Until We Meet Again at the Rainbow Bridge

シーズ犬おじょーちゃんとの思い出と
子犬Thumper&Zorro-Chanとの日常のブログ






    Ojou-Chan's Cocinita へ戻る
       フレーム内     フレーム外


当ブログの内容の無断転載、無断使用は禁止しております。

写真は全てクリック拡大できます。

スポンサーサイト
-- / -- / -- (--) | me |
アメリカのスーパー続編
2006 / 08 / 21 (Mon) | me |
訪問50,000カウント キリ番プレゼント

カウンターがそろそろ50,000に達します。 切り番プレゼントを差し上げたいと思いますので、50,000を踏まれた方は、こちらのページをご覧になって、申告してください。
 

2006年8月20日・生後165日目のThumper と Zorro-Chan

寝てる? おきてる?
2人の寝相
またZorroが目を開けたまま寝ている

Thumperはよくこの緑のふかふかボールを口にくわえたままの状態で寝てるんだけど、写真を撮れるチャンスがなかった。 カメラを手にしたとたんに起きてしまう。 今日はラッキー。 このボールを加えてる時は、お母さんのミルクを飲んでいるかの様なしぐさをする。 両手を交互にまるでマッサージしてるような感じ。 Zorroはそんな事しない。 今度できたらその様子をビデオに撮りたいなぁ。


アメリカのスーパー続編

DSC01691.jpgDSC01678.jpg左の写真は、先日話題に上った、『小僧寿しから毛を剃った』ような寿司ばーです。 半分以上カリフォルニアロールですね。

右手はサルサのコーナー。 さすがニューメキシコ、これぜーんぶサルサ。
清涼飲料水だけで、通路の両側が一杯になるほどの種類です。
DSC01680.jpgDSC01681.jpgDSC01682.jpgDSC01684.jpg

DSC01689.jpgDSC01690.jpg左手のこの冷凍ケースの一番下にある、手提げ付きバケツを見て欲しかった。 アイスクリームです。 でもこれでも$4.49。 特価ではなく、それがいつもの値段。

右手はすでに出来上がったパイ。 フルーツパイなどは、オーブンに入れて焼くだけにしてあります。 他のケーキは解凍したら食べられるって奴。 やはりアメリカは加工品が多い。


