URL  [ Edit ]
    Ojou-Chan⇒rokoさん
    rokoさん、こんにちは。
    そのドッグパークがある公園は、全体の1/4くらいをドッグパークとしてフェンスで囲ってあるのですが、断然糞害はフェンス内の方が多いです。 普通、飼い主同伴で入る場所で、ちゃんと市がウンチ袋をそこらじゅうに完備してくれてるにも関わらず、飼い主は管理しない。 中に入ると、チビの足が不潔になって、変な病気でも移らないか、心配ばかりしてます。
    今回は車の中に入るまでに、踏んだことがわかってたので、よかったですが、右足の時は、ペダルとフロアマット・・・あ~思い出しただけでも身震いが!
    2006/11/19 (Sun) 23:53 | URL  [ Edit ]
    Ojou-Chan⇒Mimaさん
    Mimaさん、こんにちは。
    こっちのパークにも、ちゃんとウンチ袋が完備されてます! だから余計に腹が立ちます。 ゴミ箱もそこらじゅうにあるし、毎週月曜日と木曜日に、市の職員がゴミ箱を空にしてくれてます。 あんな悪臭のするものを空にするなんて、ほんとありがたいことだ。 クリスマスが近づいたら、何かギフトを用意しないと。 公園は、フェンス内でなく、外のほうがずっと綺麗ですが、そこにも沢山落ちてる。 基本的に野良犬は居ない場所だから、明らかに飼い主の怠慢! 我々みたいに小型犬連れでも気遣ってるのに、大型犬の飼い主は、もっと責任を持ってワンコを飼って欲しいなぁ! 
    あ!それと放し飼い! 公園に到着してから、ドッグパークのフェンス内に入るまでのあいだ、リードを使わない人が多すぎて、むっちゃ腹が立つ。 また子犬連れてるからって、自分の小さい子供を連れて来て、うちのワンコを許可もなしに触らせようとする母親。 ちかづいたら、『うちの子、噛みます』と言うと、あわてて子供を抱きとめたりするのを見てほくそえむ私です。
    ハーゲンダッツはやはりバニラ党なんですが、私はチョコレートやナッツやクッキーが入ったアイスクリームに入ったのが苦手なので、他といえばCoffeeかWild Cherryですね。 あと、超甘いんですが、Tres Lecheってカラメル味のも美味しいかも。 ほとんどにチョコレートが入ってるので、やはり私の手はバニラに伸びる。 でも低脂肪のバニラも、すごく美味しかった。 普通のバニラも買いましたが、先に低脂肪を食べないと、後にしたら不味く感じるのもなんですし。 現在ダイエットモードだから、一応低脂肪にしておきました。
    Mimaさん、LOSTにのめりこんでる? でも、あのドラマ、怖いですか? どこが怖かった? 私はシーズン1も2も全部DVDで見ましたが、怖いシーンあったっけ? また最初から見ないといけないだろうか? そう、長編シリーズでコマーシャルなしとなると、延々と見続けてしまうのが困る。 時々日本の姉が、日本のドラマを録画して送ってくれるんですが、それが長編だと眠れない夜になるんです。 数年前、NHKの大河ドラマで『新撰組!』が合ったとき、日本の母は全部録画してくれて、テープ6本になったかな? でもね、これには問題ありなんです。 エー調子で見てると突然、次のエピソードではストーリーの食い違いがあり、良くチェックしたら、30話が抜けてるとか・・・ 全部完璧に録画してる姉(香取慎吾の大ファン)に連絡して、30話だけダビングして送るように頼んで、それが届くまでは先に進まずずっと待って、届いて30話を見終えてから先にすすんだら、また34話が抜けてたって事が・・・ むっちゃ欲求不満になって、そこらじゅうの物を抜きたくなりました(笑) 
    2006/11/20 (Mon) 00:07 | URL  [ Edit ]
    bibi
    おっさん顔かなぁ?
    可愛いけどなぁ~~
    耳を長くするとイメージが変わると思うのですけど、、、
    でも言われると似ているかも?
    2人並んでいる後ろ姿がとっても可愛いですね。
    そんなに大きさが違うように見えないので不思議ですね。
    今日のクッキーも美味しそうですね。
    私はお菓子作りとかしないほうので凄いと思います。
    いつもこんなもの作ってもらえるご主人が羨ましいですね。
