Until We Meet Again at the Rainbow Bridge

シーズ犬おじょーちゃんとの思い出と
子犬Thumper&Zorro-Chanとの日常のブログ






    Ojou-Chan's Cocinita へ戻る
       フレーム内     フレーム外


当ブログの内容の無断転載、無断使用は禁止しております。

写真は全てクリック拡大できます。

スポンサーサイト
-- / -- / -- (--) | me |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダイエット8日目
2006 / 11 / 07 (Tue) | me |
2006年11月6日のThumper と Zorro-Chan

今日は良い子でした
何か欲しい顔してるThumper座り方が可愛いZorroちん
ずーっと良い子で居てください


今日は2人とも良い子で居てくれたよ。 今日は珍しく、午後に私が日本の母が送ってくれた、日本のテレビ番組(あるあるIIとブラックホスピタル)の録画ビデオをじっくり見てたから、2人とも私の足元ですやすや眠ってくれたし。 そう言う寝顔は天使の様なのになぁ。 何時までもこんな良い子で居てくれたら嬉しいのになぁ。 ささやかな母の願いだ。


マジで苦いチョコレート

chocolateチョコレートは体に良いと言う。 そしてダイエット効果もあると聞く。 ただ、我々普通に口にするチョコレートには砂糖がたんまり入ってるから、ダイエットにはむかないけれど、チョコレート自体は良いと。 それで今日買い物に行った時に、無糖チョコレートってのを見つけたので買ってみた。 砂糖が入ってても、この2週間のあとなら、ビタースイートなら食べても良いって事らしいし。

そして無糖(Unsweetened)のチョコレートを食べてみたらな・・・はっきり言って、食べられません! 苦すぎる。 で、よくみたら、『Baking Bar』となっとる! つまり、ベーキング用のチョコレート。 なんじゃ・・・ まあこれなら、ベーキングに使うべし。 これなら苦手なファッジでも大丈夫かもしれない。 でもこのままじゃ食べられない。 ビタースイートは、来週のお楽しみです。 最近なんでも、『この2週間が終わったら』ってのが合言葉になってるけど、以前の食生活に戻ってしまわない事を祈るばかりです。 
ダイエットの目標

どうしても、どうしても、2週間が終わる頃には、後4ポンド減らしたい。 2年前に立てた目標があと4ポンドで達成する。 始めた当初は、達成できるなんて思わずに立てた目標。 いざ間近となると、もっと欲が出てきて、もう少し行きたくなってきた。 でもとりあえずはあと4ポンド。

友人のソニヤは、この数字を突破したら、ゴールドのイヤリングをプレゼントしてくれると約束。 スティーブからは、歯のブリーチ(歯医者でやるので$500ほどかかる)。

うっしっし、あと4ポンド、あと4ポンド^^ でも問題はそれからだ。 もっと減らすどころか、一体維持できるかが、本当の勝負どころ。
 

ダイエット Day8  -1.0Lbs/Running total -5.4lbs

朝 - 目玉焼き2個、カナディアンベーコン4枚、野菜炒めの残り、レッドチリ、カフェイン抜きコーヒー
昼 - 前夜の残り
スナック - 低脂肪スイスチーズ1個
夜 - 鮭のソテー、いためたキャベツ、エンドウと人参(冷凍物)、サラダ
デザート - 苺のジェロ(シュガーフリー)

11月6日のディナースティーブめ、とうとう挫折しやがった!