ブログランキングに参加してますので

下のボタンをクリックお願いね!
FC2ブログへ投票かわいい犬ランキングへ投票にほんブログ村 犬ブログへ投票


コメント
この記事へのコメント
Ojou-Chan⇒Mimaさん
Mimaさん、まいど!
31では、cookies & cream が好きですが、基本的にやはりバニラです。 ぜんぜん面白みの無い私。
たんぱく質はどんなでもOKです。 プロテインパウダーは大豆からできてるから、それもOkですね。 それをお腹に入れてから、炭水化物を体に入れると良いかと思います。
私も水を飲むのには苦労しましたが、もう今ではなれたと言うところでしょうか。 1日に2回くらいしかトイレに行かなくて良かった時代があったなぁ~~~ でも水分が体から不足しだすと、いろんなところに影響がでます。 尿には体内の老廃物を体外に出す役目があるので、十分な水分を摂らないと、尿がでない、となると、老廃物が体内蓄積、あるいは排泄されるべき毒素が、また血中に逆流始めるということにもなります。
私の痛風ですが、尿酸と言う成分が血中に多量に存在することにより、尿酸の結晶体が関節に付着して炎症が起こるという病気なんですが、この尿酸が血中に流れる原因の1つは、十分水分を摂らないことにあります。 腎臓はフィルターの役目をし、尿酸などの老廃物を尿にして排泄してくれる工場なのに、尿自体が生産されないと、それらの毒素が逆戻りです。 だから一生懸命、お水飲んでます。
体重よりも体脂肪・・・ あ~~あ、Tyra Banks 見たいな体になりたいなぁ・・・いまさら無理だって(汗)
2006/08/22 (Tue) 12:55 | URL  [ Edit ]
Ojou-Chan⇒ともさん
ともさん、
市販のサルサで、私が一番好きなのは、ローカルレストラン、El Pintoのサルサです(http://www.elpinto.com/)。 きっとマイルドでも、他の州の人には、辛いかと思います。 Garduno's(http://www.gardunosrestaurants.com/)のもおいしいけど、El Pintoにくらべると、どろどろしすぎ。 ニューメキシコサルサの特徴は、しゃばしゃばしてるところです。
なぜ関西では、納豆を口にしないのでしょう? でも、最近では関西でも食べる人が増えてるはずです。 だって、スーパーへ行くと、かなりの種類の納豆をみかけますもん。 私も更年期障害の事を考えると、大豆製品を食べないとなと思い始め、納豆が一番良いと聞いたんで、2年前、清水の舞台から飛び降りる気持ちで、初めて口にしました。 そして、『へ?以外といけるやん?』と思ったのでした。 でもあいにくアルバカーキーで入手できる納豆は、冷凍物、新鮮なのは手に入らないし、私は素人だから、すでに腐ってるような納豆が、本当に腐ってしまってる納豆との区別がつかないだろうし、なかなかアルバカーキーでの修行は難しいです。
2006/08/22 (Tue) 12:40 | URL  [ Edit ]
とも
サルサのコーナーすごいですねヾ(@_@)ノ
うちの近所のパスタソースコーナーより広い。トルティーヤチップスのコーナーもトルティーヤに負けず広大なんでしょうね。
こっちに来て、スポーツドリンク=ポカリだった私は、カルチャーショックでした。スポーツドリンクまでカラフル.。.:*・゜
飲む気を損なう色とりどりの飲料水をみて、コーヒーか水に手が伸びます^^
バケツアイス、美味しいですか?
高校の時に、納豆アイス、枝豆アイス、トウモロコシアイスを好んで食べていた健康志向?の私には、トライする勇気がありません^^;
2006/08/21 (Mon) 08:02 | URL  [ Edit ]
Ojou-Chan⇒ともさん
ともさん、こんにちは。
パスタソースも向かえ側にあったと思いますが、みたらサルサの種類の方が多い。 それもほとんどローカルな銘柄です。 全国的に販売されてる、Picanteのとかは、ニューメキシコ人の口には合わないのです。
スポーツドリンクは好きではありませんでした。 なんだかあの名前の『ポカリスウェット』って、誰かの汗でも飲んでるのか?ってな銘々だから、飲む気になれなくてね。 そしたら先日日本へ行ったアメリカ人が、ポカリスウェットを指差して、『スウェットだってぇ~~!』って嫌そうな顔してた。
