Until We Meet Again at the Rainbow Bridge

シーズ犬おじょーちゃんとの思い出と
子犬Thumper&Zorro-Chanとの日常のブログ






    Ojou-Chan's Cocinita へ戻る
       フレーム内     フレーム外


当ブログの内容の無断転載、無断使用は禁止しております。

写真は全てクリック拡大できます。

スポンサーサイト
-- / -- / -- (--) | me |
えらく機嫌の悪い、ダイエット7日目
2006 / 11 / 06 (Mon) | me |
2006年11月5日のThumper と Zorro-Chan

何欲しいのん?
何か欲しい顔してるThumper座り方が可愛いZorroちん
穴掘ってなかったら、綺麗で可愛いのになぁ~~


Thumperの寝相Zorroのおしりこんな可愛い顔してたら、まさかあんなに激しく穴掘りしたり(Thumper)、よその猫の置き土産のをほじくって食べたり(Zorro)するようには見えないよなぁ~

今日こそは良い子で居てくれと頼んだけど、私の願いははかなくも崩れる。 まず猫のをZorroが見つけたらしく、それをほじくる手伝いを買って出たのがThumperらしい。 穴掘りで満足なThumperの横には、午後のスナックを口にするZorroを発見! また私は裏庭中走り回る。 猫がをして行きそうな場所は、ネットで囲いを作ってあったけど、猫もその外にするようになったらしい(激怒)

獣医に聞くと、を好むのは、全くまれな事では無いと。 何か分からないけれども、には、にとってとっても魅力的な要素があるとの事。 なんでやねん? だから獣医に相談しても、鼻で笑われたのだ・・・ もう知らん!


ダイエット1週間経って

結果から報告しますと、私はこの7日間で-4.4ポンド(約2kg)、Steveは-8ポンド(約3.6kg)減りました。

Steveなんて、初日からクッキー食べて、3日目に職場でクッキー食べて、昨日のお昼はデザート食べて、今日のお昼はカフェイン入りのアイスティー飲んだのに!!(怒) 何で私よりも沢山減るんじゃ?(激怒)! 

炭水化物の糖質の無い食生活って、かなりしんどい。 今まで思いもしなかったけど、我々の周りにはこれほど炭水化物の糖質であふれているのだと分かった。 普通にスーパーに買い物に行くけど、買える物と言えば、肉系統か野菜系統。 こう言う時に限って、大好きなGala appleや梨が特価だったりする(怒) コストコには箱でフユ柿が売ってるけど、買いたくても食べられないから・・・(号泣)

こんなときに外食は嫌だって言ったのに、SteveがRed Lobsterならシーフードやし、結構ヘルシーな物が見つかるんでは?なんて目論見は全く通用しなかった。 シーフード自体はヘルシーだけど、その調理方法によって、我々には食べられる物が少ない。 まずフライ物が多すぎる。 次にバターでごてごてか、あまーいソースでごてごてしてて、シーフードそのものの味を生かしたような料理ってのは、メニューに1つか2つ。 仕方なくヒラメのグリルと蒸野菜を頼んだけど、アメリカにあるまじき超控えめなサイズだったので、お腹が満たされなかった状態。 あまりにも少なくショックだったから、写真を撮ることすら忘れた(爆) 美味しそうなホカホカビスケットにも手を出せない(泣)

食べ終わって、ものすごく物足りない、まだまだお腹が空いている。 わざわざ高いお金を出して、満足できないものを食べた事が悔しくって・・・ サウスビーチダイエットの最初の2週間では、外食はしないに越したことは無いと悟った。

その後、夕食用にステーキを買いにSam's Clubと言う、コストコの様なお店へ行くと、店じゅうケーキだのお菓子だのの試食のサービス。 いつもなら興味ないような甘ったるいケーキが、どうしても食べたくなって仕方ない!

DSC03124.jpgDSC03125.jpgDSC03126.jpgDSC03127.jpg

普段ならこの類の物には見向きもしないのに、いけないと分かってると食べたくなる。 めったに無いハーゲンダッツや冷凍シュークリームの試食まであった(怒) 

だんだん私の顔が険しくなる。 だんだん腹が立ってきた。 そしてだんだん落ち込み、良くないよなぁ~ダイエットって精神的に。 だから家に帰った(怒) ポテトチップスの大袋、丸ごと1人で食べたい!!