いや、食生活は今週も私と同じものを食べるって事ですが、日曜日の夜から、ワインを飲み始めました。 スティーブにとってのワインは、私にとっての何だろう? 緑茶かな? それもダイエット始まってから飲んでいないから。 ポテチかな? チョコレートかな? 今日楓蜜さんにキャラボのチョコレートの話題を振られてから、頭の中はチョコレートで一杯なのだ(怒) 

楓蜜さんもご主人と炭水化物抜きの食生活を送っていて、『山ほどのキャベツの千切り』を食べたと聞いたので、それにヒントを貰い、今日はキャベツの千切りを炒めた物をご飯代わりにつけてみた。 スティーブは喜んで食べてました。 楓蜜さん、良いアイデア、ありがとう!
コメント
この記事へのコメント
楓蜜
きゃべせんは冷蔵庫だよ 冷凍じゃないよ。 こっちでいう台湾キャベツってのを1人で一週間で食べきるくらいのペースだよー
2006/11/08 (Wed) 05:59 | URL  [ Edit ]
花蓮
私もこの頃秋で食べ物がおいしくてよく食べるようになってて
体がお肉たっぷりになってきたような気がするので
Ojouさんほどではないけどプチダイエットしてます。
でもほんとにプチで、1食2膳食べてたご飯を1膳にしてるだけだけど(笑)。
おやつも食べたら駄目だとわかっていてもつい口にしてしまう。
だから、チョコを5個食べるとこを3個に減らすとかにしてます。
でもこれで効果があるかは疑問ですが・・・(爆)。
2006/11/07 (Tue) 20:32 | URL  [ Edit ]
風ママ
私のみかんダイエットも、そうそう上手くいかなくて、挫折中です(泣)
だって~食事前に食べるの忘れたり、あまりに酸っぱいとゴハンが不味くなるので食べたくなかったり・・・飽きてきてますの( ̄∀ ̄*)
2006/11/07 (Tue) 21:23 | URL  [ Edit ]
mickey
ほんと、イタズラせずにすやすや眠ってるときって天使のようにかわいいんですよねぇ。
うちの最近のイタズラはカーペットの下に敷いてるズレ防止のマットをかみちらかすこと。
器用にカーペットを掘ってめくって噛むんですよねぇ。。。
友人はスープダイエットでかなり痩せてましたよ。
キャベツでも白菜でもとにかく野菜たっぷりのスープを毎食食べるんですけど、かなりおなかも膨れるそうなので、ストレスも少なかったようです。
ちなみに私は風ママさんと同じくみかんダイエット中です。
2006/11/07 (Tue) 22:36 | URL  [ Edit ]
楓蜜
あ、やっぱりチョコレート食べたくなっちゃった? でも無糖は食べられないよー。 ココアパウダーそのままなんて食べられないのと同じだよね。
キャベツの千切りをいつも冷蔵庫にスタンバっておくと便利だよ。 ちょっとチンしてノンオイルのドレッシングかけたりして食べてます。  千切りは半分に切ったキャベツを野菜スライサーかピーラーで削ってまーす。
2006/11/08 (Wed) 00:42 | URL  [ Edit ]
あまおう
Ojouさん、毎度!
昨夜、↓の方に長々とコメントを書いたのに、送る直前でぜ~んぶ消したのだ!(涙)やっと書けた!と思った瞬間、それを自分の手で消すなんて、最悪な気分でした。
なので、今日は少し慎重にパチパチしてます。
『ダイエット』・・・・私が今いちばん取り組まないといけない課題・・・・でも、いちばん避けて通りたい課題・・・・。
きっと、10日からの東京オフ会でたんまり脂肪をつけて帰って来ると思うので、ダイエットはそのイベントが終ってからにする。
だいたい、この前の北海道でもかなり体重アップしてるのに、一体、私の身体はどこまで膨らむのだろう?(笑)
2人とも、寝顔は天使だね~!見てると心が癒される。
2006/11/08 (Wed) 00:43 | URL  [ Edit ]
Ojou-Chan⇒花蓮さん
花蓮さん、こんにちは。