    2006/11/20 (Mon) 00:45 | URL  [ Edit ]
    Ojou-Chan⇒bibiさん
    bibiさん、こんにちは。
    耳の毛を現在伸ばそうとしてるところです。 最初のカット2回ほどか、耳の毛も切ってしまったので、延びきるまで時間がかかりそう。 延びたら女の子の顔になるでしょうね。
    そう、この写真に限り、2人同じくらいの大きさに見えます。 いつも片方がいきなり走り出すと、私はおっとっととなりますが、昨日みたいに両方一緒にいきなり犬ぞりやられて、初めて転倒してしまった。 恥かしいったらぁ~ プードル連れてたおっちゃんも大笑いしてた。 まさかあんな小さな犬に転倒させられるなんて。
    大学生か高校生の男の子達が、フットボールの練習してる傍に我々座ってたんです。 チビ達は犬はどうでも良いけど、人間を見ると近づきたい衝動にかられ、それを私が抑えるので、その場からうごかなくなるんです。 それで座ってて気を抜いてた私。
    クッキーやケーキは、以前そんなに作るほうではなかったのですが、3年くらい前だったか、CookPadと言うサイト(http://cookpad.com)に入会し、料理好きな人たちが自分のレシピを登録するんですが、そこで沢山料理関係のお友達が出来て、あーでもない、コーでもないって話をしてるうちに、なんだか気が付いたらクッキーやケーキを焼くようになってて、次第に食べるよりも作るという行動の方が好きに成ってました。 大量に作っても、1個食べたら大抵は得心するんですが、どうしても止まらないって物もあって、それらはあまりにも危険なので、しょっちゅう作らないようにするか、作っても少量。 あ・・・でも、レモンシフォンだけは・・・型がでかいうえに、全部1人で食べないと気がすまないような気がする。
    幸い主人と私の好みが、ベーキングに関してはちょっと違います。 私はやはり日本のレシピであっさり系(スポンジやシフォン)や素材を楽しむ系(バターケーキやバタークッキー)が好きなのに対し、主人はアメリカの甘さ満点ごってり系(チョコチップクッキーや、アイシングべっとりのカップケーキ、ブラウニー)が好きなので、それらを作ったら私は手が出ないわ。 だから作るだけ。
    あ、それと、アメリカはベーキングに関しては、とってもやりやすい構造になってます。 どの家庭も、でっかいオーブンや冷蔵庫があるので、何でも手を伸ばしたらつかまる範囲に収納も出来るようなキッチン構造です。 実家でクッキー焼きたいなら、オーブンをよっこらしょと出してとか、姉のキッチンでは、オーブン・電子レンジ兼用なので、色んなものを取り替えてって風にしないといけないんで、オーブンを使うこと自体面倒に也がちなんではないかな?
    いやいや、それにもめげず、ベーキング大好きな人は一杯いるけど。
    2006/11/20 (Mon) 02:22 | URL  [ Edit ]
    ブライア
    靴のv-294、災難だったね・・・。しっかり洗って、靴裏にブリーチかけて除菌しないと・・・。
    そんなことがあると、ドックパークに行きたくなくなるよね。 v-286の交流の場なのに。
    Flags of our fathers > 戦争映画が苦手なのと、「硫黄島からの手紙」の2バージョンという事で、あんまり見たくないな~と・・・。
    私、何故だか軍服ダメなのよ・・・。それと、シリーズ物とか、前編後編ていうのは、見続けるのがめんどくさくなって、リタイヤしてしまうのだ。
    これは、US側から見た戦争と、日本側から見た戦争の2作だけど、どうしようかな・・・。
    そういえば、レンタルで、シリーズ物借りたのは、「Tru Caling」。初めは面白かったけど、だんだんめんどくさくなってきて、途中で挫折。「SurperNatural」がこっちではレンタル開始になったので、見てみたいと思うんだけど、新作だから借りないし、ホラーの要素が強いなら、やめておこうかと・・・。
    明日は、「アガサ・クリスティーの奥様は名探偵」を見に行こうかと。
    海外作家の読みたい本は一杯あるけど、訳が追いついてなかったりするので、いつか原書で読めるようになりたいな(あのな~と自分で突っ込み入れてる)