バケツアイスは、買ったことないですね。 大体あのサイズで$4.49って値段みただけで、本当においしいのか?と疑ってしまう。 まあおいしくて安ければ、それが一番なんですが、こんなもの買っても、収納場所がないです。 いくらでかい冷凍庫があるにしても、こういう物を入れておけるだけの(無駄な)スペースがない(笑)
納豆アイス! 納豆は、2年前に初めて口にしたので、それまでは絶対食べられないものだったからなぁ~~ 今でも超初心者ですんで、アイスで食べろといわれたら、できる自信は無いです。
2006/08/21 (Mon) 09:31 | URL  [ Edit ]
Mima
アイスクリーム私も大好きです!でも中毒のように毎日食べていたので約一年前気をつけてあまり食べないようにしました。Godiva・Ben&Jerryなんかが好きなのですが、家族がみんな食べるのでいつもはハーフガロンサイズのものにしています。それもセール品のもの(笑)。アイスクリームをあまり食べなくなったからといって体重が減ったわけじゃないんですけどね(笑)。Ojou-さん、Cold Stoneのアイス好きですか?こんな田舎にはお店がないのでサンタフェまで行かないとだめなんですけど、先日久しぶりに寄って食べてみたら、おいしさは変わらないのですけど、ものすごく激しい甘さでびっくりしました。クリーミーで口当たりはいいんですけどね。もう少し甘みを抑えたアイスというのを(人口甘味料じゃなく)開発してもらいたいものです。
それにしてもOjou-さん体重を20パウンドも落としたなんてすごいですね!日本に帰るとつくづく思うことは、「痩せている人が多い!」。ユニクロに行っても、アメリカだったらXSかSサイズなのにいきなりMサイズがぴったりだったりします。無印良品にいたっては、Mでも危ないかも!痩せているという基準が両国ではかなりずれているのかもしれませんね(笑)。明日から私も朝食をちゃんと朝早く摂って年末までにもう少し痩せる努力をしようと思っています。なんとなく体が重く感じられて運動していても気になるので。
アルバカーキーのFarmer's Marketには行ったことありませんが、楽しそうですね。こちらでは毎週木曜日に開かれますが、やはり結構いい値段しているのであまり手が出ないというのが実情でしょうか。でも日本野菜は魅力ですね!
2006/08/21 (Mon) 11:17 | URL  [ Edit ]
Ojou-Chan⇒Mimaさん
Mimaさん、まいど!
私は変わり者でして、アイスクリームには、こだわりがあって、どこのものでも食べられないんです。 まず、チョコレートは大好きなんですが、『チョコレートの何か』ってのが嫌いで、チョコレートのアイスクリームやケーキ、ブラウニーなども嫌いなんです。 だから当然Godivaのは苦手。 それにGodivaのって、他のメーカーのよりもチョコレートが濃厚ですよね。 あとBen&Jerryブランドは、食べたことがないです。 
私はもっぱらバニラ一辺倒で、上に何かかかってたり混ざってたりしたら、もう食べられなくなる。 アイスクリームがすでに甘いのに、それに何か混ぜるなんて、許せないというか・・・ だから、食べたことないけど、Cold Stoneは好きになれないと思います。 我が家はもっぱら、ハーゲンダッツのバニラです。 すんごいカロリーなんで、めったに食べないですが。
日本のサイズはまったく違いますよね。 服はもちろんですが、コーラや映画館のポップコーンのサイズの違いに、初めてアメリカ訪問したときに思いました。 レストランでも、料理の量が少ないけど、あれがちょうどであるべきなんですよね。 アメリカの量に慣れてしまうと、日本のレストランの量が物足りない。 だからこんなになってしまったんだ・・・
ちなみに私の姉は、身長152cm、体重36kgです。 我々一緒に歩いて、姉妹には見られる事はありません。 というか、京都散策してたら、私だけ外国人だと思われて、英語で日本人観光客に話しかけられたことがあるくらい。 そらそうかもしれない。 正月なのに、半そでで歩いていたからだと思うけど。 だって、日本の冬は寒くないもん。
2006/08/21 (Mon) 13:52 | URL  [ Edit ]
ベンクラママ
こんばんは~!
Thumper と Zorroちゃんの寝姿やっぱり可愛いわ~~☆
Thumperちゃんは母犬のおっぱいにしがみついてる感じなんだね~!