プチでも、いつもよりも変化を与えるって事は、体重の変化にも繋がると思うのですよ。 最高に太っていた頃、その少しだけ変化を与えて、体重もあえて1ヶ月チェックしない事にしたんです。 そしたら、期待以上な減り具合で、それからちょっとでもやれば出来るんだって自信が付いたように思います。
2006/11/08 (Wed) 00:58 | URL  [ Edit ]
Ojou-Chan⇒風ママさん
風ママさん、こんにちは。
今の私には、みかんが宝石の様に見えます。 来週までフルーツは禁止なので。 だから毎食ってうらやましい!なんて思うけど、毎食となるとやはり忘れたり飽きたりするんでしょうね。
私は3日ほど前からグレープフツーツペクチンの錠剤を呑み始めるようになりました。 さてさてどうなるやら? 消化吸収を遅らせてくれるらしいんです。 血糖値の上昇を抑えるとか。 また報告します。
2006/11/08 (Wed) 01:00 | URL  [ Edit ]
Ojou-Chan⇒mickeyさん
mickeyさん、こんにちは。
うちのも、下に敷いてるマットをかんでますが、困るのは、マジでカーペットをかじり、その下のマットもかじる。 つまり、アメリカの家は、土台のコンクリートの上にマットを敷いてその上にカーペットが入ってるので、それをやられると、コンクリートが露出するんで困ってます。 もう少しチビ達が成長したら、家中のカーペットを入れ替えるつもりではいますが。
スープダイエット、私もやったことありますが、正直あれはお勧めしないです。 何でも急激なダイエットとか、短期間で激変ダイエットは、そのときだけ聞くもので、以前の食生活に戻ったときに、リバウンド間違いなし。 それと急激に体重が減ると、私の場合血中尿酸値が上昇し、それが原因で痛風が発生してしまったくらいなので、現在緩やかに落としていくのが目標です。
でも心は、明日の朝起きたら、5kg減ってるってのは夢ですけどね(笑) 
2006/11/08 (Wed) 01:04 | URL  [ Edit ]
Ojou-Chan⇒楓蜜さん
楓蜜さん、まいど!
無糖は食べられないってさ、ほんまやね! でもやってみるまでわからないし、もうしません(笑) 
キャベツの千切りは、生のまま冷凍?? 野菜で、冷凍OKかそうでないのって、リストなんかある??
2006/11/08 (Wed) 01:06 | URL  [ Edit ]
Ojou-Chan⇒あまおうさん
あまおうさん、まいど!
私も長いコメント書いたのに消したことある。 泣きそうになった(笑) 
バケーションを計画してるときは、ダイエットはもう無理だよね。 私もそろそろ本腰入れてって思ったときに、楓蜜さんの滞在で、何一つ我慢しない日々を送ってから、このダイエットに入りましたんで。 だから江戸から戻ったら、頑張ってください。
でも、ご主人沢山食べるけど、痩せてるよね? 男は得してる。 同じ様に注意して、スティーブなんてくじけたくせに、それでも減ってる体重は奴のほうが多いから、むっちゃ腹立ってるねん!
今朝なんて、ソファに座ってテレビをみてると、私の左手の上のZorroがねて、私の胸の上にThumperが上がってきて、私のあごに自分のあごを置いて寝るから、私はテレビの画面が見られなくなったのだ。 寝息を立てて寝るから、私も動けなくなった・・・ 寝てるときは可愛いんだけどねぇ~~~
2006/11/08 (Wed) 01:10 | URL  [ Edit ]
ポメマル
よかったですね。二人ともいい子でいてくれて。読んでてこちらもホッとしました。成犬に近づいてるんでしょうね。
だんだん落ち着いてきますよ。そうなるとちょっとつまらなくなります。
子犬の時のようにジャレジャレしてくれるのが懐かしいです。
ダイエット頑張ってますね。2週間がネックです。これが過ぎればもっとできますよ。
私は食べることが多いので先に進みません。25日のステージ衣装がきれるのだろうか?ボクササイズも3日間旅行に出ていたらすっかり忘れてます。
11日はあまおうさんがくるのでオフ会もあるし、コンサート直前にもオフ会があるの。なんか痩せる薬ないかな。