あと1週間かぁ・・・
 
ダイエット Day7  +1.0Lbs/Running total -4.4lbs

朝 - 鍋の残りで卵スープ、カフェイン抜きコーヒー
昼 - ヒラメのグリル、蒸した野菜、サラダ、カフェイン抜きコーヒー(外食@Red Lobster)
スナック - ミニ・キーシュ1個、苺ジェロ1個、スイスチーズ1個、低脂肪ヨーグルト
夜 - サーロインステーキ、グリル野菜、蒸ブロッコリー、サラダ
デザート - チョコレート・プディング(シュガーフリー)

11月5日のディナー前日のチャイ飲み放題がたたったのか、さんが来たせいなのか(きっとこれだと思うけど)、なんと体重が逆流してしまった 明日は気合を入れてちょっと頑張る。

昨日のインド料理の店は、メニューを把握してるし何が食べられるか分かってるから、外食と言っても苦にはならなかった。 でも今日のランチはきつかった。 あまりOKな物がメニューに無い。 なんとも悲しい。 こんな思いをしてるのだから、もっと体重よ減ってくれ!!
 
 
コメント
この記事へのコメント
bibi
ダイエットお疲れです、、、
慣れるまでの辛抱かなぁ~
って反動でいつかバカ食いするんじゃないかと少し心配もありますが、、、
今の所は大丈夫のようですね。
減ると嬉しいですよねぇ、でも油断しては大変なことになりますよ~~
おチビちゃん達は今日も暴れたようですね。
まぁ、可愛い子の成長の為に少しはおおめに見てあげてちょ~~
2006/11/07 (Tue) 00:20 | URL  [ Edit ]
ブライア
あ~、あの不味そうなパンプキンパイがある(笑) でも、食べれないとなると、「不味くてもいいから、口に入れたい・・・」と思っちゃうんだよね~。
でも、ケーキのアイシング、アイシングの量の多さにもびっくりだけど、かけ方の大雑把さにもびっくり。もっと、おしゃれにすれば、売り上げ倍増って気がするんだけどな~。
お月様のときは、ダイエットはダメみたい。何かにのってた。 体が回復しようとしてる期間だから、ダメって読んだ気がする??
2006/11/06 (Mon) 14:35 | URL  [ Edit ]
あつ
実は今までは、いとも易々と、軽々と・・・・に見えたOjouちゃんのダイエット。
Ojouちゃんは、私みたいな「ゴテゴテあまいの大歓迎!」とか「油ギトギト大歓迎人間」ではないから平気なのね♪なんて思ってたけど・・・・やっぱりしんどい時はしんどいのね。
今までの考え、改めます。ごめんよ~e-263
ダイエットを始めると、普段は興味すらなかったものまで食べたくなるって、これよぉぉぉぉぉく分かる!
コンビニのパックケーキさえワシヅカミにして食べたくなるもの、私も!!
更に私の場合は胃袋が大きいのか、ある程度の量を食べないとどうにも我慢できない。
だから、色々とヘンテコな「代替メニュー」を作ってはムシャムシャ食べたもんだ・・・。
今はそれすら面倒になって、欲求のおもむくままになりつつある。
ここを読んで、で精神を叩きなおさなくては!
2006/11/06 (Mon) 17:40 | URL  [ Edit ]
Ojou-Chan⇒ブライアさん
ブライアはん、まいど!
Sam's Clubのパンプキンパイ($5.69)は買った事ないんだけど、なんとなくコストコのパイ($5.99)の方がでかいような気がする。 どっちも同じく不味いんだろうけど、あのパイを見てスティーブは、『美味しそう』って言ってた。 いくら飢えた私でも、パイを見て美味しそうとはいえなかった。 端っこのクラストなら食べたいけど。
アイシングのかけ方を繊細にしたところで、そう言う目の無いアメリカ人には分からないよ。 かえって、『かかり方が足りない!』といわれるのが関の山。 今までからも、日本人の口に合うレシピにすると、甘さが足りないといわれるんだよ。 綺麗に上品に飾るより、アメリカはごてっとはっきり飾る方が、目にアピールするみたい。 それが我々日本人には逆効果だけどね。