いつもは物怖じしないかんじだし、甘える~~って感じでもなさそうだから、そういうのを聞くとギャップが面白いね~☆
それにしても、やっぱり凄い量ね~~!
バケツのアイスってどれくらいの量が入ってるのかしら~?3キロくらいかな~?味はどうなんでしょうかね~???
もし買ったとしても入れる冷蔵庫がないよ~^ん!
サスサも半端じゃないわね~!こんなに種類があるとは~
全部の種類食べきるにはどれくらいの年月かかるかしら~(笑)
2006/08/22 (Tue) 01:03 | URL  [ Edit ]
bibi
ボール咥えたまま寝てますか?
うちのラブと同じですねぇ。
やっぱり安心するのでしょうかねぇ???
スーパーいつ見ても凄いですね。
さすがアメリカって感じが伝わってきますね。
買物に行ったらどれにするか迷ってなかなか買えそうにないですよ。。。
2006/08/22 (Tue) 01:14 | URL  [ Edit ]
Mima
Ojou-さんのお姉さんって痩せすぎじゃありませんか(笑)?やはり食べるものに気をつけていらっしゃるとか、少食とかなんでしょうか。30キロ台なんて小学生の時に経験しただけです(笑)。確かにアメリカはあまりに何もかもがスーパーサイズになっていて、それに慣れてしまうと恐ろしいことになりますよね(笑)。あと、アメリカ人が日常的に食べるものというのは結構繰り返し食べたいものが多々あると思いませんか。例えばさんざん悪口を言われているソーダ。あれも習慣性があるみたいだし、ファーストフードのフレンチフライとか(笑)。たまに無性にフレンチフライが食べたくなるときがあるんですよね。体に悪いとわかっていながら・・・。あともちろんアイスクリーム!デブになる食べ物ばかり・・・。ちなみに私もハーゲンダッツのバニラ大好きです。アイスクリームを食べるときはフードレーベル見ないようにしています(笑)。
今朝から息子が早く学校に行き始めたので6時半に朝食を摂りました(カスピ海ヨーグルトにドライフルーツの砂糖漬けとミューズリーとバナナをのせたもの)。やはり11時になっての飢餓状態は緩和されましたね。これから毎朝ちゃんと食べようと思いました。もう一つの山は水の摂取量。水をたくさん飲まなければと分かっていてもなかなか一日を通して飲めてないんです。もう少し意識して量を増やす努力をしていくつもりです。でも二リットルというのはきついです!
2006/08/22 (Tue) 02:29 | URL  [ Edit ]
Ojou-Chan⇒ベンクラママさん
ベンクラママさん、まいど!
実はゆうべ、緑のボールを口にくわえながら、お母さんのおっぱいを飲んでるみたいな手のしぐさをはじめたので、早速ビデオにとってみたんですが、電気つけたけど、暗すぎて判明できない映像に。 また今度がんばります。
甘えると言うか、Thumperはまったくの自己中心で、甘えるのも自分が一番先だし、外へ出るのも先、入ってくるのも先、すべてZorroっちよりも自分優先です。 ZorroっちはThumperの勢いに負けて、いつも後ろから入ってくる。 お風呂が嫌いなくせに、Zorroをお風呂入れてたら、入れろ入れろと吼えてうるさい。
あのアイスクリーム、重さはどんなもんか分かりませんが、きっと2ガロンいり(約7.5リットル)だと思います(怖) あの量で$4.49ってのも怖いなぁ。 冷凍庫に場所はありますが、あんなもんに占領されたくない(笑)
2006/08/22 (Tue) 07:03 | URL  [ Edit ]
Ojou-Chan⇒bibiさん
bibiさん、こんにちは。
そういえば、ラブちゃんがボールくわえたまま寝てる写真、見た覚えがあります。 あのボールともうひとつ、骨の形をした同じふかふか素材のもくわえて寝てることがあります。 そして必ず、両手をくちゃくちゃしてる。
アメリカのスーパー、そうですね。 慣れるまで、買い物には時間がかかるでしょうね。 私だって、いまだに何か把握できていないものとか、こんなの怖くて買えない(着色料のすごいやつなど)ってのがたくさんありますよ。 なのにそういう物をカートに山積みにしてる人が、レジの列の目の前に立ってたら、まじまじと見てしまうわ。
2006/08/22 (Tue) 07:06 | URL  [ Edit ]
Ojou-Chan⇒Mimaさん