チョコレート 日本ではカカオの量が多いものが出てます。70、80,90%の含有量です。70%は食べられますが80になると苦くて食べるのがちょっと大変です。1カケ食べるのがいいところ。私はそれ以上食べられませんでした。
2006/11/08 (Wed) 01:30 | URL  [ Edit ]
Mima
なんかとても穏やかな顔をした写真写りの姉妹。今日はいい子だったんですね(笑)。
無糖のチョコレートってホント食べられたモンじゃないです!やっぱりチョコレートって甘みがあるからおいしさもあるのだと再確認します(笑)。私のオススメはちょっと値が張りますが,Scharffen-BergerのCacao Nibsです。これはカカオビーンをローストしたものを小さく砕いたもので、全然甘みはありません。でも風味抜群で、アイスクリームの上にちょっとかけてみたらとてもおいしかったです。きっとヨーグルトでもおいしいはず。あとまだ試してないけれどクッキーにチョコチップ入れる代わりに入れてもよさそう。ほら、チョコってプロフェノールでしたっけ?少量だったら体にいいといいますよね。だからこのNibsfだったらカロリーをそれほど気にせずにチョコのいいとこどりができるのではないでしょうか。私はホールフーズで買いました。ホールフーズのプラスティック・タブに入っていますが、こっちの方がちゃんとした袋に入っているものより安いです。もちろん子供達にはこのNibsのおいしさは理解できませんが、オトナの味覚だったら受け入れられるはずです(笑)。ダイエットがんばってくださいね!今日は私はまた糖尿病のクッキングクラスに行ってきます。今日は何の料理を作るのか楽しみ!
2006/11/08 (Wed) 03:49 | URL  [ Edit ]
Ojou-Chan⇒ポメマルさん
ポメマルさん、こんにちは。 おかえりなさい。^^
もっと小さい子犬時代でもっと今よりもやんちゃだった頃、周りの皆さんから、『子犬時代は短いからエンジョイするように』と忠告されても、とてもエンジョイできる状態ではなかったけど、大きく成長して、昔の写真をみたら、やはり子犬の成長ってハイスピードなんだなと実感します。 
今はうるさいほどじゃれてきますし、私が部屋から部屋へ移動したら、寝てても起きて付いて来てる状態です。 それもだんだんなくなって、『ふん、勝手にどこでも出かけてくれ』ってな目で送られるようになるんでしょうね。 おじょーがそうだったから。 おじょーの最後の方なんて、我々が帰宅してもぜんぜん知らずに完全熟睡してたし。
あまおうさんのオフ会にいけるのね! うらやましい! 私が東京へ行った時は、参加者を驚かせたくて、アツさんだけ知ってた極秘参加だったからなぁ~~ それに参加者もすごく少なかったし。 いいなぁ~いいなぁ~~~
カカオの量ですが、私が食べた無糖の、よくみたらカカオでなくてココア100%ってなってますねぇ。 どういう意味なんだろうか? いずれにせよ、苦くて食べられないぞ!(笑) 
2006/11/08 (Wed) 05:09 | URL  [ Edit ]
Ojou-Chan⇒Mimaさん
Mimaさん、こんにちは。
チビ2人、今日は良い子でしたが、そう言う日は珍しく、一緒に外に出て仁王立ちして監視しないと、必ず穴掘りますからねぇ~ いつか治まる日がくるのでしょうか?
Whole FoodsのScharffen-BergerのCacao Nibsですね。 ちゃんとメモしておかねば。 この前Mimaさんに教えてもらったSanta Feのメキシコ料理屋のメモもちゃんと携帯にインプットせねば! 今度探してこようっと! ありがとうございます。
今日の糖尿病クラス、また教えてくださいねぇ~~
2006/11/08 (Wed) 05:12 | URL  [ Edit ]
bibi
苦いチョコ、、、
最近はカカオ70%とか80%とかいうのを売ってますよね。
1番数字の高いチョコを買ったんですけど、、、
まじ食べれないですね。
チョコじゃないです。