お月様の時って、なんだか体中がぶくぶく、ぶよぶよしてる気がする。 重たい。 自転車乗るともこもこするし(爆) 
2006/11/07 (Tue) 01:00 | URL  [ Edit ]
Ojou-Chan⇒アツさん
アツさん、まいど!
ダイエット週間はどんなときでもきつい。 その間のメンテナンス期間が結構長く、好きなもの食べてきたもんなぁ~ 一応Weight Watchersに集中してた時期は、ちゃんと重さもはかりカロリー計算もし、ちゃんと日記もつけてた。 それが去年の1月から4月。 あれ以来、あまり本腰入れてそう言う注意を払っては居ないけど、『過ぎないようにする』事だけは心がけてきたのね。 で、今回みたいにまた決まったプログラムに沿ってのダイエットって、久しぶりだ。 食べちゃいけない物があるというのは、辛いことだなぁ。
コンビニにケーキなんて売ってるんだね、って私が知らないだけだよね。 20年前のコンビニは、本当に間に合わせ程度のものしかなかったけど、今のコンビニって、何でもありなんだそうだね。 お弁当が美味しいとか。 へぇ~
胃袋が大きいというより、もしかして早食い? ゆっくりよく噛んで食べると、唾液も出るし、脳から満腹信号が出るまでに20分かかるといわれるから、ゆっくり良くかんだ食事をすると、案外少量で済むといわれるよね。 幸い私は食べるのが遅い。 やっと座ってこれからって時に、スティーブはすでに終わってるってケースが多くてね。 楓蜜さんが来た時も、気が付いたら彼女は完全に終わってるのに、私はまだ半分も終わってないって所だったんで、もっと意識して遅くしたら、それは良いんだろうとは思うけど。
へんてこな『代替メニュー』って、大量購入の乾燥おからとかも入ってる?(笑) ご飯の代わりにレタスやサラダやキャベツの千切り食べるけど、所詮代替は代替で、悲しく空しくなる・・・
2006/11/07 (Tue) 01:09 | URL  [ Edit ]
Ojou-Chan⇒bibiさん
bibiさん、こんにちは。
ダイエット、お月様ですでにイライラしてる私を試すかの様に、チビ達は勢いを緩ませない毎日です。 
バカ食いと言うか、食事の量は減らしてないんですよ。 好きなだけ、納得行くまで食べてますから、お腹が空くことはないのです。 量を減らしたとき、元の量にもどってしまうと、それがリバウンドの一番の原因になりますからね。 
量は大丈夫ですが、食べる食品の種類です。 でもこれも2週間と言うきっちり決まった期間だけですので、遠いいつかは、食べたい物が食べられると言う、かすかな希望に向かって歩いてるというわけで。 2週間が終わって、以前の食生活にもどると、これもまたリバウンドの原因になりますから、体をだましながら、ホメオスタシスを操りながら、頑張るつもりではいます。
『可愛い子の成長』って、これはどうしても成長するのに通らないといけない道なんでしょうか? 母いわく、1年は待てと。 でも、1年経ったら、成長してくれるって保障はないわけで・・・ 時々、裏庭中に出来た穴を埋めるときに、何時までこれはつづくんだろう・・・って、泣きたくなります。
2006/11/07 (Tue) 01:14 | URL  [ Edit ]
Mima