Mimaさん、こんにちは。
日本の姉は、マジで病的に痩せています。 夏場首があいてる服を着ると、骨が極端に強調され、ノースリーブだと腕の細さが強調されるんで、それを気にしてではないのですが、冷房がだめな人なので(神経痛持ち)、夏でも長袖を着てることが多いですね。 10年ほど前に我が家へ遊びに来た時、買い物先でジーンズを買おうって事で、男の子の12才用のジーンズが、姉がはいてたジーンズの上からすっぽりはいったので、12歳用は当然大きすぎるから、11歳用を買って帰りました。 日本のサイズで1号ですから、アメリカなら子供服のコーナーでしか、買い物できないでしょう。
これは体質なんです。 先天性心臓弁膜症で、二十歳の誕生日は迎えられないだろうなんていわれてたんですが、18歳の時の手術に成功したため、今もこうして一緒に生きていられる。 もともと食欲も無い人ですが、食べても何をしても、いつも体重は35kg(夏)~37kg(冬)をさまよってる程度です。 ですが最近中年太りで、下腹が出てきたからダイエットしないといけないなんて抜かしやがる! 痩せる必要はないんですが、体のサイズが変わると、結局洋服を買わないといけないから、不経済という理由で、体系維持したいそうです。 体重のアップダウンで、いろんなサイズが図らーっ戸クロゼットに並んでる我が家ですから、そういう気持ちは分かります。
アイスクリーム、確かに食べるときは、ラベル見たらだめっすね。 普段から節制しても、やっぱり我慢しすぎはストレスとなって、ダイエットの逆効果になるだけなので、時には好きなものを食べないと。
朝食ですが、できるだけたんぱく質を入れると良いです。 炭水化物は消化吸収がよく、すぐにエネルギーになる代わり、腹持ちが悪いので、すぐにお腹がすいてしまう。 麺類食べたら、お腹膨れても、すぐに減りますよね? その点たんぱく質は腹持ちが良いので、少量でも長時間行けます。 我が家には、たんぱく質が無い!って時のために、数日に1度、ゆで卵を作っておくことにしてます。 あと、ハムをレタスでくるんだものとか良いですよ。
水もね、最低2リットルと考えたらしんどいですが、1リットルくらいの容器で、中が透明で見えるようなものを常に手元において、どれだけ飲んだかモニターできるものがあれば、結構達成しやすいですよ。 ここに私が使ってるカップの写真があります。
http://home.comcast.net/~ojou-chan/01b_weight_watchers.htm#idea
インソレーション付なんで、結構長時間アイスも保持できますし、最低1日これに2杯と心がけてたら、案外すんなり飲めるようになりました。 でも意識しないとできないことではあります。
2006/08/22 (Tue) 07:28 | URL  [ Edit ]
とも
関西の方って、本当に納豆ダメなんですね。
そういう話しって聞くけど、私の周りに関西出身の人は1人しかいなくって。
2年前に納豆デビューなんて?!人生、損してますよ。
納豆大好きヾ(@^▽^@)ノ ニンジンは私もダメだけど。。。
瓶詰めのサルサ、時々買うけど、食べきれない、消費しきれない時の方が多いけど、地元民に支持されてるサルサってなんかおいしそう~な響きですね♡
ポカリの話し、笑える^^
今度から飲むのに躊躇しそう^^;
2006/08/22 (Tue) 12:25 | URL  [ Edit ]
Mima
今日家族でサーティーワンに行ってアイスクリーム食べてしまいました(笑)!おいしかったけど、カロリーの高さを考えると・・・たまにのことなのでよしとしよう!
朝食のアイデアはとても参考になりました。朝にたんぱく質を摂ると言うのは意外でしたが、さっそくやってみようかと思います。ゆで卵は確かに手軽でいいですよね。これはどちらかと言うとやはり動物性たんぱく質がいいのですか?それとも植物性でも大丈夫とか?あとプロテインパウダーなんかでも応用できるものですか?
お水もね、私もコンピューターのそばに目盛りつき透明のウォーターボトル置いているのにもかかわらず一日一リットルも飲めていない状態です。まだまだ意識が足りないのだと思います。確かに水を補給すると頭もスッキリするので一日少しでも目標量に近くなるように頑張ってみます。