    2006/11/20 (Mon) 08:20 | URL  [ Edit ]
    Ojou-Chan⇒ブライアさん
    ブライアはん、まいど!
    ドッグパークはね、犬の社交場のはずが、実際は飼い主の社交場になってるから、話に夢中で自分のワンコの事はそっちのけって感じ。 私みたいに小型犬のオーナーは、常に大型犬に危害を加えられないだろうかと、常に目を光らせてるけど、大型犬オーナー達は、その心配がないからなのか、かなりリラックスして、遠くに行ってしまった自分のワンコを追っかけてまで、ウンチをピックアップしないって言う無責任な人ばかりだ(怒) 
    この硫黄島の物語みたいに、たったの2部構成ならまだできるけど、ブライアさんが言うように、私も大体続き物は苦手と言うか、まず見ないわ。 毎週その時間に決まって何かするって事が嫌なので。 だからLOSTもDVDでは見たけど、テレビ放送してるの一切見てないしなぁ。
    『Tru Calling』も『SuperNatural』もアメリカのテレビ?なんだよね? 聞いた事もない題名だ。 大体あまりテレビ見ない。 見るのはドキュメンタリーが多いかな? National Geographicとか、Steveはやたらと歴史モンかStarTrek(爆) 
    以前アガサクリスティーの『なぜエヴァンズに聞かなかったか』の原書を読み始めて、3ページ以上進まなかった。 ちょっと古いそれもえげれす英語・表現なため、嫌になってん(爆) アメリカ英語とえげれす英語は違うからなぁ。
    2006/11/20 (Mon) 13:09 | URL  [ Edit ]
    ポメマル
    マナーの悪い人いますよ。最近公園でv-294の始末をしない人が多くなってきたという話をきいてたのですが、朝の散歩の時木の枝でも落ちてるのかと見たら大型犬のv-294でビックリ。子供たちが帰って来たら大変と近くのお家からスコップを借りて片づけました。ハンナのならもっと小さいし、イヤだとは思わないけど、他人のはイヤですね。
    それを踏んだのは頭にカッカくるのわかりますよ。自分の犬ならちゃんと片づけてほしいですね。
    Thumperちゃんってシーズらしい顔ではないけど優しい感じがしますよ。
    白いからおじいさんになっちゃうのかな。ハンナも顔の毛が伸びてくると村山元総理のような感じになって「村山さんになってきた」とダンナに言われてます。丸い目がタレ目になっちゃいます。
    二人の後ろ姿同じくらいになってきたわね。
    2006/11/20 (Mon) 23:28 | URL  [ Edit ]
    Ojou-Chan⇒ポメマルさん
    ポメマルさん、まいど!
    村山元総理ってどんな顔か知らないので、今検索したらなんと! ワンコの写真が一杯出てきた(爆笑) どのワンコも村山元総理に似てるって事? 
    Steveが知ってる日本人って数少なく、今のところ
    ・志村けん(だいじょぶだを良く見た『変なおじさん』も踊れる・笑)
    ・笑福亭鶴瓶と上岡龍太郎(パペポでよく見た)
    ・渡辺謙(ラスト・サムライが大好き)
    ・役所広司と竹中直人(Shall We Dance?から)
    ・高倉健さま(Black Rain、Mr. Baseballから)
    ・関口宏と三宅裕司(どっちの料理ショーから)
    ・中居正広と木村拓哉(姉が良くドラマの録画を送ってくれる)
    ・布施明(私が好きだから良く見てる)
    ・古谷一行(『オレゴンから愛』のUncle Eizo)
    知ってるってこの程度なんだけど、役者の名前は知らずとも、『オレゴンから愛』のじーちゃんを覚えてたから、ちょっとびっくりした(笑) 
    ほんと、ワンコのv-309は腹が立ちます。 この界隈には野良犬なんて居ないですから、落ちてるのは確実に飼い主の怠慢です。 我が家みたいな小型犬のでさえちゃんと拾ってるのに!と思うと、腹が立ってたまらない。 
    2006/11/21 (Tue) 02:22 | URL  [ Edit ]
    コメントを投稿