出た!サムズクラブのケーキ類!バクラヴァもあるのは気がつかなかったわ。バクラヴァって食べちゃダメなもののかたまりだけれど、おいしいので大好きです。Trader Joe'sのものも結構イケます。いつも素通りだからじっくり見たことないのですが、本当に趣味の悪いアイシングのかけかたといかにも質より量といったところが受け付けないわ。そうそう、コストコやサムズって週末になるといつも試食をしているから結構危険ゾーンですよね。以前の私だったら何でも試食していたけれど、今は素通りすることが多くなりました。でもサンタフェのホールフーズの試食ってもっと危険!おいしいものばかりだから(笑)。チーズでもパンでも何でも高そうなものが出ているとちょっと素通りは難しい!あそこは太っ腹だから買ったらすごく高いものが平気で試食用に置いてある!おばかな夫はそれにつられて買うことが多いけれど、私はあくまで試食で満足(ケチ)。
ダイエット辛そうですね。でもちゃんと目に見えた結果が数字で出ているのですからうらやましい限りです。私の場合月のものが来る前というのは自分でも呆れるほど食べてしまいます。量はそれほどでもないのですが、食べる回数が増えるので結果的に大食いになってしまうのですよね。困ったものです。何で理性がなくなってしまうのかフシギ(笑)。Ojou-さんがやっているカーボ抜きはデトックスの効果もあるんですよね?体の中の洗浄だと思って乗り切ってください。でも私だったらきっと2週間も続かないだろうし、2週間続いたとしてもその後にドカ食いしてしまいそうな気がします。でも鍛錬されたダイエッターであるOjou-さんはきっと強い意志力で乗り切っていけることでしょう。頑張ってください!
2006/11/07 (Tue) 03:49 | URL  [ Edit ]
Ojou-Chan⇒Mimaさん
Mimaさん、こんにちは。 Farmingtonはどうでした? 
バクラヴァね、まだ食べた事がないのです。 なんだか中央が甘そうなねっとりしたのが入ってるから。 でも去年のFood TVのクリスマスの12種類の違うクッキーのレシピってので、バクラヴァの作り方の紹介があり、それを見ただけで、びっくりしました。 もう一生作ることも食べることもないだろうとは思ったけど、12枚のフィロの間にバターを塗りたくるって・・・読むだけで血管が詰まりそうだった(笑) 
そうそう!Whole Foodsの試食は太っ腹。 グリルしたサーモンの切り身もでかいの! そしてフルーツはあそこのは美味しい。 なんでも質問したら、まずは食べさせてくれるでしょ? で、食べただけで買わない私は、やっぱりナニワ女です(笑) 
随分昔若かりし頃、脂肪抜きダイエットをしたことがありますが、最初は辛かったけど、日本に住んでいたから、脂肪を含まない食品って結構ありました。 ちょっと時間のない時に、コンビニでお結びが買えたけど、アメリカにはそんな選択はないしね。 そして油抜きになれてしまうと、KFCやMcDonald'sの前を通って油の臭いをかぐだけで、気分が悪くなったり、たまに油物食べると下痢したり・・・
今回、炭水化物の糖質抜きダイエットを始めて思ったことは、本当に今までいかに糖質を知らない間に摂ってたかって事です。 今日もスーパーに行きましたが、通路の両側丸ごとダメって通路がいくつあったことか。 ダメなのは糖質だけでなく、高脂質のものもですから。 そしてやはり空しくなってしまいます。 食べたいけどダメなんだぁ・・・って。 
私の勝負どころは、この2週間を終えたときだと思ってます。 また以前の食生活に急に戻ってしまえば、この2週間が無駄になりますから、いかに低GI値食品にへばりつくことが出来るかが勝負です。 低GI値でも、食べられるなら嬉しい。 今週はまだかぼちゃ食べてはいけないですから。 根菜に特に糖質が多いため、人参や大根も裂けています。 でも昨日のランチでは、そんな人参すら食べないと、量が少なくて食べ終わってもまだお腹すいた状態だったけど・・・
>鍛錬されたダイエッター
って誰のことだ? ダイエットをもっと楽しめるようになりたいな。 それにはまず、体重の数字が減ってくれること。 結果が見えると、やる気も湧いてくるんです。 昨日みたいに体重が逆戻りしたら、私は、私は・・・(号泣)
 