ケーキやクッキーに使えばいいのですね、いいアイデアですよ。
うちもそうします。
ダイエットに「こんにゃく」はいかがですか?
すぐにお腹が一杯になるし、、、
最近は変わった「こんにゃく」もありますよ。
私は「素麺こんにゃく」が好きですけどね。
スティーブさんは食べないかなぁ???
2006/11/08 (Wed) 12:48 | URL  [ Edit ]
Mima
クッキングクラスから戻ってきました!今日はgrains and beansで別室に小さな容器に入った41種類ものgrains and beans の名前を当てるというクイズがあってなかなかおもしろかったです。誰も当てられなかったアズキビーンズを当てられたときはうれしかったりして・・(笑)。豆類は確かに高carbなのですが、それでも繊維質だからもっと取り入れたらいい食べ物だとのこと。フードレーベルにはファイバー何グラム、カーブ何グラムと表示されてありますが、繊維質のものだとファイバー分のグラムをカーブのグラムから差し引くことができるって知ってました?例えばカーブが28gでファイバーが4gだとしたらその食べ物のカーブは24グラムになるんですよ!あと隠れた塩分も問題!缶詰の野菜がいかに塩分が高いかフードレーベルを見たら歴然。フレッシュか冷凍の野菜にしましょうとのレッスンでした。
レクチャー半分・クッキング半分なのですが、今回くじ引きでクッキングパートナーになった人は絶対80歳は越えている、ちょっとずれているおばあちゃん。料理の段取りが全然わかっていないし動作も遅い。私を手伝おうとしているのか、私の作業を増やしているのかわからない状態(笑)。もクラスの先生の助手はちゃんとわかっていて、随分私の手伝いをしてくれました。聞くところによるとこのおばあちゃん、過去5回も年に2回行われている(やることは毎回同じ)クラスに参加しているとか。でもよく見ていて納得。絶対食べるためだけに来ている!だって誰よりも先にお皿取ってすごい量を取り分けてなおかつもう一皿お持ち帰り用によそっているんですもの!料理のときのあの遅さとは大違いのすばやさ(笑)!来週行われる最後のクッキングでは彼女と組まなくていいように願うばかりです・・・(笑)。
今日のメインはチキンでかなりおいしかったのですけど、デザートは相変わらずパサパサのアップル・クランベリー(フレッシュ)クランブル。一つはスプレンダ入り、もう一つはサッカリンシュガー入り。どちらもまずい!バターが全然入っていないからパサパサだし、サッカリンは後味が悪いったらありゃしない。多分作らないだろうなと思います(笑)。
栄養士さんの話もおもしろいし、本当に勉強になっています。アルバカーキーでもクラスがあるみたいなので、是非このクラスOjou-さんも取ってみてください。全部無料だし、勉強になるしオススメです。
2006/11/08 (Wed) 13:15 | URL  [ Edit ]
Ojou-Chan⇒楓蜜さん
楓蜜さん、まいど!
え”~~~! キャベツを1個1週間で食べきるんですか! あれね・・・でかいから冷蔵庫で邪魔になる(笑) いつも生で食べる? 生だと時間がかかっても、一度炒めたら量が減って食べやすくなるよね。 先日鮭の付け合せにした時、二人で半個たべました。 でも楓蜜さんの所は、ほとんど毎食食べてるのかな? ガスの問題ない?(笑) 
2006/11/09 (Thu) 00:12 | URL  [ Edit ]
Ojou-Chan⇒bibiさん
bibiさん、こんにちは。
この100%ココアチョコは、100%カカオと比べてどう違うのかわかりませんが、70%までのビターチョコなら私も食べた事あります。 ですが、私が食べた100%無糖チョコは、そう言うチョコレートとは比べられません。 なんと言っても砂糖が入っていないのですから、苦いを通り越した感じでした。 最初口に入れたときは、食べなれたチョコレートの風味が広がり、そのあと後を引く苦さが喉を突き刺す感じでした。 これにくらべたら、たとえカカオ100%でも砂糖が入ってるなら簡単に食べられるでしょう。