    入力されたメールアドレスはブログオーナーのみ見ることができます。
    URL:
    Comment:
    Password:
       非公開メッセージやブログ内容に関係の無いメッセージは、右メニューのMail Formへどうぞ 
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    やっと『Flags of Our Fathers (父親たちの星条旗)』をDVDで観る事が出来ました。硫黄島二部作の日本側からの物語、『Letters from Iwo Jima(硫黄島からの手紙)』は劇場上映中に観たのですが、やはりこういう映画は劇場で観たほうがいいですね(笑)。『星条旗』は『硫黄島』
    2007/08/02(Thu) 16:21:39 |  キルトはお好き?
    ワンコを愛する人へ  

  •  犬の十戒
  •  犬の聖歌
  •  虹の橋
  •  ママ、もう泣かないで
  •  エンジェルの願い
  •  「どうしてなの・・・?」

    いつでも里親募集中

     CATNAP 放棄犬・長期保護犬の里親募集リンク
    下のリンクは、
    私がよく訪れさせて頂く
    ・動物保護ボランティア
    ・里親が見付かるまでの預かりボランティア
    ・そして里親になった方々
    のブログです。
    いつの日かは私も、預かりボランティアしたいと思ってます。


  •  ALMA (旧・CATNAP)
  •  大阪市動物管理センター
  •  滋賀県動物保護管理協会
  •  東京都動物愛護相談センター
  •  埼玉県動物指導センター
  •  Happy Paws
  •  今日もアオゾラ。
  •  仲良し三人組
  •  最後のラブレター
  •  小梅ロマンチカ
  •  ちばたりあんな
  •  晴れ ときどき 仮ママ
  •  陽だまり生活
  •  同僚Rのボラトリ日記
  •  潤君の里親さん探し
  •  みっき~とお友達のお部屋
  •  しあわせさん あいに来て
  •  chu*
  •  愛しい子達の預かり日記
  •  それ行け シーズー牧場!!
  •  いっぽ・ドレミ預かり日記
  •  さぁ~行くよ!
  •  わんこと一緒
  •  ♪わんことこども♪
  •  毎日を大切に。
  •  シーズー里親「愛しき天使たち」
  •  とびらの向こうへ...
  •  ぶんた君のお家探し
  •  君は君のままで
  •  のほほん家族
  •  I love Dog!~ワンコのおうち探し
  •  ママさがし
  •  預かり☆わんことの生活
  •  ひなたのヒナタぼっこ
  •  ☆くつろぎの中で☆
  •  もなか様秘密日記
  •  かわいすぎる件について
  •  みずママの日記
  •  ともnet~岐阜県可児市より発信
  •  ワンワン預かり日記
  •  動物ボランティア ミミの耳
  •  日向君預かり日記
  •  ◇◆ いらっしゃぁい♪ ◆◇
  •  幸せ探しのお手伝い
  •  向日葵
  •  My Sweet Home
  •  ペット里親会
  •  WAKABA HOUSE
  •  はなもげらちょびぃっとかい+
  •  ☆ホイップポン日記☆
  •  ゆっくリンク
  •  歩いて行こう
  •  ケイトログ「夢が叶うまで」
  •  かん太とマフィンとミーシャの毎日&お預かり犬ステイ日記
  •  新・ペリカン日記
  •  はじめの一歩!
  •  Animal Humane New Mexico
  •  Albuquerque Animal Care Center

  • おひめさまくらぶ

    Thumper Zorro-Chan



                                    

                      Copyright © 2006-2014 Ojou-Chan ☆続・いつか虹の橋のたもとで☆                 

     

    この前のページに戻るには

    powered by FC2ブログ. photo by ねこじゃらし日記 template by tora☆7kg