2006/11/07 (Tue) 08:42 | URL  [ Edit ]
楓蜜
ダイエットがんばっちょりますなー。
今日ねすごいケーキ食べたよ。 私が作ったんだけどね。 小麦粉も砂糖も入ってないからローカーボ! と思いきや、ケーキ1ホールにチョコレート1パウンド入っちょります!
いつかまた一緒にキッチンに立てる日が来たら、是非是非ご馳走したい!!!
なんて話題書いても怒らないでね。。
2006/11/07 (Tue) 09:22 | URL  [ Edit ]
Mima
Farmingtonは相変わらずしょぼい街でした(笑)。でもスイミングでは娘が彼女の年齢枠で総合一位になりトロフィーをもらえて娘も御満悦。息子は惜しいところで総合2位。2人とも自己ベストをいくつものレースで記録できたので、遠くまで行った甲斐がありました。
泊まったホテルでは夜1人でテレビ見ながらエリプティカルで一時間以上エクセサイズして頑張りました。でも結局プールサイドで一日応援しているだけだったので絶対的な運動量は少なかったです。それに!レース毎で一位になったスイマーにはマクドナルドのタダ券がもらえるということでとうとう禁断の店に行ってエクストラバリューメニューなどを引き換えてきたのでフレンチフライやチキンナゲットを口にしてしまった!でももう何ヶ月ぶりだったのでよしとしよう(笑)。一年に数回あの脂っこいフレンチフライが食べたくなるときがあります。以前はクリスピークリームのドーナツも無性に食べたくなるときがあったけれど、あれはもう卒業。それよりクリスピークリーム自体アルバカーキーから撤退?バンクラプシーをしたとか?誘惑がなくなっただけいいかも(笑)。Red Lobsterもテレビで流れるコマーシャルはとてもおいしそうですけど、Ojou-さんがおっしゃる通り、調理の仕方がねぇ~。ポン酢かなんか持って行きたくなりませんか(笑)?
今デトックスの本を読んでいますが、このダイエットも辛そうだから私には無理かもしれない(笑)。でもよく見てみると私が普段から食べているものがたくさん奨励されているから、私の食生活もまんざらではなさそうです(笑)。
最近気をつけてプロテイン系を摂るようになりましたが、Trader Joe'sで最近発売になったアルゼンチンのグリーンソース(ペストがオリーブに漬けてあるかんじ)がとても優秀で、ツナ缶やサーモン缶に混ぜて食べるととても美味しいです。お試しあれ!
土曜日には同じスイミングクラブの人たちとFarmingtonにあるレストランに行ったのですが、私がオーダーしたお寿司が(お寿司・アメリカン・メキシカンなんでもありのレストラン)遅れて運ばれてきたのでその前にレモンの入ったお水をたくさん飲んだらお腹が膨れてお寿司を少し残してお持ち帰りしたほど。食事前の水分補給というのも大切かもしれませんね。
2006/11/07 (Tue) 12:34 | URL  [ Edit ]
Ojou-Chan⇒楓蜜さん
楓蜜さん、まいど!
がんばってまっせぇ~~! で、そのチョコレート一杯のケーキって、他に一体何が入ってるの?
以前South Beach Dietで頑張ってる義理姉夫婦のためにケーキを焼いたことがあるけど、小麦粉の代わりにアーモンドプードルを使い、砂糖で無くSplendaを使った。 結構普通のケーキの味に出来上がって、それはそれでびっくりしたけど、考えたらアーモンドにはかなりの脂肪があるから、そっちでカロリーが高くなるよねぇ。
チョコレート1kgか・・・
2006/11/07 (Tue) 16:10 | URL  [ Edit ]
Ojou-Chan⇒Mimaさん
Mimaさん、まいど!
お子さん達、活躍されたようでよかったですね。 はらはら、どきどきだったでしょ?
以前、脂肪抜きダイエットしてた頃は、サラダドレッシングも持参してましたよ。 だから私も今度は、ポン酢をポケットに携帯するようにしなきゃね。 それと、My お箸もね。 魚はやっぱり箸が食べやすい。
Krispy Kream、知らない間に無くなってました。 3件あったんですけど。 まあ私はあそこのドーナツが嫌いだから、なくなってもなんともないですが。 要するにグレーズドしか食べられないでしょ、あそこの。 他のは全部甘すぎるし硬い。 グレーズドも出来立てあったかは美味しいけど、冷えてしまえばどーでも良くなるし。 開店当初は噂を呼んで人気だったけど、すぐに人びとも美味しくないってのがわかったのでしょうね。
昨日のお店のサラダをレモンを絞って食べてたときにハッと思ったことが、South Beachでは最初の2週間は果物を全くとってはいけないって事になってます。 でもレモンって果物ですよね? ぎょっとしました。 どうしよう? チキンのまりねーとにもレモンを使ってたし、ぎゃ!と思っちゃった。 でも果物うんぬんを正確に掘り下げると、トマトも果物だし、どうしたもんだか。 果物の定義では、中に種があるものだとすれば、胡瓜も茄子もピーマンも果物に入りますよね? ややこしいなぁ~~~
ツナのオムレツを近々作る予定。 本当は卵白を沢山摂りたいけど、卵黄は冷凍できないんですよね? 卵白は出来るけど。 だから仕方なく全卵使ってるけど、卵黄だけ使うって事は、クッキー意外にないしな。 はぁ・・・
2006/11/07 (Tue) 16:18 | URL  [ Edit ]
楓蜜
アーモンドプードルも、スプレンダ等の甘味料も入ってないのよ。 チョコは1パウンドね。 1キロじゃなくて。 こってり濃厚、まさにDeath by chocolateでした。 小さくスライスしないと無理だよ 食べられないよー って忠告したのに、7インチのホールを1人で完食、ケーキスタンドに残ったチョコムースをスプーンですくって食べる奥様まで! いやー びっくりした。 普段、オーガニックだホールウィートだって言っている人達が「たまにはいいよね」になるとすっごいんだなぁ。。。
2006/11/08 (Wed) 00:38 | URL  [ Edit ]
Ojou-Chan⇒あまおうさん
楓蜜さん、まいど!
>アーモンドプードルも、スプレンダ等の甘味料も入ってない
いやぁ~~~ん! それは興味津々だわ。 是非レシピぷりぃ~ず。
なんだかそれって、ファッジに近いチョコレートケーキ? テリーヌみたいな感じかな? でもさすがの私も、7インチのホールはだめだろう。 
ダイエットが終わったら(って何時になるかな?)、シュークリーム焼くんだい!
2006/11/08 (Wed) 01:13 | URL  [ Edit ]
コメントを投稿