Ojou-さんのお姉さん、日本ではサイズ一号ですか!相当小さそうですね。確かに30キロ台の人がダイエットなんて口にすること自体ご法度ですよね!この位痩せていらっしゃると、アメリカでは拒食症と思われる可能性大でしょうね。私は体重よりもっと体脂肪を気にしています。ブヨブヨがない引き締まった筋肉質の体を目指しているのですが、なかなか難しいです。ダイエットは永遠の課題ですね(笑)。
2006/08/22 (Tue) 12:26 | URL  [ Edit ]
はち
菜々も同じ事してます!!
フワフワボールや丸めた靴下とか
咥えたまま手でモミモミしてるんです
そのまま安心するのか寝ちゃうんです
その姿が可愛いのe-266
他の子はやらないんですよ
何か意味でもあるんでしょうか
アメリカのスーパーシリーズ面白いですv-218
バケツアイスは結構憧れだったりして(笑)
よく映画なんかで抱えて食べてるヤツですよね
はちはアイス大好きなので
ゴディバのアイスは月1の楽しみなんです
給料出たら買うの
確かにチョコが濃いですねぇ、鼻血出そうですね
はちはどっちかといえば何か混ざってる方が好きかもです
ジャムとか果物とかバニラに混ぜるのも好き
Ojou-Chan's さんに呆れられそうですね
2006/08/22 (Tue) 14:17 | URL  [ Edit ]
Ojou-Chan⇒はちさん
はちさん、こんにちは。
何かを口にくわえて、手をもみもみ、まるでマッサージしてるようにするしぐさは、お母さんのおっぱいを飲むときの子犬のしぐさで、そのあかちゃんっけが、まだ抜けきっていない部分があるんでしょうね。 なんだか儀式が始まった感じで、かわいいです。^^ Zorroはしないんです。 するんはThumperだけ。 
ゴディバはハーゲンダッツ、日本では結構高いアイスクリームでしょね。 アメリカでも、他のアイスと比べたら高いですよ。 だけど、値段書いたらまた日本の人に怒られそう。 ハーゲンダッツは、パイントサイズ(480ml)で、普通の値段で1個$3.50くらい。 特価の時は、1個$2くらいで買えます。 ゴディバも似たようなもんです。 他のブランドは、倍の量でそのくらいの値段です。
いろんな具財が混ざったアイスが好みだということでしたら、きっとはちさんは、Cold Stone Creamery のアイスクリームなんて、鼻血出して、狂喜乱舞するのかも知れないわ。 http://www.coldstonecreamery.com/main/index.asp
トッピングを選んだら、目の前でアイスクリームをこねこねこねこね混ぜてくれます。 私の一番苦手とすることろです(笑) 特に私、ミントとチョコが混ざってるのが大の苦手で、絶対食べられないと思います。
2006/08/22 (Tue) 14:56 | URL  [ Edit ]
とも
Ojou-Chan おはようございます。
私も大豆を摂るように言われてます^^;後、ワカメ。
兄弟そろって心臓が痛くって、兄がこの2つを摂取するよう心がけてから、健康診断の結果が良くなったそうで。。
私が行く韓国料理屋さんでは、白いご飯か、豆の入ったご飯が選べます。
で、ちょうど昨日、そこの豆のご飯を真似して作ってみたんです。
乾燥大豆、ヒヨコ豆、小豆、チリコンカンに入ってる茶色い豆をお赤飯の要領で作ってみました。
お米ともち米、豆を1:1:1の割合なので、豆がゴロゴロしてます。
豆で量が増えるから炭水化物が減って、たんぱく質がふえるかなぁ?とも思います。
お料理のプロのようなOjou-Chanにお料理のこと言うなんて、かなりEmbarrassedですね^^;
2006/08/23 (Wed) 02:50 | URL  [ Edit ]
Ojou-Chan⇒ともさん
ともさん、まいど!
米に豆! 思いつきもしませんでした!!
それなら、比較的炭水化物少な目に摂れますね。 肉みたいに、たんぱく質が一杯ってわけではなくても、豆には炭水化物の繊維質が豊富ですから、それは良い! ありがとうございます。 今度試してみよう。
でも、赤飯炊いたことないし、どうやって作るんかも知りません(恥) 蒸すんですよね? 炊飯器にもち米スイッチが付いてるけれど、確かもち米は蒸さないと弾力が出ないとか? でもそうなると、普通の米はむにょむにょになる??? やってみないとわからないですよね。 今度挑戦しようっと。^^
2006/08/23 (Wed) 03:11 | URL  [ Edit ]
コメントを投稿