こんにゃく、こちらでも食べますよ。 でも日本とは違いますから、この辺りで出回ってるのは、普通の板のこんにゃくと、糸こんにゃくだけで、そう言う違う種類は見つかりません。 そう言う違ったこんにゃくがあれば、Steveも食べてくれるんだろうけど、こんにゃくは火薬ご飯やカス汁に小さくして入ってる以外は、そのままでは食べてくれないですね。 金平こんにゃくは好きですけど。 私は日本で脂肪抜きダイエットしてた頃、うどんの代わりにこんにゃくを食べてました。
2006/11/09 (Thu) 00:16 | URL  [ Edit ]
楓蜜
おはよ。 キャベツね、毎食ってわけじゃないけど、気が向いたらかなぁ。
朝食のパンの変わりにキャベツとか、小腹が空いたらキャベツとかね。
生で食べるよりも、ちょっとチンしてノンオイルドレッシングとかだし醤油、塩だけなんて食べ方をしています。 
半分に切って千切りしたのをジップロックに入れておくのよ。 残りの半分はガレージの冷蔵庫ね。 すぐなくなっちゃうよ。
2006/11/09 (Thu) 00:25 | URL  [ Edit ]
Ojou-Chan⇒Mimaさん
Mimaさん、まいど!
小豆ってこの辺りでは知らない人の方が多いですよね。 でも私自身、小豆を料理したことは無いです。 赤飯もぜんざいも作った経験ないし。 あ、赤飯は小豆でなくて、ささげでしたね。
フードレーベルで、カーブからファイバーを引く? 知りませんでした。 Weight Watchersをしてた頃は、全体カーボでなく、そのファイバーの数値に注目してたのですが、シュガーは完全無視状態でした。 今の私のダイエットは、カーボ全体でなく、シュガー数値を気にしてるんですが、そう言う数式で使えるとは思いもせず、目からうろこのようです。 なるほどぉ~~~
いつも思うのですが、普通のものを低塩とか低脂肪にしてあるものって、その分どこかが上がりますよね? たとえば、アイスクリームのレーベルを見ると、低脂肪にしてあるけれど、何故かその分塩分が上がるとか、気づいたことあります?? Fat freeのものなんて、絶対塩分が高いってのが多い。 
缶詰の塩分が高いって、気を付けて見たことがありませんでしたが、味の好みで私はフレッシュか冷凍です。 缶詰って、なんだか缶の味がしませんか? だからなんだかいつも冷凍の方に行ってしまうんです。 でも考えたら、保存するものって塩分が多いですから、それは当然なんだろうな。
『ちょっとずれた80歳のおばあちゃん』って、聞くと可愛い雰囲気だけど、そうか、足を引っ張られたのですね(笑) いますよね、いつも動作が遅いのに、食べ物の列に並ぶのはすばやいって人(爆笑) だけど、彼女にとっては、それが料理よりも、人とのコンタクトをとれる交流の場所だってことなんでしょう。 私も80歳になって、家族も周りに誰も居なくなったとき、そう言うミーティングに何回も参加するようになったりして・・・(笑) 
デザートは不味そうだけど、そのアップル・クランベリー・クランブルっての、どんな物か少々興味があります。 人口甘味料って、ほんとに喉を突き刺すような苦さも残るし、いつまでも後味が残るから嫌いですね。 ダイエットドリンクがWeight WatchersでもSouth Beachでも勧められてますが、嫌なものを飲むよりは、私は水を飲む方がすきなんで、そうしてます。
アルバカーキーにも来て、参加できたらすごく嬉しいです。 ホームページなんてありますか? どうしたら参加できるのか、教えてください。
2006/11/09 (Thu) 00:28 | URL  [ Edit ]
Ojou-Chan⇒楓蜜さん
楓蜜さん、まいど!
そうか、先に千切りにするんだな。 結構簡単にいくらでも入るよね。
ガレージの冷蔵庫って曲者。 忘れるのだ。 それで何回生野菜を捨てないといけない事だったか。 ちゃんと覚えてないといけないよなぁ~
2006/11/09 (Thu) 00:30 | URL  [ Edit ]
コメントを投稿