入力されたメールアドレスはブログオーナーのみ見ることができます。
URL:
Comment:
Password:
   非公開メッセージやブログ内容に関係の無いメッセージは、右メニューのMail Formへどうぞ 
ワンコを愛する人へ  

  •  犬の十戒
  •  犬の聖歌
  •  虹の橋
  •  ママ、もう泣かないで
  •  エンジェルの願い
  •  「どうしてなの・・・?」

    いつでも里親募集中

     CATNAP 放棄犬・長期保護犬の里親募集リンク
    下のリンクは、
    私がよく訪れさせて頂く
    ・動物保護ボランティア
    ・里親が見付かるまでの預かりボランティア
    ・そして里親になった方々
    のブログです。
    いつの日かは私も、預かりボランティアしたいと思ってます。


  •  ALMA (旧・CATNAP)
  •  大阪市動物管理センター
  •  滋賀県動物保護管理協会
  •  東京都動物愛護相談センター
  •  埼玉県動物指導センター
  •  Happy Paws
  •  今日もアオゾラ。
  •  仲良し三人組
  •  最後のラブレター
  •  小梅ロマンチカ
  •  ちばたりあんな
  •  晴れ ときどき 仮ママ
  •  陽だまり生活
  •  同僚Rのボラトリ日記
  •  潤君の里親さん探し
  •  みっき~とお友達のお部屋
  •  しあわせさん あいに来て
  •  chu*
  •  愛しい子達の預かり日記
  •  それ行け シーズー牧場!!
  •  いっぽ・ドレミ預かり日記
  •  さぁ~行くよ!
  •  わんこと一緒
  •  ♪わんことこども♪
  •  毎日を大切に。
  •  シーズー里親「愛しき天使たち」
  •  とびらの向こうへ...
  •  ぶんた君のお家探し
  •  君は君のままで
  •  のほほん家族
  •  I love Dog!~ワンコのおうち探し
  •  ママさがし
  •  預かり☆わんことの生活
  •  ひなたのヒナタぼっこ
  •  ☆くつろぎの中で☆
  •  もなか様秘密日記
  •  かわいすぎる件について
  •  みずママの日記
  •  ともnet~岐阜県可児市より発信
  •  ワンワン預かり日記
  •  動物ボランティア ミミの耳
  •  日向君預かり日記
  •  ◇◆ いらっしゃぁい♪ ◆◇
  •  幸せ探しのお手伝い
  •  向日葵
  •  My Sweet Home
  •  ペット里親会
  •  WAKABA HOUSE
  •  はなもげらちょびぃっとかい+
  •  ☆ホイップポン日記☆
  •  ゆっくリンク
  •  歩いて行こう
  •  ケイトログ「夢が叶うまで」
  •  かん太とマフィンとミーシャの毎日&お預かり犬ステイ日記
  •  新・ペリカン日記
  •  はじめの一歩!
  •  Animal Humane New Mexico
  •  Albuquerque Animal Care Center

  • おひめさまくらぶ

    Thumper Zorro-Chan



                                    

                      Copyright © 2006-2014 Ojou-Chan ☆続・いつか虹の橋のたもとで☆                 

     

    この前のページに戻るには

    powered by FC2ブログ. photo by ねこじゃらし日記 template by tora☆7kg