入力されたメールアドレスはブログオーナーのみ見ることができます。
URL:
Comment:
Password:
   非公開メッセージやブログ内容に関係の無いメッセージは、右メニューのMail Formへどうぞ 
ワンコを愛する人へ  

  •  犬の十戒
  •  犬の聖歌
  •  虹の橋
  •  ママ、もう泣かないで
  •  エンジェルの願い
  •  「どうしてなの・・・?」

    いつでも里親募集中

     CATNAP 放棄犬・長期保護犬の里親募集リンク
    下のリンクは、
    私がよく訪れさせて頂く
    ・動物保護ボランティア
    ・里親が見付かるまでの預かりボランティア
    ・そして里親になった方々
    のブログです。
    いつの日かは私も、預かりボランティアしたいと思ってます。


  •  ALMA (旧・CATNAP)
  •  大阪市動物管理センター
  •  滋賀県動物保護管理協会
  •  東京都動物愛護相談センター
  •  埼玉県動物指導センター
  •  Happy Paws
  •  今日もアオゾラ。
  •  仲良し三人組
  •  最後のラブレター
  •  小梅ロマンチカ
  •  ちばたりあんな
  •  晴れ ときどき 仮ママ
  •  陽だまり生活
  •  同僚Rのボラトリ日記
  •  潤君の里親さん探し
  •  みっき~とお友達のお部屋
  •  しあわせさん あいに来て
  •  chu*
  •  愛しい子達の預かり日記
  •  それ行け シーズー牧場!!
  •  いっぽ・ドレミ預かり日記
  •  さぁ~行くよ!
  •  わんこと一緒
  •  ♪わんことこども♪
  •  毎日を大切に。
  •  シーズー里親「愛しき天使たち」
  •  とびらの向こうへ...
  •  ぶんた君のお家探し
  •  君は君のままで
  •  のほほん家族
  •  I love Dog!~ワンコのおうち探し
  •  ママさがし
  •  預かり☆わんことの生活
  •  ひなたのヒナタぼっこ
  •  ☆くつろぎの中で☆
  •  もなか様秘密日記
  •  かわいすぎる件について
  •  みずママの日記
  •  ともnet~岐阜県可児市より発信
  •  ワンワン預かり日記
  •  動物ボランティア ミミの耳
  •  日向君預かり日記
  •  ◇◆ いらっしゃぁい♪ ◆◇
  •  幸せ探しのお手伝い
  •  向日葵
  •  My Sweet Home
  •  ペット里親会
  •  WAKABA HOUSE
  •  はなもげらちょびぃっとかい+
  •  ☆ホイップポン日記☆
  •  ゆっくリンク
  •  歩いて行こう
  •  ケイトログ「夢が叶うまで」
  •  かん太とマフィンとミーシャの毎日&お預かり犬ステイ日記
  •  新・ペリカン日記
  •  はじめの一歩!
  •  Animal Humane New Mexico
  •  Albuquerque Animal Care Center

  • おひめさまくらぶ

    Thumper Zorro-Chan



                                    

                      Copyright © 2006-2014 Ojou-Chan ☆続・いつか虹の橋のたもとで☆                 

     

    この前のページに戻るには

    powered by FC2ブログ. photo by ねこじゃらし日記 template by tora☆7kg