入力されたメールアドレスはブログオーナーのみ見ることができます。
URL:
Comment:
Password:
   非公開メッセージやブログ内容に関係の無いメッセージは、右メニューのMail Formへどうぞ 
ワンコを愛する人へ  

  •  犬の十戒
  •  犬の聖歌
  •  虹の橋
  •  ママ、もう泣かないで
  •  エンジェルの願い
  •  「どうしてなの・・・?」

    いつでも里親募集中

     CATNAP 放棄犬・長期保護犬の里親募集リンク
    下のリンクは、
    私がよく訪れさせて頂く
    ・動物保護ボランティア
    ・里親が見付かるまでの預かりボランティア
    ・そして里親になった方々
    のブログです。
    いつの日かは私も、預かりボランティアしたいと思ってます。


  •  ALMA (旧・CATNAP)
  •  大阪市動物管理センター
  •  滋賀県動物保護管理協会
  •  東京都動物愛護相談センター
  •  埼玉県動物指導センター
  •  Happy Paws
  •  今日もアオゾラ。
  •  仲良し三人組
  •  最後のラブレター
  •  小梅ロマンチカ
  •  ちばたりあんな
  •  晴れ ときどき 仮ママ
  •  陽だまり生活
  •  同僚Rのボラトリ日記
  •  潤君の里親さん探し
  •  みっき~とお友達のお部屋
  •  しあわせさん あいに来て
  •  chu*
  •  愛しい子達の預かり日記
  •  それ行け シーズー牧場!!
  •  いっぽ・ドレミ預かり日記
  •  さぁ~行くよ!
  •  わんこと一緒
  •  ♪わんことこども♪
  •  毎日を大切に。
  •  シーズー里親「愛しき天使たち」
  •  とびらの向こうへ...
  •  ぶんた君のお家探し
  •  君は君のままで
  •  のほほん家族
  •  I love Dog!~ワンコのおうち探し
  •  ママさがし
  •  預かり☆わんことの生活
  •  ひなたのヒナタぼっこ
  •  ☆くつろぎの中で☆
  •  もなか様秘密日記
  •  かわいすぎる件について
  •  みずママの日記
  •  ともnet~岐阜県可児市より発信
  •  ワンワン預かり日記
  •  動物ボランティア ミミの耳
  •  日向君預かり日記
  •  ◇◆ いらっしゃぁい♪ ◆◇
  •  幸せ探しのお手伝い
  •  向日葵
  •  My Sweet Home
  •  ペット里親会
  •  WAKABA HOUSE
  •  はなもげらちょびぃっとかい+
  •  ☆ホイップポン日記☆
  •  ゆっくリンク
  •  歩いて行こう
  •  ケイトログ「夢が叶うまで」
  •  かん太とマフィンとミーシャの毎日&お預かり犬ステイ日記
  •  新・ペリカン日記
  •  はじめの一歩!
  •  Animal Humane New Mexico
  •  Albuquerque Animal Care Center

  • おひめさまくらぶ

    Thumper Zorro-Chan



                                    

                      Copyright © 2006-2014 Ojou-Chan ☆続・いつか虹の橋のたもとで☆                 

     

    この前のページに戻るには

    powered by FC2ブログ. photo by ねこじゃらし日記 template by tora☆7kg
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。